-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-06 16:49 | カテゴリ:手作りごはん
お正月は、わんこおせちを食べたお友達もいるよね・・・(^^)
ボクには、おせち料理はなかったよ~
でもママがお料理しなくて済むように(?)、いつもと違うごはんを出してくれたよ

★1/1(木)
ママが「ちょっとはお正月らしく飾るからね~♪」って。

P1010483.jpg

どんな夕ごはん・・・?

んっ?ボールが3つ? 

P1010477.jpg

でも、とってもいい香り~

このボール、鮭とお野菜でできていて、中にお米が入っているんだって
1ボールで六大栄養素が食べれる、ゴハンになるボールなんだって

ぷーママmemo
ライス イン ベジフィッシュ3つ(約93kcal) 
馬肉ミンチ、大根、さつまいも、かつお菜

ママが、食べやすいようにぐちゃぐちゃにしてくれたよー(^_^;)

P1010488.jpg

おいしくて、パクパク~

★1/2(金)
昨日のシリーズの、鶏のお肉のボールなんだって。
可愛いお花の模様だね

P1020496.jpg
ぷーママmemo
ライス イン ベジミート(約90kcal)
カボチャ、大根、かつお菜

P1020499.jpg

今日のは「古代米」が入っているんだって!
こっちもおいしくて、パクパク~

★1/3(土)
夕ごはん前のクンクン・・・

P1030504.jpg

いつものゴハンな感じのニオイがするよー(^-^)

P1030502-0103.jpg
ぷーママmemo
雑穀ごはん、豚モモ肉、カツオジャーキー、ドライおから
人参、ゴボウ、カボチャ
大根・水菜・かつお菜(一部生)
オリーブ油、リンゴ酢、ふりかけ

P1030507.jpg

いつものおじやゴハン、ペロリ~(^^♪

あんまり見ためを気にしないママの夕ごはんだけど・・・
ボクは、とっても好きなんだよ~
チッチも、するん!と出るしね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ ぷーママ、ちょっと頭がガンガンなので、コメント等遅れます
関連記事

管理者のみに表示する

