クリスマスイヴのお風呂だよ♪

今日はクリスマスイブだよね~
みんな、ケーキは食べたのかなあ?(^^)

ボクは今日、お風呂の日だったよ

IMG_2725-1.jpg

お迎えのおねえさん、そろそろだよね~・・・


IMG_2728.jpg

まだ来ないのかなあ?

お店に着いて・・・

IMG_2729.jpg

お風呂で、あわあわになったよ~(^^)

IMG_2730.jpg

IMG_2731.jpg

白いクリームだらけみたいでしょ?

IMG_2733.jpg

はあ、スッキリしたよー♪


IMG_2736.jpg

もうちょっとで、お手入れおしまい~

お店で、ツリーと記念撮影だよ

IMG_2744.jpg

IMG_2742.jpg

ふわぁ~、疲れちゃったよ・・・

おうちに帰ってきたよ~(*^。^*)

IMG_2748.jpg

今日は、帰りにクリスマスの飾りを付けてもらったんだよ♪

夕ごはん、今日は特別なんだって

IMG_2759.jpg

さっき、ママが味見させてくれたけど、とっても美味しかったよ!
早く食べたい光線、発射だよー

この続きは、また明日ね!
みんな、メリークリスマス~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

メリークリスマス(*^^*)
ぷーくんお風呂だったのね〜あわあわ(≧∇≦)別犬だね〜かわいい♪
ふわふわになったなぁ、ツリーと記念撮影いいね〜(*^^*)
クリスマスの飾りで雰囲気あるよ♪

メリークリスマス☆彡

キレイにしてクリスマスを迎えるっていいねぇ♡
濡れて泡まみれになってもぷーちゃん可愛い。
シュナは濡れたら別犬になるからね~

おごちそうは何だったのかな。
楽しみだよ~♪

ぷーちゃん、メリークリスマス~(^^)/
お風呂に入ってスッキリさっぱり
良かったね~~♪
Xmasのバンダナ?も可愛いね~♪

アンジュはボサボサのままXmasを迎えて
しまったわ~~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきまきさんへ

メリークリスマス☆
トリミング、珍しく早めに予約入れたんだけど、混んでいてイブになっちゃって(笑)
あわあわの写真、最初クリームの何か?かと思ったけど、ぷーだった(≧∇≦)
ありがとう~、ふわふわで良い香りになってきて、ますます癒されました♡
うちはおうちにツリーないから、お店で撮影してもらって良い記念です~♪♪

malinさんへ

メリークリスマス☆で~す!

トリミングで疲れちゃうかな~と思ったのですが、イブにふわふわも良いですよね♡
マリアちゃんも濡れると別犬になっちゃうんですね~(笑)ちょっと見てみたいです♪
前に、ぷーのシャンプーの時にそばで見ていましたが、なんだか変で不思議な感じでした(^_^;)

ぷーのごちそう、キレイになくなりましたよ~(笑)

AKOさんへ

メリークリスマス☆
ぷーは少しお疲れになりましたが(笑)、ふわふわでクリスマスでした~♡
襟みたいな飾り?もクリスマスバージョンです♪ 小さなベルが付いていて、本人は音が気になったみたい(笑)
うちはいつも下旬にトリミングなんですよ~(^_-)アンジュちゃんも、きっと可愛くなって新年を迎えるのでしょうね♡

非公開コメントのママさんへ

メリークリスマス☆♪
クリスマスの夕ごはんは、手作りしませんでした~(^_^;)
愛情ゴハン♡・・・のつもりなのですが、バランスが取れているのか気になるので、来春の健康診断の結果をみて、今後を決めたいと思っています。
お腹の調子は良いんですけど、なにせ素人判断なので(・_・;)
ママさんのワンちゃん、一生懸命なママさんのコで、とっても幸せだと思いますよ♡
お互い、これからも頑張って、もっと幸せなワンコに育てましょうね~(^_-)♪

にゃふーん♡
1枚目の写真、きゃわゆー♡♡♡
やっぱ、トリミングすると雰囲気というか
スッキリサラサラになるから別犬みたいになるよね(笑)
私は1枚目のちょっとモジャっ仔も好きよ♡

ぷーくんは、色が退色してないからいいよね~。。。
アクセルはね、ひいおばあちゃんがホワイトのトイプーちゃんだから
退色が早かったの。。。薄茶になっちゃって。。。
ま、それでも可愛いんだけどね(笑)
でも、色の濃い仔と並ぶと、すごく「えっ、こんなに色が違うのか」って思っちゃって(苦笑)

クリスマス、ますますイケメンくんになっちゃって♡
アクセルの目が♡になっちゃうわぁ♪

アクセルちゃんのママさんへ

うふふ~♡ どうもありがとう、私も1枚目、とっても好きなの♪
トリミング中もかなり別犬だけど、さらさらふわふわになって帰ってくると別犬みたいよね~(笑)
うんうん、モジャモジャでも、それはそれでラブリーなのよね♡

そっか、アクセルちゃんのおばあちゃんは、ホワイトなのね。
うちのパパが言うには、ぷーのおじいちゃん?は黒みたいなの。
今のところ濃いめだけど、いずれ退色するよね~。
でも、どうなっても、うちのコイチバン!だよね♡(笑)

イケメンになった~?(笑)ありがとう♡
よく女の子に間違えられるけど、最近、顔つきが男子っぽいな~って思うことがあるよー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する