スポンサーサイト


湘南の美味しいチーズケーキだよ♪

最近、午前中に帰ってきていたパパが、おうちにお土産を買ってきたよ!
茅ヶ崎で、チーズケーキのお店を偶然、見つけたんだって~

IMG_3190.jpg

机の下のボクにも、チーズの香りがするよ・・・

パパが、ボクを抱っこしてくれたよ♪

IMG_2709.jpg

IMG_3196.jpg

チーズのケーキ、やっぱりあるね~
これは、とろんとした生のチーズケーキなんだって
パパママは「美味しい~」って叫んでいたけど、ボクはペロリンできなかったよ~(+_+)

次の日に、別のチーズケーキが出てきたよ!

IMG_3198.jpg

IMG_3200.jpg

こっちのケーキは「レアチーズとベイクドチーズが2層になってる」んだって。
ケーキがお店に並ぶまでに、じっくり3日もかかるんだって~(゜o゜)

ママが、ケーキを切ってくれたよ

IMG_3206.jpg

ママ、あんまり上手くいかなくて、落ちてきた小さなカケラをボク、食べちゃった・・・
とっても美味しいチーズだったよ!

IMG_3210.jpg

もっと欲しいな~

IMG_3212.jpg

チーズケーキ、ボクにもちょーだいっ

むむ~、パパママに「NO!」って言われちゃったよ・・・

IMG_3214.jpg

こうして、机の上のチーズケーキは、パパママのお腹に入っちゃったよ
でも、大きいケーキだったから、まだ残りがあるかもね?

チーズケーキのお店、あんまり目立たないんだって。

IMG_2707.jpg

でも、おいしくて遠くから買いに来る人もいるんだって!

ケーキは、種類もいくつかあるんだって

IMG_3191.jpg

IMG_3192.jpg

このチーズケーキが気になるお友達は、コレ↑をみて、パパママにケーキを探してもらってね!
もしかしたら、机の下に落ちてきた小さなチーズケーキを、食べれるかもね~?(^。^)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

おいしそう~!!!
チーズケーキ大好き。
最初のはムースタイプなのかな。おいしそう。

しかしパパさん優しいなぁ。
ついこの前、こうちゃんにお土産頼んだけど
やっぱり忘れられてたよ。

なんとまあ、またもや私の大好物♪♪
早速お店のホームページも拝見してきましたよ。
食べたいな・・・どうしよう~(笑)あはは(笑)

ちなみに生とベイクはどちらのほうがより
美味しかったでしょうか?
まあ好みもありますけど参考までに是非!

こんにちは!
チーズケーキ美味しそう(^^♪
横浜にも有名なのあるんですが、最近食べてない‼
いいかげんチョコばっか食べてるので、美味しそう~
こちらのも食べてみたいな(^^)/
ララも、チーズ大好きです(#^^#)

malinさんへ

こんにちは♪
私も歳と共にチーズの美味しさが分かってきました〜♪(笑)
生のは、スプーンですくうともったりとして、ムースほど軽くはなく、お味は濃厚で…(食レポ限界・笑)
とにかく美味しかったです〜(^-^)/

ぷーパパ、きっと自慢したかったんですね〜!
どう?おいしいでしょ?って、しつこかったです(笑)
マリアちゃんパパの辞書には、「お土産」は載ってないんですね(^^;;
ぜひお取り寄せして、パパさんの前で幸せそうに食べてあげて下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

AKOさんへ

あはは〜(笑)AKOさん、苦手なお菓子ってあるんですか?(笑)
うちは、どちらもプレーンしか食べてないのですが、生にこだわりないなら、二層になってる方のがオススメかな♪ 下の薄いチョコレート味の部分が意外に効いていて、とってもおいしく食べ応えありましたよ(^-^)/
ぜひポチって下さい〜(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
ここの、とっても美味しかったですよ♡
横浜の有名なのって、どれかしら?思いつかない〜(^^;;
チョコもおいしいけど、続くと飽きますよね。
ぷーもチーズ大好きなので、珍しくクンクンしつつウロウロして、落としたカケラをぱっと食べられちゃいました(^◇^;)
いつもはのんびりなコなのに…ララちゃんもお気をつけ下さい(笑)

こんばんは、わかる、わかる、落ちてきたのをいただいちゃうの!わかる、わかる!ぷーくんの気持ち!チーズケーキだもんね!ちなみに、つまみ食いじゃないしね、(笑)偶然、机の下にいたんだもんね!(笑)

チーズケーキってレアもベイクドも、なんであんなに美味しいんでしょうね(≧∇≦)それがどっちも一緒になってるケーキなんて夢だー(/∇\*)。o
知る人ぞ知る的なお店♪いいね〜♡

LEOくんへ

こんばんは~(^^)うん、チーズおいしいもんね♪ ニオイであるのが分かっちゃうよねー♡ そう、上から落っこちてきたんだよ\(^o^)/ ママがあわてて拾おうとしたけど、ボクがお先にパクリだよ!(笑)

まきまきさんへ

昔はなぜかレアのチーズケーキしか食べなかったけど、大人になって?いろんなチーズを食べれるようになりました(笑)ここのは、お取り寄せ注文も多いみたいな感じ~。ホントにめっちゃ美味しいので、機会があればぜひお試しあれ~\(^o^)/

おいしそー♡
プリンみたいだわぁ♪

ってか、パパさん半袖(笑)元気だわぁ~

甘党?なパパさんっていいよねぃ♪しかも買ってきてくれるなんて、優しいわぁ~♡

チーズケーキ食べたくなってきたな。。。
ぷーくんのブログは美味しいモノがいっぱい載ってるから
空腹時に見ると危険だっっ(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

チーズケーキ、どちらもおいしかったよー♡ 
昨日で、大きい方もなくなっちゃった。さみしい・・・(笑)

そうなの~、真冬は長袖でしょ?って言うんだけど、持ってないのかしら(笑)
マラソンTシャツ(←記念品・笑)着てることも多いしね・・・(^_^;)
半袖で「寒い」とか言わないでほしい(笑)

うーん、ぷーパパは雑食だわね、ぷーのオヤツも食べるし(笑)
サプライズ好きなのよ~、知ってるお店のは欲しくても買ってこないもの!(苦笑)

あはは、食べ物が載ってる率は高いかもね(笑)
お昼ごはんの後にご覧ください~(*^。^*)

とっても美味しそうだったので
お店のHPのぞいてきました!

パパさんが甘いものが好きで
買ってきてくださるなんて
いいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

こんどはぷー君のお土産も
買ってきてもらわなきゃね( •ॢ◡-ॢ)-♡

MsToyPooさんへ

ケーキ、私は生クリーム好きなので、チーズケーキは普通くらいなのですけど。
これはとっても美味しかったですよ、また食べたいです~(^^♪

私は甘党ですが、ぷーパパは何でも食べますね!
サプライズ好きなので・・・、でも当たりハズレがあったりします(笑)
ぷーへのお土産、この前の出張では「くまもん靴下」でした・・・(^_^;)(←ハズレ・笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

