-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-14 23:58 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
前の日記で、ボクの心配をしてくれたお友達のみんな、どうもありがとう~
ボクのお尻は、元気になったよ!(^。^)y-.。o○

今日は、昨日書くはずだった日記だよ
ちょこっとお手入れの後、パパママと一緒にお茶しに行ったよ

IMG_3251.jpg

フツーのおうちみたいな、キレイなお店だね
茅ヶ崎の一中通りにあったお店が、秋にお引越ししたんだって
一中通りは、ワンコOKのお店が多いよね

IMG_3254.jpg

「看板犬のお友達がいる」って、このコ・・・?

みんなで、お店に入ってみたよ。
ボクも一緒に入れるお店だよ♪

IMG_3256.jpg

入ってすぐのテーブル2つは、ワンコOKなんだって~(^^)

やっと落ち着いたね・・・

IMG_3258.jpg

トレーニングとちょこっとお手入れで、ボクは今日、疲れたよ~(+_+)

パパが、オヤツくれるって。

IMG_3273.jpg

最近、なんかしないとオヤツもらえないから~、パパと「タッチ

オヤツ、バリバリ・・・

IMG_3260.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3276.jpg

ちょっと満足したよ~(*^。^*)

パパママのオヤツがきたよー

IMG_3278.jpg
★限定 リリコイパンケーキ(パッションフルーツクリーム)★

IMG_3279.jpg

イイ香り~
ボクは、もらえないもんね・・・

パパママが、ふわふわのパンケーキをおいしそうに食べる間~

IMG_3285.jpg

ボクはまったり・・・、静かで落ち着くお店だよ。
パンケーキ、ボク用のもメニューにあるんだけど、夕ごはん前だからダメだって

お店のおねえさんと看板犬のお友達が、ボクに会いに来てくれたよ~(^^♪

IMG_3282.jpg

急だったから、ボク、ちょっとビックリ

看板犬の、トイプーの女の子ちゃんだよ

IMG_3291.jpg

IMG_3293.jpg

★の模様が、オシャレだね

IMG_3296.jpg

パパママ~、そろそろおうちに帰る?

お店を出たら、真っ暗だったよ

IMG_3298.jpg

パンケーキのお店、コレ(↓)をみてね~

IMG_3343.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
お友達のみんなも、ふわふわのパンケーキを食べに行ってみてね~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

