スポンサーサイト


今ごろ初詣~、まずランチだよ♪

まったりしたお正月を過ごした、ボクとパパママ~♪
ご挨拶とか雪とか体調とか色んなジジョウで、「初詣」に行っていなかったよ・・・(^_^;)

ママが「早くお守り買いたいし~」って言い出して、パパが動いたよ
途中でお昼になっちゃって、ハラごしらえすることに

IMG_3382.jpg

ココ、来たことあるね・・・
ボクがテラスの、おいしいイタリアンのお店だよ

前にいた看板犬のお友達(コチラ→)には、今回は会えなかったよ
お日さまが出てるけど、お外だから、ママがボクを毛布にくるんだよ

IMG_3355.jpg

パパが「病人みたいだなあ~」だって。

パパママのランチ、すぐにイロイロ来たよ

IMG_3356.jpg
★ランチサービス:野菜サラダ、日替わりスープ、「シュシュ」のパン★

IMG_3363.jpg
★パスタ:海の幸のラグーソース★

IMG_3361.jpg

ぷんぷん香りがするよ~

IMG_3365.jpg
★ピッツァ:冬のアスパラ★
(たっぷりアスパラ・ツナ・モッツァレラ・ホワイトソース)

パパが、ボクのオヤツを出してくれたよ♪

IMG_3367_20150115171237dc8.jpg

ここのお店でも「ワンコジャーキー」を作ってるみたいなんだけど・・・
パパが聞いたら、この日はなかったよ

パパママ、おいしそうにお食事中~

IMG_3371.jpg

ボクはヒマにしていたよ~(+_+)
ママが「ぷーも一緒に食べれればいいのにね~・・・」って言ってくれたよ。

ゴハン、食べ終わったママが、ボクにオヤツくれるって。

DSC00179_convert_20150115162220.jpg

最近のパパママ、いつでもどこでもトレーニングするよね~?

DSC00180_convert_20150115163221-1.jpg

ママがホメてくれたら、パクリ!(^^)

デザートとドリンクがきたよ

IMG_3374.jpg
★青森焼きリンゴ~バニラアイス添え~★
コレ、お店の中の薪ストーブが燃えてる期間限定なんだって

DSC00192_convert_20150115164724.jpg

パパが、わざわざ薪ストーブ撮ってきたよ

ボクは、デザートもらえないんだけど・・・

IMG_3377.jpg

IMG_3378.jpg

ときどき、チラリ!

IMG_3381.jpg

パパママ、わりとすぐランチすんだよ~。
ママが「テラスだと、寒くなくても、お料理が冷めるの早いよね」って

このあと、ボクは初めてジンジャに行ったよ
それは、また明日ね~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

美味しいイタリアンのお店イイですね~♪
ぷーちゃんのウマウマさんはなかったのね~。
残念だったね。

トレーニング、ぷーちゃん頑張ってるのね~(^^)/
エライね!アンジュも少し頑張らなきゃねぇ^^;

すぐランチ(笑)いいじゃないですかぁ♡
ぷーくんはどこでもトレーニングなのね〜でもそれが当たり前になってるんだよね、うちはガマンできない子だ(^^;;
外はさすがに冷めるの早いか(笑)
初詣もあまり長く行かないとなんとなく不安になったりしますよね(笑)

おはよわーんこ♡

あううっっ・・・またお昼前に見てしまった(笑)
9時半だけど、既に小腹が空き始めました(涙)

風がなくて寒くなくても、やっぱり冬のテラス席は寒いんだね(笑)
ピザもパスタも熱々の方が美味しいもんね~♪

ぷーくん、お散歩以外でもマズルの部分に付けてるんだね。やっぱり、これもトレーニングの一環?

薪ストーブって暖かいし、優しい雰囲気とパチパチっていう音が好き♡

ぷーくん、初めての神社はどうだったかなー♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、平日だったし
空いてたんじゃない?(そんな事もなかった?)

こんにちは!
テラス席って、料理冷めちゃうのが残念ですよね( ;∀;)
もうすぐ、お昼。パスタでオナカがグルルル(笑)
いつでもトレーニング‼ララもですよー(^^)/でもオヤツないとシレーっとしてるように|д゚)
初詣は、どこに行ったの?

こんにちは。ぷーくん&ぷーくんママさん

いつでもトレーニング。
素晴らしい!!
うちは甘ま甘まかなぁ。反省。。。

ピザと焼きりんごのデザートがとっても美味しそう(゜-、゜)

うちも落ち着いたら初詣に行かなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

イタリアンってどこでもあまりハズレない気がしますが、ここはもう、とーっても美味しいのです♡
ジャーキーがなくて、ちょっと残念でした(+_+)

トレーニングと言っても、遊び感覚なんですよ~♪
肝心の、お留守番はしていません(苦笑)

まきまきさんへ

私もパパも、いつでもどこでも食べれる派だからね(笑)
トレーニングっていっても、遊びみたいなものよ~、オヤツ欲しければなんかしましょうみたいな(笑)
そうそう、テラスは寒くなかったけど、お料理冷めるの、早っ!私、食べるの遅いから~(^_^;)
うん、初詣行かないとだんだん不安になるね~、日本人だよね(笑)お守り買って、一安心!(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡

そうかな~って思った(笑)
食べもの載ってること多いからね!(笑)

テラス、寒くなかったのに、アツアツのお料理が冷え冷えに~(^_^;)
私は食べるの遅いし、写真撮ったりしてると、どんどん冷めちゃうよね。

あ、ハルティね~、お散歩でのグイグイ防止用なの。去年の6/22に初登場してます♪
この日、ぷーのお散歩する予定だったから、外出時から付けっぱなし。
別に苦しくないし、普通に食べたりできるのよー。

薪ストーブ、私は店内見てないのダ・・・(笑)
あったかそうで、良い雰囲気だよね♪

うん、三が日は激混みの神社なんだけど、もうすいていたよ~(^^)
ぷーは、公園って思ったかもね(笑)

えみさんへ

こんばんは~。
久しぶりのテラス席、ほんとお料理冷めるの早いですよね!
店内OKの有り難さが、胃に染みました(笑)

トレーニング、ララちゃんもがんばってるんですね~(*^。^*)
気軽に楽しく練習できると、良いですよね♪
初詣は、次に書いたけど寒川神社です~。

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

いつでもトレーニング、ちょっとした遊び感覚ですよ~(^^)
ぷー、しばらくお留守番してないし、夜は一緒に寝てるし、うちもアマアマです♡
フランちゃん、大人しいしお留守番もできて、イイコじゃないですか♪

焼きリンゴは美味しかったけど、すごくトロトロで。
私はもう少しシャリっとした感じが好みかも・・・(^_^;)

初詣、いろいろ落ち着かないと行かれないですよね。
遅れて行った方が人も車も少なくて、時間も無駄にならずに楽でしたよ~。
お参りも、人数が少ないから神様に覚えてもらえるかもしれない・・・と思いました(笑)
ご両親さまの順調な回復をお祈りしてます♡(フランママさんも!)

非公開コメントのママさんへ

ハルティ、昔の記事に載ってます~(^^)(去年の6/22です)
お散歩での引っ張り防止で、パピーの頃にトレーナーさんに勧められたので。
少し前に、ぷーパパが独断で使用中止しちゃったのですが、最近復活しました(^_^;)
ぷーは苦しくないし、オヤツ食べたりもできるのですけど、噛みつきワンコに間違えられます(笑)


ママさん~、トレーニングは最近ちょっと楽しくなってきたよ~。
ボクのパパも、やる気がでてきたみたい!
パパ、前よりちゃんと合図したり、ホメたりしてくれるからね(^^)♪
ママさんのワンコちゃんみたいにお利口さんになるように、頑張るよ!(*^^)v ぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

