スポンサーサイト


鎌倉でイタリアンだよ~♪

こないだのお休み、パパママのごはんで、ボクも一緒にお出かけしたよ
鎌倉のお店に行ってみたよ♪
道が混んでいて、やーっと着いたよ

1-IMG_2676.jpg

素敵な感じのお店だよ

2-IMG_2606.jpg

2-IMG_2608.jpg

ここは、トスカーナ地方のお料理のお店なんだって

お店の中に入ると、クリスマスな感じだったよ
パンやおかずも並んでいたよー!

2-IMG_2671.jpg

ワクワクするよね

パパママと階段をのぼって、上の階に行ったよ

2-IMG_2674.jpg


3-IMG_2665.jpg

お店の中、なんか洞窟みたいだね・・・?

4-IMG_2620.jpg

可愛いクリスマスツリーだよ

ボクは、かごバックのまま椅子に座ったよ♪
予約しておくと、ボクも一緒にお店に入れるんだよ

4-IMG_2621.jpg

パパママ、どんなごはんを食べるのかな~?

お料理、きたよ

5-IMG_2633.jpg
まず、★鎌倉野菜のバーニャカウダ★がきて~

IMG_2624-1_convert_20141223182118.jpg
★特製前菜盛り合わせ★(6皿)~


6-IMG_2623.jpg

あっという間に、テーブルの上がいっぱいだよ・・・

お料理、ドンドンきたよ

7-IMG_2637.jpg
★チーズのピッツア フォルマッジョ★とか・・・


8-IMG_2640.jpg
パスタ★牡蠣と春菊のジェノベーゼ★だよー

お料理、意外とボリュームがあるんだって。
忙しいから、もうちょっとゆっくり出てきても、いいのかもね・・・
パパママは、ひたすらモグモグ~

9-IMG_2647.jpg

ボクはおうちから持ってきたオヤツを食べて、まったりしていたよ・・・(-_-)zzz

むむっ、デザートがきたよ

10-IMG_2658.jpg
★マスカルポーネチーズとはちみつのバナナケーキ★だって~
パパママで半分こして、食べていたよ!

11-IMG_2667.jpg

お店には、いろんな可愛い飾りがあったよ

パパママ、とっても美味しかったって(^。^)y-.。o○
でも、平日ランチしに行った方がお得な感じなんだって
みんなも、良かったら行ってみてねー!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

美味しそー
行ってみたいです*\(^o^)/*
ワンコに優しい地域ですよね〜(o^^o)
いいなぁ〜\(^o^)/

ドラマにでもでてきそうなステキなお店ですね(≧∇≦)お料理も美味しそう♪前菜いいなぁ(^-^)
予約したらワンコOKか♪予約なしだと断られちゃのかな(^^;;
鎌倉いつか行ってみたいんですけど、そんな所がありすぎて(笑)

うわあ~っ、なんかとっても素敵な
お店ですね~~(^^)/
お料理もとっても美味しそうでいいなあ~♪

ぷーちゃんも予約をしておくと入れるのね~。
うん、私もアンジュといつか行きたいなあ(^^)/

こんにゅにゅわーんこ♡

ぷーくんは、いろんなお店にパパママと一緒に行けてイイね~♡
私は、いつも同じお店ばっかりだよ(苦笑)
連れて行けるところが限られてる。。。
福島でも、猪苗代の方に行けば一緒に泊まれるペンションが結構あるから、ワンちゃんOKのレストランも何軒かあるんだけどさ
私の住んでるところは、ないねー。。。
(震災後は特に、やめちゃったお店が多くてね・・・)

お昼前に、この記事は反則だわ~(笑)
お腹が空いてしまったーーーー。
出前、プリーズ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(。´ー`。) ぷーくん&ぷーくんママさん

ぷーくんちは、お洒落なお店探すの天才!!
それに、ぷーくん家は、
セレブ感を感じるよぉ( *゚д゚)*。_。))ウンウン
パパさん&ママさんもラブラブだし。
とってもぷーくんは幸せだね♡

こんにちは、またまたいいお店、見つけましたね!ぷーくんもいろんなところ行けるね!パパさん、ママさん、ぷーくん、ハッピーメリークリスマスイブ!

こんばんは!
鎌倉は、けっこうワンコokな、お店がありますよね‼
今度ゆっくり行きたいです(*´▽`*)
オシャレな、お店!ぷーくんは、お利口さんでママさん達も、ゆっくり食べれるんでしょうね(^^♪
ララは最近、目の色変えてくるので心配です(笑)

chikaさんへ

とっても美味しいかったですよ~♪
お料理サーブのタイミングとワンコへの無関心が、ちょっと残念な感じがしなくもないですが(^_^;)
こちらはワンコOKのお店も少なくはないですが、1度行ったきりというお店も多いですね~(笑)

まきまきさんへ

雰囲気とかも良かったですね~♪ お料理も(^^)前菜は1皿に少しずつかと思ったら、たくさんきてビックリでした(^_^;)
ワンコには全く無関心でしたよ~、一度も騒がなかったから、ぬいぐるみだと思われたとか?(笑)
予約はね~、ワンコOKのテーブルが2つ(だったかな)?とか限られているらしいので。
鎌倉は見どころたくさんありますしね~、国内も海外もあちこち行きたいですよね(^^)

AKOさんへ

なかなか素敵なお店でした~♪ 鎌倉には多いですね、あまり行かないですが・・・。
お料理も適当にオーダーしたら、前菜もボリュームがあってビックリ!(笑)
ワンコOK席は数が限られているので、予約制みたいです。他にワンコいなかったけど。
鎌倉のお店は興亡が激しいようなので、お早めにどうぞ~(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡

うちもね~、新規開拓はしてみるんだけど、いつも行くお店は決まっちゃってるのよん♪
今回のイタリアンも、ワンコは「入れる」っていうだけだしね~。お水サービスもないし。
ぷーは遊ぶ方が好きだから、砂浜でも行ってあげた方が本当はいいんだろうな・・・(^_^;)
人にもワンコにも優しいお店っていうのは、まだまだ少ないよね~。ドッグカフェ、けっこう興亡も激しいみたいだしね・・・。
ドッグカフェ行くよりお散歩が良いよ~、両方に健康的で♡

あらら、お昼前に見たの~?がまんしませう(笑)
私もお昼は出前してほしいのよー、1人前って頼めないもんね((+_+))

非公開コメントのママさんへ

いえいえ・・・、なんだかうまく言えなくて。
でも、わざわざコメントいただいて嬉しいです!

そうですよ~、これからたくさん良いことがやってきますよ(^^)♪
ワンちゃんのためにも、ママさんが笑顔でいてあげて下さいね♡

サンタぷー、つい一緒にあちこち連れていっちゃいますが、本人はたぶん退屈ですよね~(^_^;)
1人で置いていくのは嫌だけど、お留守番もできるコに育てないとですよね・・・。

コメントは私も同じなので、お気になさらないで下さいね!
足跡だけでも、嬉しいです(*^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします♡

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(^^) でも、そんなことないんですよ~(^_^;)
こちらには、こっそりワンコ同伴OKなお店もあるようで・・・、公言していろんなワンコが押し寄せると困るのかもですね。
えっ!(・・;)ラブラブな感じがしますか?ぷーがいなかったら、どうなることやらです~(笑)
ぷーには幸せワンコ♡になってほしいので、お留守番も練習しないとですね・・・((+_+))

LEOくんへ

LEOくん&アニキも姐さんも、メリークリスマス~♪ 
お店ステキだけど、ボクのオヤツないからね~(^_^;)ボクのお水もなかったよ((+_+))見てるだけ~もヒマだから、いつも寝ちゃうんだよ(笑)

えみさんへ

こんにちは!
鎌倉はありますよね~、私もあちこち行きたいです♪ 
ここ、平日ランチが絶対おススメですよ!週末はアラカルトからです(^_^;)
ぷーは大人しいので良いのですが、お料理サーブのペースが早くて、食べるのに一生懸命でした(笑)
ララちゃん、ゴハンに興味津々なんですね~(^^)
ぷーも店内では、かごバックに付いてる飛出し防止のヒモを一応つけてみています(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

