-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-05 12:34 | カテゴリ:大きなパパママ、他のヒトたち
今日から、パパママ仕事のお友達も多いよね~。
ボク、去年の今日は、病院で手術だったんだよ!
パパママ、「大丈夫なはずだけど、とっても心配」したんだって・・・

ボクの今回のお正月は、のんびりだったよ~

IMG_3058.jpg

パパママが、ハガキをたくさん印刷するのをそばで見ていたり・・・

ヒマなパパが、ていねいに歯みがきしてくれたよ♪

IMG_3061.jpg


晴れた日の朝は、おうちから富士山を見て~

IMG_3087.jpg

IMG_3092.jpg

パパと一緒に、お昼寝したよ

大きなパパのおうちにも、ご挨拶に行ったよ

IMG_3078-1.jpg

メイッコちゃんっていう女のコがいて、遊んでくれたよ!

大きなパパが、ボクに「おとしだま」をくれたよ

IMG_3063.jpg

初めてのおとしだま、クンクン・・・

それから、パパと「新年会」にも参加したよ~♪

IMG_3112.jpg

IMG_3109.jpg

ボクも入れるお店でやってくれたんだよ~(^。^)y-.。o○

違うメイッコちゃんがいて、おとしだまをくれたよ

IMG_3107-1.jpg

どうもありがとう・・・

IMG_3123-1.jpg

優しいメイッコちゃんだったよ

ボク、ほかにも「おとしだま」をもらったよ

IMG_3125.jpg

紙の入った袋と、オヤツだよー

でも、ママがオヤツをじろじろ見て・・・

IMG_3126.jpg

「うーん、なんか?いろいろ入ってるから・・・、オヤツはおうちにあるよ♪」って、隠しちゃったよ~(゜o゜)
ボクのおとしだま、一部ボッシュウだよ

パパが「残ったおとしだまで、ぷーの通帳つくるか~」って笑っていたよ!

お正月におとしだま、嬉しいよね! 
お友達のみんなも、色々もらったのかな~?

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

