ふわふわパンケーキのお店だよ♪

前の日記で、ボクの心配をしてくれたお友達のみんな、どうもありがとう~
ボクのお尻は、元気になったよ!(^。^)y-.。o○

今日は、昨日書くはずだった日記だよ
ちょこっとお手入れの後、パパママと一緒にお茶しに行ったよ

IMG_3251.jpg

フツーのおうちみたいな、キレイなお店だね
茅ヶ崎の一中通りにあったお店が、秋にお引越ししたんだって
一中通りは、ワンコOKのお店が多いよね

IMG_3254.jpg

「看板犬のお友達がいる」って、このコ・・・?

みんなで、お店に入ってみたよ。
ボクも一緒に入れるお店だよ♪

IMG_3256.jpg

入ってすぐのテーブル2つは、ワンコOKなんだって~(^^)

やっと落ち着いたね・・・

IMG_3258.jpg

トレーニングとちょこっとお手入れで、ボクは今日、疲れたよ~(+_+)

パパが、オヤツくれるって。

IMG_3273.jpg

最近、なんかしないとオヤツもらえないから~、パパと「タッチ

オヤツ、バリバリ・・・

IMG_3260.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3276.jpg

ちょっと満足したよ~(*^。^*)

パパママのオヤツがきたよー

IMG_3278.jpg
★限定 リリコイパンケーキ(パッションフルーツクリーム)★

IMG_3279.jpg

イイ香り~
ボクは、もらえないもんね・・・

パパママが、ふわふわのパンケーキをおいしそうに食べる間~

IMG_3285.jpg

ボクはまったり・・・、静かで落ち着くお店だよ。
パンケーキ、ボク用のもメニューにあるんだけど、夕ごはん前だからダメだって

お店のおねえさんと看板犬のお友達が、ボクに会いに来てくれたよ~(^^♪

IMG_3282.jpg

急だったから、ボク、ちょっとビックリ

看板犬の、トイプーの女の子ちゃんだよ

IMG_3291.jpg

IMG_3293.jpg

★の模様が、オシャレだね

IMG_3296.jpg

パパママ~、そろそろおうちに帰る?

お店を出たら、真っ暗だったよ

IMG_3298.jpg

パンケーキのお店、コレ(↓)をみてね~

IMG_3343.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
お友達のみんなも、ふわふわのパンケーキを食べに行ってみてね~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

やっぱり湘南のお店はおしゃれღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

何よりわんこOKなのが嬉しいですね(ฅ'ω'ฅ)♪

ムウ君はパンケーキよりも
トイプーの女の子よりも
おねむだったのね꒰ღ˘◡˘ற꒱

うわあ、ふわふわなパンケーキとっても
美味しそうだわ~~(^^)/
私も食べてみたい♪

ぷーちゃんはお疲れ気味だったのね~(^^ゞ
看板犬のトイプーの女の子、☆マークが
オシャレ~ですね♪

こんにちわんこ♡

ぷーくんは、いろんなお店にパパママと入れていいね~♡
いろんなお店知ってるんだね~♪すごいなぁ

オヤツ、バリバリ食べてるお顔(笑)
ワイルドだわぁ♡

お店のワンちゃんも可愛いね~。
手足がスラリとしてて・・・♡
ぷーくん、浮気しちゃイヤン(笑)

今、17時過ぎちゃうと真っ暗だもんねー
パンケーキ、とろとろクリームがタップシ♡
美味しそう~♡

わぁ、おしゃれでかわいいお店ですね。パンケーキもおいしそう♪行きたいところが増える一方です^m^
ぷーちゃん、お尻治ってよかったね。
うちのJEANもお尻が気になってよく舐めるんですよー。お尻の周りの毛がくりんくりんになっちゃってます(^_^;)

すごいパンケーキですね。
スイーツ好きの自分はたまらないです。

応援しておきました。ポチッ

MsToyPoo さんへ

移転して新しくなったお店だったので、キレイでオシャレでした~♪
ワンコどこでもOKかと思ったら、入口付近の席だけでしたが、店内に入れるのは嬉しいです(^^)

ぷーは、お外でトレーニング&お手入れした日だったので。
かなりお疲れのご様子でした・・・(^_^;)

AKOさんへ

パンケーキ、おいしかったですよ~(^^)
クリームがさっぱりしていて、絶妙な感じ♡
断面(?)も撮ろうかと思ったのですが、クリームが落ちてきちゃって(笑)

ぷーはトレーニングもお手入れもした後だったので、付きあわせて悪かったかな・・・(^_^;)
可愛い★マーク、カラーリングだそうです♪

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわんこ~♡

この辺、ワンコOKのお店が多いの、最近また1軒できたし。
なくなったお店もあるけどね・・・。
ワンコのお散歩コースみたいで、行くと必ず見かけるよ~。
ぷー、たいてい大人しけど、食べてる時はワイルドなんだぜぃ~♪(もう古っ・笑)

看板犬ちゃん、たしかアクセルちゃんと同じ4歳くらいだったような?
砂浜お散歩してるみたいで、筋肉質だったよ。なでたらカタかった!
大丈夫~、アクセルちゃん一筋だから♡

もう16時過ぎるとあっという間だよね~。
ふわふわパンケーキ(コレ、限定のね♡・笑)、爽やかクリームたっぷり~で美味しかったよ♪
小腹の空いたパパママの夕ごはんの食前に、ピッタリでした(笑)

ゼロ子さんへ

行きたい場所が順調に増えてますね~(^^)
爽やかな可愛いお店でしたよ♪
パンケーキも、もっといろんな種類があって、おいしかったです♡

ぷーのお尻の件、どうもありがとうございます!
JEANちゃんもお尻を気にするんですか、肛門腺がたまりやすいのかな?
うちは月2回絞っていて、普段は特に気にしないのです。今回はお尻舐め&じっとして動かなくなったので・・・。
早めの対処が大事ですよね~。

こんにちは!
ぷーちゃん元気で、ヨカッタ(#^^#)
パンケーキ美味しそう( *´艸`)
ワンコ店内okの、お店が多くていいなあ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかしないとオヤツもらえないのね(*^m^*) がんばれぷーくん♪
★マークになってる(O_O)
私13日の記事なのに、12日にコメいれしてる∑(゚Д゚)ごめんね〜コメ返さがして自分コメないことに驚いてた(笑)たしか入れたのにない∑(゚Д゚)って(笑)

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
スイーツ、お好きなんですね♡
このパンケーキは、クリームが爽やか系でさっぱりした美味しさでしたよ~♪
ほかにも種類がいろいろあったので、また食べてみたいと思います。

応援ポチ、ありがとうございました~(^o^)丿

えみさんへ

こんにちは~。
どうもありがとうございます(^^)
ぷーのお薬も今日で終わりで、もう問題ないと思います♡
パンケーキ、ふわふわで美味しかったですよ~!
特にこの時期は、店内一部OKでも有り難いですよね(^^♪
横浜にも、もっと増えるといいのにね~。

非公開コメントのママさんへ

どうもありがとうございます~♡
この記事は炎症になる前日なのですが、もうすっかり元気でお出かけもしました♪
皆さんに心配していただいて、ぷーは幸せワンコです(^。^)y-.。o○
ママさんのワンコちゃんも、順調そうで何よりです。
ちょうど治る頃に、お外で遊ぶのに良い季節になってきますね~(^^)待ち遠しいですね!

私もまたお邪魔しま~す(^^)

まきまきさんへ

そうなの~、好きな時にオヤツもらえると思っちゃうと困るからね~(^_^;)
何か一芸してもらってます(笑)応援ありがと♪
★はカラーリングなんだって、そこだけ毛のカットも長かったよ!
あはは~、忙しいもんね、いつでも好きなとこにコメントWelcomeだよん~(^^)♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する