-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-08 19:06 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
最近、夕ごはんの後にいなくなって、次の朝に帰ってくるボクのパパ・・・
今週は「夜型」になったんだって
パパ、疲れぎみだけどまだ元気だから、お天気の間にお出かけしたよ

途中で、パパが「おぉ~、そうだ、車を洗わないと・・・」って。
こないだ、鳥のフンが落ちてきちゃったんだって~(^_^;)
ママは、「あはは、ウンが付いていて、いいじゃん」っていうけど、やっぱり洗うことになったよ。

ボクは、一緒に車洗うの、初めて・・・
それにいつも、ボクは後ろの席にいるしね!

IMG_3132.jpg

車が前に進んでいくよー(^^)

わっ!(゜o゜)

IMG_3133.jpg

ボク、ビックリ

ママ、これなに~??

IMG_3134.jpg

ママは「大丈夫、車のお風呂だよ~」って笑っていたよ・・・

晴れたね・・・

IMG_3135.jpg

もう終わったの・・・?

わわわっ!(@_@;)

IMG_3136.jpg

なんか落ちてきたの~?\(◎o◎)/!

ボク、とってもびっくりしたけど。
ママも一緒だったし、騒いだり暴れたりしなかったよ
パパママ、「とってもえらいね」ってほめてくれたよ

IMG_3137.jpg

はぁ・・・、車のお風呂、やっとおしまい~♪
でも、鳥のフンは全部キレイには落ちなかったんだって!

パパは気を取り直して、お店に車をカッ飛ばしたよ
茅ヶ崎のラチエン通りへきて・・・
小さなお店、発見

IMG_3165.jpg

アサイ―のいろんなオヤツが食べれるお店なんだって。

IMG_3162.jpg

看板も、可愛いね~!

オヤツ、いろんな味があるんだって

IMG_3140.jpg

最初、「テイクアウト」しようって言ってたパパママだけど・・・
ボクもお店に入れるかどうか、パパが一応聞いてくれたよ♪

お店のおねえさんが、かごバッグに入ったボクを見て・・・
「外の席か~、うーん 店内で下を歩いたり、騒いだり、おトイレしたり、ほかのお客さんに迷惑だと困りますけど。・・・大人しいから、大丈夫かな?」って!

「吠えないし、バッグから出ませんから迷惑かけません!」ってパパが言って、特別に中に入れてもらえることになったよ
お店のおねえさんも、パパも、どうもありがとう~(^。^)y-.。o○

IMG_3141.jpg

中に入ると、お人形がお出迎えしてくれたよ~。

ボクのオヤツはないから・・・

IMG_3145.jpg

ママから、持ってきたオヤツをもらったよ

すぐに、アサイ―のオヤツができたよ。

IMG_3149.jpg

これはお店オリジナルので、イチゴ・バナナ・ブルーベリーだって

この日は、甘酒のサービスもあったよ。

IMG_3150.jpg

とっても美味しい甘酒だったんだって

IMG_3152.jpg

次に、アサイ―の和風なオヤツもできたよ♪

IMG_3151.jpg

こっちは、白玉・つぶあん・きな粉・黒蜜でできているんだって~。

IMG_3153.jpg

IMG_3154.jpg

ボクもちょっと気になったけど、じーっとおとなしく、静かにしていたよ・・・。
お店のおねえさんも「おとなしいですね~」って言ってくれたよ!

パパママが、おいしいオヤツ食べ終わって~

IMG_3159.jpg

「お正月に配っていたお店のカレンダー」の残りをゲットしたよ
これは、ボクもクンクンOK~

おうちに帰って、ステキなカレンダー広げたよ!

IMG_3189.jpg

ママが、ボクがかじらないように、高い所に貼っておくんだって~(^_^;)

アサイ―のオヤツのお店、ワンコOKじゃないけど・・・
オヤツが気になるお友達のパパママは、ぜひ行ってみてね
お店の前に椅子が2つあるから、そこはワンコも大丈夫みたいだけどね~?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

