スポンサーサイト


Xmasのケーキだよ♪

昨日の日記の続きだよ~♪

ボクの特別な夕ごはんは、クリスマスのケーキだったよ
コレ、切り株にワンちゃんがかくれんぼしてるんだって!

IMG_2777.jpg

ケーキはね~、ヨーグルトとレアチーズ、鶏とお野菜のミートローフでできているんだって!
レアチーズも、お塩や添加物ゼロなんだよ(^^)
乳酸菌や酵素が、お腹にも優しいんだって~


IMG_2768.jpg

じーっ・・・

もう食べていいのかな?

IMG_2771.jpg


パパ&ママ:「マテ!

IMG_2772.jpg

えー、いつもゴハンは、マテしないよね~?

パパママ、カメラばっかりだよ

IMG_2774.jpg

まだなの・・・(^_^;)

IMG_2776.jpg

マテ長いから、フセして待つよ~

パパ&ママ:「ヨシ♪」

やったー\(^o^)/

IMG_2780.jpg

お星さまから、パクリ・・・。クッキーだね


IMG_2782.jpg

パクパク~・・・、美味しいよ
ママがケーキを分解してくれて、食べるの手伝ってくれたよ(*^。^*)

IMG_2792.jpg

お星さまも、食べちゃうよー

パパママも、小さなクリスマスのケーキを買ったよ

IMG_2798.jpg

最近パパママ食べすぎだから、ケーキは小さいのにしたんだって

パパママは、鶏さんやシチューのパイを食べたりして~・・・
ボクんちは、おいしいクリスマスのゴハンだったよ

きっと、今夜クリスマスのごちそう食べるお友達もいるよね!
楽しい夕ゴハンをしてね〜

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん
トリミングして可愛くなって
おいしいケーキを食べて
大満足のクリスマスだったね
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

メリークリスマス♪

初めて拝見します

なんか今ひとつな感じでしたね

ぷーちゃんのケーキ美味しそう♪
これは1日で食べきるの?

パパさんママさんは小さいケーキですか~。
それに比べて私は…23日からずっとケーキ食べ続けてるよ(^-^;ヤバい~(;゜0゜)

アンジュも大きいケーキを2日間で食べきっちゃってカロリーオーバーだよね(^。^;)

こんばんは!
ぷーちゃん、ケーキ良かったね(*'▽')
ペロリかな、ララは2回に分けちゃった‼なんか、もったいなくて(笑)
うちはホールケーキじゃないと私が嫌なので、かなりオナカにたまりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MsToyPooさんへ

24日のトリミング、ちょっとさみしいかな?と最初は思いましたが、おうちにいても寝ているし(笑)さっぱりしてきてもらいました♪
初めてのクリスマスケーキに、ぷーはちょっと不思議そうで、でもガツガツ食べてました~(^^)

ちゅんさんへ

はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございます♪

今ひとつ・・・、ワンコケーキのことですよね?
デザインが可愛いケーキがいろいろ売られているので、好みはありますよね~。

うちは初めてでしたが、かなり満足でしたよ~(^^) 
私も手に付いたクリーム舐めちゃいましたが、美味しかったです♪
昨日のぷーのチッチ(大)も、とっても良いのが出てました!(笑)

おそよわーんこ♡

おおお~♡ぷーくんの初クリスマスケーキ☆
初めての事ってワクワクするよね~。
私もアクセルに初めてケーキ食べさせた時
どんな反応するんだろってドキドキしたっけな~♡

いろいろあるケーキの中で、ぷーくんのママが
ぷーくんのために選んだケーキ♡
私はステキなケーキだと思うよ♪

AKOさんへ

解凍してからお皿に載せたから、ちょっと崩れちゃったんだけど(^_^;)
カロリーをメモるの忘れちゃいましたが、HPには「小型犬の食べきりサイズ」ってなっていたのでコレに決定♪
ぷーはガツガツ完食しちゃったのですけど、ちょっと多めだったかな?翌朝のカリカリは抜いて、夕方に大きな良いチッチをしてから(笑)、普通に夕ごはん食べていました~。
アンジュちゃんのケーキも可愛さに惹かれたんだけど、説明を見たら、ぷーには6食分くらいだったのでパス・・・。

AKOさん、とっても活動的だから、たくさん食べても大丈夫ですよ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくんのケーキとってもかわいくて、しかも美味しそう(≧∇≦)ほんとだワンコがいる(笑)凝ってるなぁ〜
写真撮るのにいっぱい待たされたのかな(*^m^*) ちゃんと待ててエライね!ガン見だけど(笑)

えみさんへ

こんにちは~。
クリスマスにはやっぱり、ワンコにもケーキをあげたいですよね~(^。^)y-.。o○
ぷーは、夕ごはんとして完食しちゃったのですけど、翌朝は絶食してました(笑)
カロリーや食欲などを見て、場合によっては分けてあげるのがきっと良いでしょうね~!
私もホールケーキでも食べれるんですけど(笑)、昔と違って、食べても痩せない~♪って訳にはいかなくなってきて・・・、年末年始はキケンなのです(笑)

1つめの非公開コメントさんへ

うっ・・・(涙)わざわざ、どうもありがとうございます!
もう大感激です~(≧∇≦)♪♪♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントをいただいて・・・、ひたすら感謝しております!(^^)!

家族は古い機種を持っているので、年末年始になんとかつついて勉強してもらいますね・・・(^_^;)
また遊びにお邪魔させていただきます~♡

2つめの非公開コメントさんへ

とっても可愛いケーキですよね~♡ 美味しかったようで完食しちゃました(笑)

トレーニングのことなど、どうもありがとうございます♪
ぷーは、マテやオスワリ、フセなんかはまあできるんですけど、肝心のオイデがなかなか・・・(^_^;)
お散歩ではハーフチョークなので抜ける心配はないのですが、もし私が転んでリード放しちゃったりとか、万一の時がまだまだ心配です((+_+))
ママさんのワンコちゃんは、本当にお利口さんですよね♡

厳しく優しい強いリーダー!そうですよね~!
私も目指しますので、一緒にがんばりましょう(^_-)♡

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

そうなの~、初クリスマスケーキ♡ 私がワクワク~♪(笑)
ケーキ自体は、今年のハロウィンの時に可愛いのをつい2つも買っちゃってね・・・(^_^;)
楽しかったけど、大きくて食べるのに何日もかかったから、クリスマスは小さいのを探したのよ~。

ありがとう♡ これ、可愛くて美味しそうなケーキよね(^^)
私もクリーム舐めたけど、すごくおいしかった(^^♪
大きなチッチもね、とっても良いのがするん♪と出て、おぉさすが~!って思ったよ~(笑)
やっぱり、体に良いものをあげたいもんね♡

アクセルちゃんのケーキは、ママさんの手作りで安心だし、愛情たっぷりだものね~♪
ママさん、エライ~!(^^)!
私もクッキー型とかだけは、一応買ってあるんだけど(笑)

3つめの非公開コメントさんへ

あはは(≧∇≦)♪♪ 
とってもウケちゃいました~!!笑いすぎて、腹筋が痛い~(笑)

どうもありがとうね~♡
まあ、そんなこともあるよね(^_-)♪

まきまきさんへ

可愛いケーキ、クリームは舐めたけど私にもおいしかったよ~♪ 
解凍してお皿に移す時に、ワンコ脱走(笑)慌てて、なんとか戻しました(^_^;) 
まきまきさん、さすが鋭い!パパもママも写真撮りまくりだったから、ちょっと待たせすぎちゃった・・・。嬉しそうな写真が撮りたかったんだけど、もうガン見モードだから、諦めてあげたのでした(笑)
らっきーくんも、ケーキ良い食いっぷりだったね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

