クリスマスプレゼント、いろいろ♪

クリスマス、もう終わっちゃったね~
お友達のみんなも、ケーキ食べたり、プレゼントをもらったり、きっと楽しかったよね
今日はボクんちのクリスマスプレゼントを紹介するよ~

ボクも一応、プレゼントをもらったよ・・・?
それは~・・・

IMG_2803.jpg

お布団やさんのおじさん手作りの、おさぶとんだよ

これは、一緒にお出かけしたときにママが見つけて・・・
「ワンちゃんに買っていく方もいますよ~、これに座ると動かないって(笑)」ってお店の人に聞いて、パパが買ってくれたよ♪

IMG_2805.jpg

とってもふかふかで、気持ちよくお昼寝・・・(-_-)zzz
ボクのベッドが、また増えたよ~(^。^)y-.。o○

パパからママへのプレゼントは、デジカメだったよ

IMG_2802.jpg

パパとママはね~

ママ:「ありがと~、でも今使ってるので十分だけど・・・」
パパ:「これ、かなりイイよ、ぷーをもっと可愛く撮れるんだよ~
ママ「じゃあパパにあげる~、パパにプレゼント買ってないし~
パパ「・・・

たぶん、一緒に使うよね・・・

それから~、
ボクにとママに、日記でお友達のママさんからプレゼントが届いたんだよ

IMG_2529.jpg

お帽子&マフラーに~

IMG_2527.jpg

オヤツやオモチャ、シールとか・・・

IMG_2528.jpg

こんなたくさんのプレゼントに・・・
ボクのお友達の可愛いお写真と、優しいお手紙も一緒だったよ~

赤いお帽子とマフラーしてみたところだよ~♪

IMG_2531.jpg

IMG_2216_20141226190724ed2.jpg

ママが、可愛いねって、キャーキャー騒いでいたよ・・・
ボクのお友達のママさん、どうもありがとう~\(^o^)/

それから、こんなプレゼントも

20141226020114d52.jpg

20141226020113fe6.jpg

日記でお友達の、ぬいぐるみみたいに可愛いそらくん&りくくんのママさんが、こんなステキな写真を作ってくれたんだよ!
ボクのママ、スマホじゃないから自分じゃできなくて・・・
作ってもらった写真を見て、キャーキャー叫んでいたよー
そらくん&りくくんのママさん、どうもありがとうございます~(*^。^*)♪
んっ、ボクのパパって、一応スマホじゃないの・・・?

お友達のママさん達からもこんなにステキなプレゼントをもらって、ボクもママもとても感激~(≧∇≦)♪♪
クリスマスのコメントをくれたお友達やママさんも、どうもありがとう~
やっぱり、クリスマスって楽しいね~(^^)♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは(*^^*)
じゃあパパにあげる〜、パパにプレゼント買ってないし〜のコメに大爆笑しちゃいました(^◇^;)
ぷーちゃん♪帽子とマフラー似合って可愛い〜♪

あはは(笑)ママさ~ん大爆笑しちゃったよ~(笑)
パパさんせっかくプレゼント下さったのに~!
家のパパなんかくれたことないよ~(T_T)

ぷーちゃんはたくさんプレゼント貰ったのね♪
お帽子&マフラーとっても似合ってて可愛いよ(^^)/

素敵なプレゼントいっぱいだね、座布団は魔法の座布団かな?動かなくなるとは、?帽子&マフラーもいいな~素敵な写真もいいね!ママさんも新しいカメラで撮りまくりですね!最高なクリスマスだったね!

こんばんは!
すごい、たくさんのプレゼント(*'▽')
マフラーと、帽子とても似合ってます‼
カメラも新しくなって、楽しみですね(#^^#)ますます写真、増えちゃいますね‼
あ!ララと、お揃いの写真だ(^^)/

くうたんのママちゃんへ

おはようございます(^-^)/
パパ写真下手〜って言うと、いつもカメラのせいにするんですよ〜(^^;;
なら、パパがいいの使えばってコトで(笑)
ありがとうございます、お帽子とマフラーで、女のコみたいですよね♡

AKOさんへ

いま使ってるのコンデジももともとパパので、悪くなんですよ〜(≧∇≦)
プレゼント返しで、パパにサプライズ!?あはは(笑)
新しいの、結局パパが使ってます♪♪

お友達からのプレゼント、何より気持ちが嬉しいですよね♡
ありがとうございます、ちょっと女のコみたいで私も気に入ってます♪♪(笑)

LEOくんへ

うん、クリスマスプレゼントたくさんだよ〜(≧∇≦)おざぶとん、すわると居心地良くて動けなくなるの、ふかふかの魔法だよ!写真もステキだよね♪♪ 新しいコンデジ、パパが撮りまくってます〜(笑)ありがとう(^-^)/ LEOくんも、クリスマスきっと楽しかったよね!

えみさんへ

おはようございます(^-^)/
ぷーにいろんなプレゼントいただいて、とっても感謝なのです♡
ありがとう〜、マフラーとお帽子で、女のコみたいでしょう(笑)
新しいコンデジは、写真上手くないパパの練習用になりました!あはは(笑)
クリスマスのフレーム、フランママさんも使っていたけど、ララちゃんともお揃いでしたね〜♪
スマホ、いろんな加工ができて良いものですね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する