

今年最後の海&良いお年を~♪

今日はオオミソカだって、ボクんちはあんまり片付いてないよ~(^_^;)

昨日は、ママがお正月の飾りをして~

IMG_2935.jpg

パパがトリミングから帰ってきてから、海へお散歩に行っちゃったよ! 


IMG_2936.jpg

海って、いつも誰かの靴があるね・・・

ボクは、元気に走ったり~

IMG_2941.jpg

IMG_2949.jpg

出会ったお友達、ボクのオモチャを埋めそうになったよ!

お日さまが沈むよ~

IMG_2953.jpg

IMG_2958.jpg

IMG_2960.jpg

富士山も見えたよー

IMG_2967.jpg

風がビュービューして、オモチャも砂だらけだけど、たくさん遊んだよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、パパがお掃除していて、遊んでくれないね・・・
(ママは、ボクの日記を直してるしね?

IMG_3034.jpg

昨日のオモチャも洗っちゃって、返してくれないよ~

ボク、今年は日記を書きはじめて~
お友達がだんだんできて、とっても嬉しかったよ

IMG_3028.jpg

みなさん、どうもありがとうございました~
元気で楽しいお正月を迎えてね!

さいごに・・・

IMG_3029.jpg

ぺろんちょ!

来年も、どうぞよろしくね~
今年も最後までボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/

★今日はみんなも忙しいから、コメント欄はないよ~!
(コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
