-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-13 18:08 | カテゴリ:健康
トレーニングした日の夜、パパと一緒に眠ったボク・・・

IMG_3301.jpg

次の日の朝、パパは早起きしてどっか走りに行っちゃったよ
ボクは、朝ごはんをママにもらって~

その後、なんだかお尻が気になって、何度も舐めてみたよ・・・(・_・;)
すわったりフセししたりして、ずっとじーっとしていたよ。

IMG_3304.jpg

ママが心配して、「どうしたの?昨日のトレーニングで疲れたのかな?」って話しかけてくれたり、毛布でくるんでくれたりしたよ

暗くなる前に、パパが帰ってきたよ。
お休みだから、みんなでお出かけすることになっていたけど・・・

パパ:「ごめん、打ち上げで少し飲んじゃったよ~  お出かけは明日・・・」
ママ:「ぷー、今日おかしいよ?お尻舐めてばっかりで、元気そうだけどずーっと動かないし、チッチも一度もしてないし?
パパ:「便秘なのかぁ?
ママ:「病院~
パパ:「病院連れて行けないよ、飲んじゃった
ママ:「タクシーでも連れていけるでしょ 肛門腺破裂とかだったら?病院に電話して聞いてみてよー!」(怒)

ママの命令で、パパ、センセーに電話したよ

ママ:「どうだった~?」
パパ:「えーっと・・・

ママがパパから聞き出した、センセーのお話は~
 朝ごはんをしっかり食べてるから、心配ない。
 昨日、肛門腺を絞ってるので炎症が考えられるが、自然に治る。
 トレーニングで疲れてるだけかもしれない?
 夕ごはんと明日の朝ごはんを食べなかったら、明日来てください。

夜も次の日の朝も、ゴハンはちゃんと食べたけど・・・

IMG_3305.jpg

次の日、パパママと病院に来ちゃったよ

センセー、お久しぶり・・・

IMG_3308.jpg

ぷるぷるするよ~

センセーが、ボクのお尻を見てくれたよ!

IMG_3309.jpg

パパママとセンセーがお話して・・・
センセー:「肛門腺破裂はないから大丈夫、肛門腺絞ったのが悪いとかじゃないです。本人が治そうとして舐めたのは良くないですね。ちょっと赤いかな~?これだと薬出しましょう、あと今日は注射で♪」

パパ、終わり~?

IMG_3311.jpg


ん?病院のおねえさん抱っこになったよ・・・?
センセーが持ってる針が、ボクに見えたよ

IMG_3313.jpg

お注射、ヤダヤダヤダー!! チクリ

終わったよ・・・

IMG_3314.jpg

ボク、今日は悲鳴出しちゃったよ~(+_+)
でも、ちょっと具合イイかも・・・?

飲むお薬が出たよ~

IMG_3315.jpg

パパママ、一安心だって♪
それから、約束があって大きなパパママのところに行ったよ
ボクが眠ってる間に着いたよ

IMG_3321.jpg

大きなパパが、ボクをナデナデ~

大きなママも、抱っこしてくれたよ!

IMG_3324.jpg

IMG_3330.jpg

ボク、なんだか大丈夫になった感じ~

まだ「病人」だから、早く帰ることにしたよ

IMG_3337.jpg

大きなパパママ、またね

おうちに帰って・・・、夕ごはんまでひと眠りしたよ(-_-)zzz
夕ごはんの後に、パパのお耳をペロペロ~

IMG_3341.jpg

これ、毎日してあげないとパパが寂しがるからね!

センセーが「よく寝るように」って言ってたよ・・・。
今朝のボク~

IMG_3344.jpg

IMG_3345.jpg

お薬も朝ごはんも食べて、今日はいっぱい眠ってるよ
お尻、もうあんまり気にならないもんね~、大丈夫だよ(^^♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(*^。^*)
お友達のみんなも、病院には早めに行ってみてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

