あったかい中庭でランチだよ♪

昨日の日記の続きだよ~
ボクのレッスンの後、パパママのランチに一緒に行ったよ

IMG_2920.jpg

初めてのお店だよ~(・。・)

IMG_2918.jpg

ここ、ゴハンの他にお洋服も売ってるんだって

パパママ、ボクが一緒だと「中庭でゴハン」ってウワサを聞いて~
「お天気良いけど、寒くないかな」って言ってたけど・・・

IMG_2914.jpg

「中庭」はお店の中にあって、ぽかぽかだったよ~\(^o^)/

ボクも、いつもみたいに椅子にすわったよ。

IMG_2876.jpg

IMG_2874.jpg

お店のおねえさんが、ボクにお水とおやつをくれたよ!
ボクにもニコニコしてくれて、名前を聞いたり、話しかけてくれたよ~

パパママがゴハン頼んで、サラダがきたよ~

IMG_2880.jpg

IMG_2882.jpg

なんか、オシャレな感じ~

パパママのお昼ごはんだよ

IMG_2886.jpg
★HOLIDAY SPECIAL 本日のプレート★
チキンソテー グリーンカレーソース
タコとクスクスのハニーマスタードサラダ
根菜たっぷりミネストローネスープ、パン

IMG_2887.jpg
★しらすときのこの和風たらこパスタ★
ドリンク、デザートセット

IMG_2890.jpg

チラリ・・・

ママが「イイコにしてるね」ってほめてくれたよ~

IMG_2895.jpg


デザート、きたね(^。^)y-.。o○

IMG_2902.jpg

ちょっとクンクンするだけなら、いいよね・・・

IMG_2904.jpg

いつも、パパはコーヒー、ママはミルクティーだよ

IMG_2906.jpg
本日のケーキから ★シナモンのシフォンケーキ★

なんか香りがして、ボクもお目めパッチリ!

IMG_2910.jpg

ケーキ、パパママおいしく食べていたよ~

ここは、茅ヶ崎の一中通りにあるお店なんだって

IMG_2915.jpg

気になるお友達は、ぜひ行ってみてね!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪
ボクんちも、そろそろ大掃除しないとね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんのお家の近くには素敵なお店が
たくさんあっていいなあ~!
美味しそうなお料理だわあ~~♪
ぷーちゃんにもおやつが貰えるなんて最高ですね♪

気になる気になる(笑)遠いーT^T
いつか行けたらいいな♪そしたら絶対会ってね♡
中庭いいですね(≧∇≦)ワンコOKなお店がたくさんあっていいなぁ♪お料理もとっても美味しそう(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ。ぷーくん&ぷーくんママさん

お洒落なお店だねぇ。
今回のお店はぷーくんにおやつもくれて
ワンちゃんに優しい良いカフェだね^^
良かったね、ぷーくん❀.(*´◡`*)❀.
お料理も、デザートもとても美味しそう!!
シナモンのシフォンケーキがとっても食べたい!!
タコとクスクスのハニーマスタードサラダってゆーのが気になります。

こんにちは!
ワンコにオヤツなんて、嬉しいですね(*´▽`*)
とっても、美味しそう(^^)/
ぷーちゃん、ちょこんと顔だして、カワイイ(#^^#)

お料理が美味しくて
お店のお姉さんがわんこに優しいお店は
居心地がいいですねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

湘南にはおしゃれなお店が
いっぱいあって羨ましいです੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""

AKOさんへ

車で行ける範囲にワンコOKなお店がいろいろあるので、開拓してます(笑)
お料理、とても美味しかったですよ~(^^)♪ 特にクスクスのサラダが♡
ドッグカフェじゃないのにワンコのオヤツが出ると、ワンコも歓迎って感じで嬉しいですよね!

まきまきさんへ

気になる~?(笑)たしかに遠いよね~(^_^;)前にパパと砺波に行ったとき、遠かったもん。
いつか絶対来て来て~♡ とっても会いたいわ(*^。^*)
中庭ね、外のテラスかと思ったら、お店の中でビックリ(笑)
ワンコOKのお店は割とあるんだけど・・・、できたら店内OKがやっぱり良いし、店員さんの感じやお料理がイマイチだと、二度と行かない(笑)
お料理、ここはとっても美味しかったよ~♪お値段もそれなりでした~(笑)

非公開コメントのママさんへ

響きました~?良かった、嬉しいです(^^)♪
変な人(?)と紙一重っぽいので、ちょっと勇気がいりました(笑)
私も自分によく言い聞かせてるんですよ~。

いつかお会いしたいですよね、きっとご縁がありますよ♡
ぷーパパに「言い方きつくてコワイ~」って、時々言われます・・・(^_^;)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

オシャレなお店ですね~♪ お洋服も売っていて、たしかモデルさん(?)がプロデュースしてるとかなんとか聞いいたような??
オシャレだと感じどうかな~?と思ったら、ぷーにも優しくて、リピートしたいです(^^)
お料理も良かったですよ、ぷーと同色のシフォンケーキもふわふわで(笑)
さすが、フランママさん~!
クスクスのサラダ、美味しいし、つぶつぶした食感がとても気に入りました♡

えみさんへ

こんばんは~。
ワンコにおやつのお店、時々ありますね♪
welcome!って感じで、嬉しいです~(^。^)y-.。o○
ランチも美味しかったですよ、えみさんもぜひどうぞ!
ぷーはトレーニング後で、ちょっとお疲れでしたね・・・。
カゴバッグにおさまって、うつらうつらしてました~(笑)

MsToyPooさんへ

そうですよね、ワンコOKとはいっても、お料理がイマイチだったり、ワンコにまったく興味ナシみたいなお店だと、また行く気はしないです~(^_^;)
ワンコに話しかけてくれると、お店のポイント上がります(笑)

湘南=オシャレ、なイメージを大事にしている感じですね~。
うちは引っ越し組なのでまだまだ湘南探検中なのですが、車がないと不便なことだけは痛感しました(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する