スポンサーサイト


初めてのお年玉だよ~!

今日から、パパママ仕事のお友達も多いよね~。
ボク、去年の今日は、病院で手術だったんだよ!
パパママ、「大丈夫なはずだけど、とっても心配」したんだって・・・

ボクの今回のお正月は、のんびりだったよ~

IMG_3058.jpg

パパママが、ハガキをたくさん印刷するのをそばで見ていたり・・・

ヒマなパパが、ていねいに歯みがきしてくれたよ♪

IMG_3061.jpg


晴れた日の朝は、おうちから富士山を見て~

IMG_3087.jpg

IMG_3092.jpg

パパと一緒に、お昼寝したよ

大きなパパのおうちにも、ご挨拶に行ったよ

IMG_3078-1.jpg

メイッコちゃんっていう女のコがいて、遊んでくれたよ!

大きなパパが、ボクに「おとしだま」をくれたよ

IMG_3063.jpg

初めてのおとしだま、クンクン・・・

それから、パパと「新年会」にも参加したよ~♪

IMG_3112.jpg

IMG_3109.jpg

ボクも入れるお店でやってくれたんだよ~(^。^)y-.。o○

違うメイッコちゃんがいて、おとしだまをくれたよ

IMG_3107-1.jpg

どうもありがとう・・・

IMG_3123-1.jpg

優しいメイッコちゃんだったよ

ボク、ほかにも「おとしだま」をもらったよ

IMG_3125.jpg

紙の入った袋と、オヤツだよー

でも、ママがオヤツをじろじろ見て・・・

IMG_3126.jpg

「うーん、なんか?いろいろ入ってるから・・・、オヤツはおうちにあるよ♪」って、隠しちゃったよ~(゜o゜)
ボクのおとしだま、一部ボッシュウだよ

パパが「残ったおとしだまで、ぷーの通帳つくるか~」って笑っていたよ!

お正月におとしだま、嬉しいよね! 
お友達のみんなも、色々もらったのかな~?

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

そうだった、お家から富士山見えるんでしたね♪ステキ〜!パパひまだったんだ(笑)
ぷーくんの入れるお店にしてくれたの、すっごくステキ♡良かったね(≧∇≦)
お年玉ももらって可愛がってもらえて、いいお正月だったねー♪

こんにちわーんこ♡

遅ればせながら(笑)あけましておめでとうわんこ♡

お家から富士山がキレイに見えるんだもんね~♪
キレイだわぁ~♪

ぷーくん、いっぱいお年玉貰ったね~♡
私、アクセル貯金してる(笑)
ペットの名前でも通帳作れればいいのにね。。。
作れる銀行もあるのかしら?
仕方なく私の名前で貯金してるよー。
ぷーくんも是非♡

そっかー、昨年の今日はぷーくん手術だったんだね。。。
去勢のかな?
大丈夫って分かってても、体も小さいし心配だよね。。。
アクセルは、兄がしてくれてたのでそういう心配はしなくて済んだけど、
先代犬(♂)の時に経験してるので、気持ちがよく分かります。。。
全身麻酔だもんね。。。昨年のぷーくん、よく頑張りましたーーー♪

オヤツね。。。表示は気になるよ
国産だから100%安全かっていうわけじゃないけど
やっぱり生産国や原料の中身は気になるもん

調味料とか着色剤なんて必要ないのにね・・・


ぷーちゃん去年の今日は手術だったんだ~。
去勢かな?
今年はゆっくりとお正月を過ごせてよかったね♪
お年玉もたくさんもらえてスゴイね~!
アンジュなんてママがあげたお年玉だけだよ~。
良い子でいたら来年は貰えるかなあ?(笑)

こんばんは!
ぷーちゃん去年は去勢手術?
ララも、もう考えないといけないです(T_T)
いつでも、どこでも一緒だから1日でも離れるの嫌だなあ( ;∀;)
お年玉いいなあ‼ララはないよ(笑)

こんばんは(*^^*)
ぷーちゃんお年玉をもらったんですね
羨ましいな〜
くうは誰からもお年玉をもらえなかったようです
ぷーちゃんはお年玉で何を買うのかな〜♪

こんにちは、のんびりできた、お正月だったね、箱根駅伝は、応援に行ったかな??メイッコさんからも遊んでもらって、お年玉までもらってよかったね!ぷーくんお年玉で何、買うのかな?骨っ子かな?オモチャもいいかもね?いや、グルメだから、また新しいお店のランチかな?

まきまきさんへ

富士山、冬はキレイに見えますよん♪ もっと遠いけど(笑)パパ、年賀状もしないで、ぼーっとしてました(笑)
お店選びね、全然決まってなかったからパパがここは?って言ってみたみたい〜、まさかそこで決まるとは(^^;;
ワンコにお年玉は、私も初めてでビックリ!姪っ子ちゃん達にも会って、シッポ高速プリプリで喜んだぷーでした(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわんこー🐶
そうね〜(笑)、あけましておめでとうワンコも♡(笑)

富士山、冬の朝は良いよ〜!私はたまにしか見ないけど(笑)
アクセルちゃん貯金!さすが〜!(≧∇≦)
今は、孫のための貯金とかも勝手にできないみたいだしね〜?
ちょっとグクったら、ペット信託なるものはあるみたいだけど。私もどうせなら、ぷーに遺産を残したいわ(笑)ぷー貯金&遺言状でも書くかな〜(^^;;

そう、去勢手術だったの〜。チビッこいパピーだし、全身麻酔は心配だよね!
万一ってケースはあります、とか言われるし(>_<)
うん、ありがとう(^-^)/ 無事にすんで、すくすく育ってくれて嬉しいわ〜♡

お年玉のオヤツ、同じ本で見てみたよ!
保存料や着色料は良くあるけど、この「調味料」って、いったい何〜?(゚o゚;; 恐すぎ!!
ホント、不要なものは入れないで欲しいよね、まあ、入ってるのは買わないけどね〜(^_^;)
これも国産なの、それで買ってくれたのかも(^◇^;)

AKOさんへ

そうなんですよ~、去勢手術するかどうかも、とーっても悩んで。
「全身麻酔だし、中には万一ってケースもあります」って言われて、コワくて年明けになりました(^_^;)
無事に乗り越えて、すくすく育ってくれて、感謝です♡

お年玉も初めてで、ビックリしましたよ~!(笑)
皆さん、子供みたいなものだって思ってくれているのでしょうね~。

アンジュちゃんはママがお年玉くれたのね♪
そういえば、うちはパパママからあげてないなあ・・・(^_^;)

えみさんへ

こんばんは~。
そう、やーっとパパママ2人で決心して、年明けの手術でしたね・・・。
ぷーは1泊入院でしたけど、術後に先生から「無事終了~」のお電話をいただいて、とてもホッとしたのを覚えています。
本人は、麻酔で眠っていたみたいですけどね~。

ララちゃんも、そろそろなんですね。
早い方が傷も小さくて済むし、回復も良いって聞きますけど、なかなか決断がね・・・(+_+)
手術で離れるのは寂しいですけど、ララちゃんも頑張ってくれるから、えみさんもガマンですね!

お年玉はほら~、えみさんのお子さんやお孫さんがもらってるはず(笑)

くうたんのママさんへ

こんばんは(^^)♪
お年玉いただいちゃいました~(^。^)y-.。o○
くうたんは、もらえなかったですか・・・、残念。
じゃあ、ママさんからあげましょう~♪
お年玉は「ぷー貯金」にします!(笑)

LEOくんへ

こんばんは~(^^)うん、のんびりなお正月だったよ♪ 駅伝はね~、とっても混むから行かないよー(笑)もらったお年玉は「貯金」するんだって!少しだからコツコツためて、老後のタクワエにするんだよ~(≧∇≦)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

