-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-12 23:37 | カテゴリ:お手入れ
昨日の日記の続きで・・・
お外でのトレーニングの後は、毎月参加してる、トリマーさんの「ちょこっとお手入れ」に行ったよ

IMG_3230.jpg

今日のボク、けっこう体力つかうよね・・・

足の裏の毛のカットからだよ

IMG_3232.jpg

じーっとしないとね・・・

爪切りもしてもらったよ

IMG_3236.jpg

3本足するのも、もう慣れっこだよ

お耳もチェックしてもらって
おねえさんに、そーっと毛を抜いてもらったり・・・

IMG_3239.jpg

IMG_3240.jpg

ハサミで切ってもらったよ

肛門腺ぴゅーで、終わりだよ~

IMG_3241.jpg

IMG_3242.jpg

ボク、結構イイコにできてるよね・・・?

大好きなおねえさんと記念撮影して 

IMG_3245.jpg

IMG_3246.jpg

やっとパパに引き渡しだよ。
トレーニングの後だから、もうとっても疲れちゃったよ・・・

おねえさんが、がんばったご褒美のオヤツをくれたよー

IMG_3247-1.jpg

IMG_3248.jpg

ボクが疲れちゃってたから、オヤツはお洋服のフードに入れてもらったよ・・・(^_^;)

パパと帰り支度中~
大きなお友達がきてくれたけど、ボク疲れちゃって、しらんぷり

IMG_3250.jpg

でもこの後、パパママのオヤツに付き合ったんだよ
それはまた、明日書くね~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

