-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-23 18:09 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
こないだのお休み、パパママのごはんで、ボクも一緒にお出かけしたよ
鎌倉のお店に行ってみたよ♪
道が混んでいて、やーっと着いたよ

1-IMG_2676.jpg

素敵な感じのお店だよ

2-IMG_2606.jpg

2-IMG_2608.jpg

ここは、トスカーナ地方のお料理のお店なんだって

お店の中に入ると、クリスマスな感じだったよ
パンやおかずも並んでいたよー!

2-IMG_2671.jpg

ワクワクするよね

パパママと階段をのぼって、上の階に行ったよ

2-IMG_2674.jpg


3-IMG_2665.jpg

お店の中、なんか洞窟みたいだね・・・?

4-IMG_2620.jpg

可愛いクリスマスツリーだよ

ボクは、かごバックのまま椅子に座ったよ♪
予約しておくと、ボクも一緒にお店に入れるんだよ

4-IMG_2621.jpg

パパママ、どんなごはんを食べるのかな~?

お料理、きたよ

5-IMG_2633.jpg
まず、★鎌倉野菜のバーニャカウダ★がきて~

IMG_2624-1_convert_20141223182118.jpg
★特製前菜盛り合わせ★(6皿)~


6-IMG_2623.jpg

あっという間に、テーブルの上がいっぱいだよ・・・

お料理、ドンドンきたよ

7-IMG_2637.jpg
★チーズのピッツア フォルマッジョ★とか・・・


8-IMG_2640.jpg
パスタ★牡蠣と春菊のジェノベーゼ★だよー

お料理、意外とボリュームがあるんだって。
忙しいから、もうちょっとゆっくり出てきても、いいのかもね・・・
パパママは、ひたすらモグモグ~

9-IMG_2647.jpg

ボクはおうちから持ってきたオヤツを食べて、まったりしていたよ・・・(-_-)zzz

むむっ、デザートがきたよ

10-IMG_2658.jpg
★マスカルポーネチーズとはちみつのバナナケーキ★だって~
パパママで半分こして、食べていたよ!

11-IMG_2667.jpg

お店には、いろんな可愛い飾りがあったよ

パパママ、とっても美味しかったって(^。^)y-.。o○
でも、平日ランチしに行った方がお得な感じなんだって
みんなも、良かったら行ってみてねー!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

