ボクとパパママのクリスマスのオヤツ♪

朝トレの次の日、ボクはゆっくりお寝坊~(-_-)zzz

IMG_2685.jpg

ママも、なんだかゴロゴロしていたよ・・・(・_・;)

朝トレの前の日にね~
ボクがお布団に隠したオモチャを踏んで、ママはスッテンコロリンしたんだよ
んで、ちょっとあちこち痛いんだって・・・(^_^;)

IMG_2705.jpg

ママに踏まれたオモチャ、どれだろうね?

お荷物が来たよ!

IMG_2686.jpg

ボクがクンクンして、調べないとね

ママが頼んでくれた、クリスマスのオヤツが届いたよ

IMG_2693.jpg

これは、パパママの分ね・・・。
クリスマスの模様だと可愛いから、つい買っちゃうんだって!

ボクのお気に入りの、クリスマスのオヤツ~

IMG_2690.jpg

もう残りが少ないよー?

お荷物の中に、ボクの新しいオヤツもあったよ!

IMG_2694.jpg

IMG_2697.jpg

クリスマスのオヤツ、可愛いのばっかりだよね~♪
きっと、とっても美味しいね!

ママのお気に入りは、このケーキなんだよ

IMG_2698.jpg

シュトーレンっていう、クリスマスのオヤツなんだって
クリスマスまで少しずつ切って食べるんだど、美味しいしパパも食べるから、もうなくなりそうなんだって・・・

もうすぐクリスマスだもんね
ボクのケーキも、もうキッチンの大きい扉の中で待ってるんだって!

IMG_2711.jpg

IMG_2718.jpg

クリスマスまで長靴カジカジして、ボクは楽しみにしているよ

今日も、ボクの日記を読んでくれてどうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君オヤツいっぱい来たね(≧∇≦)少しずつ食べるの楽しみだね♪
あはは(笑)わかるわぁパッケージがかわいいと買いたくなるなる(笑)
もうケーキ買ってあるの∑(゚Д゚)私も明日みてこよっかな(^^;;
その長靴はプレゼント入れ用かな?(笑)

こんばんは、そうかそうかぷーくんオモチャ隠してるんだね(笑)いっぱい来たねオヤツ最高~だね、あと何日したら、サンタさんからもいっぱいもらえるかな??そうだね長靴、用意だね!

ママさん、すってんころりんしちゃったの?(^-^;
大丈夫ですか?

ぷーちゃんたくさん美味しそうなおやつ買って
もらえて良かったね~♪
X'masが楽しみだね((o(^∇^)o))

こんにちは(。´ー`。) ぷーくん&ぷーくんママさん

ぷーくんママ大丈夫?

ぷーくんはママよりおもちゃの心配してるね~( ´艸`)

ぷーくん家のクリスマス、とっても楽しみ♪
我が家は、パパちが25日帰りが早いみたいだから、25日クリスマスする予定です。

クリスマスの模様可愛いから買っちゃう気持ちわかるー!!
ぷーくん、フランがいると
イベントって楽しいよね♪

ママさん、お大事にして下さいねぇ。

こんにちは!
ぷーちゃん、クリスマスの、お菓子カワイイね(^^♪
長靴にサンタさん何か、入れてくれるかな(笑)
楽しみだね(^-^)
そういえば横浜neocafeは、検索したら青葉区のですか?うちからは少し遠いですね( ;∀;)

まきまきさんへ

ぷーのクリスマスのオヤツ、ついあちこちのを買っちゃって(笑)
寝起きとか、小腹空いたらちょこちょこ食べるから、意外と減るのが早いのよ~。

クリスマス限定パッケージとか、女子は可愛いものにつられちゃうよね♪
ぷーのケーキは冷凍ので、しばらく前に頼んであったの♡ まきまきさんは、ケーキ見つかったかな?
長靴は、前に買ったオヤツのおまけで、ぷーに噛まれてピコピコ鳴ってます(^_^;) 
あれ~、プレゼント入れるのって、たしか靴下じゃなかったっけ?(笑)

LEOくんへ

こんばんは♪ うん、オモチャとかオヤツ、LEOくんは隠さない~?もうイヴだもんね!夜はケーキかな~?(^^)あれれ、LEOくんもやっぱ長靴なのー?靴下じゃなくて??

AKOさんへ

はい、久々に?すってんころりんでした(笑)
お布団の上だったから大丈夫です、どうもありがとう~(^_^)/~
でも、ちょっと体が痛いかも・・・(^_^;)

ぷーのオヤツ、いろいろ買っちゃいました(笑)
もう24日、イブですね~!
みんな、ケーキっていつ食べるのかな・・・?

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます、ちょっと体がイタイです・・・(^_^;)
お布団の上にバッタリ仰向けになったので、ぷーも心配して、周りをウロウロしてくれましたよ(笑)

クリスマスって、私は25日にやる感じですけど、世の中は24日にケーキ食べるのかしら??
うちも今週はパパの帰りが遅くはない・・・ので、24か25かで、なんとかできそうです♪

クリスマス限定って、テンション上がりますよね~♪
私は一人でもイベントする派なのですが(笑)ワンコが一緒だとほっこりしますね(^^)

いつもお気遣いいただいて、どうもありがとうございます♡

えみさんへ

こんばんは~♪
クリスマスのぷーのお菓子、可愛いし食いつきも良いし、少量の詰め合わせだし~で、重宝しています♡
サンタさんが入れるのは、長靴?靴下は?(←みんなに聞いてる・笑)

そうそう~、neocafeは青葉みたいですね、年明けにプードルイベントがあるらしいのですが、うちも近くはないので行かないかな・・・(笑)

おそよわーんこ♡
今日は朝イチで銀行と買い物に行ってきたよー、寒かった(涙)
お日様が出てこないと寒々しいわ。。。

キューン♡クリスマスのパッケージって、ワクワクするよね!
ぷーくんとお揃いのオヤチュ♡
小さい袋だから、ちょうど良いサイズだよね♪

転んだのお布団の上だったから、まだ良かったよね(汗)
床や畳にダイレクトだったら、もっと痛くなってたかも。。。
それに、ぷーくんの上に転んでたら。。。と思うと怖いよね。。。
柔らかいボールだったらいいけど(音が鳴ってビックリするけどね)
硬いオモチャだと足の裏も痛いよね(苦笑)
私も気を付けないと。。。
踏まないように気を付けすぎて、足がもつれて転びそうになった事は何度もあるわ(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわんわーんこ♡

お疲れ様でした~(^^) お日様がでてないと、寒いよね((+_+))
クリスマスのパッケージ、ほんとワクワクです~♪
そう、お揃いだよーん♡
飽きっぽいぷーでも、なんとか食べきりサイズでいい感じなの♪

ホントー!床の上だったら、ノウシントウ?とか?救急車かもね~(^_^;)
寝ているぷーにぶつかりそうだったけど、ちゃんとよけてくれたのよ!さすが、すばしっこい(笑)
倒れる時に、なんか「プー!」っていうオモチャの音が聞こえたような気がする~(笑)
そうそう、カタいオモチャ踏むと、とっても痛いのよね!
私も、足がもつれたことも何度も(笑)お互い、気をつけようね~(^_^)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する