-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-11 22:06 | カテゴリ:しつけ教室
お休みの日は、ときどきしつけ教室へお勉強に行くボク・・・

IMG_3215.jpg

今回のトレーニングはお外だったから、ボクとパパの2人で行ったよ
まだ、眠いかも・・・(-_-)zzz

初めて来た河川敷で、いつもみたいにトレーニングだよ
今回のトレーニングは、三人だったよ。
まず、パパやママ:「マテ

IMG_3218.jpg

待ってるよ
パパ、どっちに行くの~?まぶしいな・・・

IMG_3219.jpg

今日は、良いお天気だね
「マテ」、みんなでちゃんとできたよ♪

今度は、長~いリードで「マテ」だよ
センパイGくんがお隣だよ!

IMG_3220.jpg

パパ、遠くにバイバイ~
ボク、ちゃんとすわって待っていたよ。

遠くから「オイデ」の練習も一人ずつしたよ!

IMG_3222.jpg

お友達は、ママさんの「オイデ」で弾丸みたいに走ってきたよ

ボクは、パパのところにトコトコ行ったけど・・・。
パパ練習に一生懸命で、今日は写真があんまりないよ~

トレーニングが終わって、オモチャで遊んだよ

IMG_3226.jpg

オモチャ、まて~!

センセーや、センパイのGくんとも遊んだよ♪

IMG_3227.jpg

センセー、早くオモチャ投げてよ~

ボクがとってもオモチャ好きなのを見て、センセーは、ちょっとビックリしていたよ
「これをトレーニングに利用できるといいですね」って、ホメて(?)くれたよ!

写真ないけど、ボクは今回とってもよくがんばったんだよ
パパも、ホメてくれたよ~(^。^)y-.。o○

帰りの車の中、ボク疲れちゃった・・・(+_+)

IMG_3228.jpg

パパとおうちに帰って、今日のボクのガンバリを、ママによく話してもらったよー
ママは、「パパのコマンドやほめ方が上手くなって、ちゃんと伝わるようになったんじゃないの?」だって~(^_^;)
それはあるかもね・・・

おうちでは、ママとトレーニング頑張るよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

