スポンサーサイト


和装でご挨拶だよ♪

みんな、お正月はゆっくり過ごしてるかな~?(^。^)y-.。o○

今日は、お着物でみんなにご挨拶だよ!
(去年撮ってもらったお写真だけど~♪)

初めてのお着物・・・

R_500322720_A_036笘・convert_20141231155447

フセでいいのかな~・・・


R_500322720_A_039笘・convert_20141231155634

オスワリの方がいいかな?

今年の、ひつじさんにもなってみたよ~(^^)

R_500322720_A_046笘・convert_20141231155745

どう~?


R_500322720_A_049笘・convert_20141231155846

今年もボクをよろしくね~

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんかっこいい〜(≧∇≦)袴、やっぱりいいですね♪金屏風の前で正月らしくね〜
らっきーも来年は着てみるか (σ´∀`)σ

ぷーちゃん凛々しいよ~(*^o^)/\(^-^*)
キリッと男らしい!素敵~♪
アンジュ、惚れちゃいそう~♪♪

まきまきさんへ

どうもありがとう~(^^)
これ、ハロウィンの撮影会で撮ってもらったの♪ 貸衣装だから、やたらクンクンしてました(笑)
男の子の和装は、バリエーションが少ないのよね・・・、でも一度は袴も良いよね♡ 
らっきーくんも来年はぜひ~(^。^)y-.。o○

AKOさんへ

どうもありがとうございます~(^^)
いつもと違う、初めての業者さんの撮影会だったので、ちょっと緊張してたみたいです(^_^;)
えっ、アンジュちゃんに惚れられちゃう?(笑)
ぷーも喜びます~(^^♪

ぷーくん&ぷーくんママさん

あけましておめでとうございます。

昨年は、ぷーくん&ぷーくんママさんに出会えた事、
とっても嬉しく大切に思っています。

仲良くなってくれてありがとう┌○"ペコッ
今年も仲良くして下さいね^^

ぷーくんの袴姿、とっても似合ってる!!
ステキなモデルさんだね(♥´艸`)
本当すてき♡
良い記念になりますね♫

ぷーくん羊のかぶりもの
とっても良く似合ってるね( •ॢ◡-ॢ)-♡

表情も緊張してなくて
笑顔で可愛く撮ってもらってて
素敵な写真です(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくおねがいします(#^^#)
ぷーちゃん、カッコイイ!
決まってるね、羊の被り物も可愛い(^^)/

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます(^-^)/
こちらこそ、去年はママさんとお友達になれて、とても嬉しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いします♡

袴、似合ってますか〜、ありがとうございます♪
初めて着たので、私にもとっても新鮮でした!
昨秋は親バカ炸裂で写真撮りまくりでしたが(笑)、やはり良い記念になりますよね(≧∇≦)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♪♪
かぶりものまで用意してあって、サービスバッチリですね〜(^^)

普段はもっと嬉しそうなお顔をしてくれるのですけど…(^^;;
撮影会のお写真は、素敵な記念になりますよね♡

えみさんへ

あけましておめでとうございます〜(^-^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(o^^o)

どうもありがとう♪♪ 七五三みたいね〜(笑)
ヒツジのかぶりもの姿、意外と気に入ってます(≧∇≦)♪♪

お~♪袴姿カッチョイイ~♡

ひつじの帽子も可愛い♡
でも、なんかちょっと困った顔してるっぽい?笑
モコモコが更にモコモコに~♪

ちゃんとポーズを決めて、大人しくしてるんだもんね
偉いよね~♡

アクセルも、撮影会の時って無表情が多くて(汗)
舌でも出して笑ってるように見えるといいんだけどね
アクセルの場合、笑ってるっていうより
舌なめずりしてるペロンチョばっかりで(苦笑)

記念になるからいいよね♪
今年もいろんな撮影会、楽しみにしてるよー♡

アクセルちゃんのママさんへ

どうもありがとう~(*^。^*)
貸衣装あるって知らなかったから、袴着れてバンザーイ\(^o^)/
わざわざ買うのもね・・・、袴はお散歩できないし(笑)、干支のかぶりものは、12年に1度だし(^_^;)

ヒツジかぶって、ちょっと困ってるっぽいよね~(笑)
「かぶりたくないけど、おねえさん(スタッフさん)がかぶせちゃった・・・」みたいな(笑)
撮影、ワンコの向きとかセットされて(笑)オモチャとかでカメラの方を見た瞬間をパチリ!
一瞬だよ~、すごいよね♪

アクセルちゃんのペロンチョ、お茶目でかわいいじゃん(^。^)y-.。o○
ぷーは、この時あんまりテンション上がってなかったな~、人のほうが「(最初に撮った)ハロウィンの、可愛い~!」って騒いでたよー(笑)
クリスマスに撮った時ね、途中ボールのオモチャでガラッと楽しそうな顔になったから、今度からマイオモチャ持参で参加しようっと(笑)

親バカだけど、やっぱりいい記念になるよね♡
前のワンコはあんまり写真が残ってないから、ぷーは撮りまくり~♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

