公園のどんど焼き&お散歩だよ♪

パパママと、お出かけした日・・・
広い公園に行ったよ~♪

IMG_3425.jpg

階段、トコトコ・・・

静かだよね~

IMG_3427.jpg

IMG_3429.jpg

誰もいないのかなあ?

どんどん下りて行ったよ~

IMG_3430.jpg


そしたら、火が燃えていて、人がいっぱいいたよ

IMG_3433.jpg

大丈夫なの~?(゜o゜)

これは、「どんど焼き」っていうイベントなんだって
パパが、タダで「豚汁」もらったよ

IMG_3435.jpg

IMG_3442.jpg

ボクは、いつもみたいにクンクンだけ~

ん?

IMG_3444.jpg

チビッコちゃんも、「豚汁」食べてるね・・・

燃えてるところにバイバイして~

IMG_3454.jpg

今度は上る階段だよ!

IMG_3455.jpg

階段、ぴょんっ

あれ、ママ~?

IMG_3457.jpg

IMG_3456.jpg

もう疲れちゃったの~?(・_・;)

この日は、みんなでずんずん歩いたよ

IMG_3459.jpg

人のいない草のところで、ロングリードにしてもらったよ!

IMG_3482.jpg

ママ、呼んだ~?

今度は、パパ~?

IMG_3484.jpg


またママが呼んだよ~♪

IMG_3487.jpg

パパもママも、ボクが行ったらとってもホメてくれたよ

んっ?またパパなの~?

IMG_3488.jpg

IMG_3489.jpg

来たよ、オヤツちょーだい・・・

ママも、また呼んだでしょ~?

IMG_3491.jpg

ボク、何度もパパとママを行ったり来たりしたよ!

そろそろ帰るみたい・・・

IMG_3494.jpg

たくさん遊んだね

おうちに帰って・・・ 
ママのお手入れだよ!

IMG_3497.jpg

お手て、バンザーイ

スプレーして汚れ落としと、ブラッシングだよ

IMG_3500.jpg

眠くなってきちゃったかも・・・

お手入れが終わったら、ママと一緒にソファーで眠ったよ~(-_-)zzz

IMG_3509.jpg

とっても楽しい一日だったよ(^^)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

豚汁美味しそう♪

パパとママの間を行ったり来たり♪
アンジュもよくやります!
アンジュの大好きな遊びなの(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃんも楽しかった~?
このお遊びは疲れるよね~(^-^;
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

どんど焼き、もう何年も行ってない(^^;;豚汁配ったりしてるんですね〜(^-^)
ママ階段疲れちゃったの?私もすぐ疲れます(笑)
公園で遊んで帰ってお手入れされて、心地よい疲れでママと寝ちゃったのね〜かわいい♡

こんばんは!
外で食べるトン汁最高ですよね(#^^#)
ぷーちゃん、いっぱい遊んだんだね‼
ちゃんと階段でママさんのこと待ってるなんて可愛い(*´▽`*)
ララはないかも…走ってちゃう(T_T)

AKOさんへ

寒い冬には、豚汁おいしいですよね♡

ぷーも最近、ロングリードを付けたままで、時々フリーにしてみています♪
アンジュちゃんみたいにカッ飛んでくれると、もっと嬉しいのですけど。
どうもリードが気になるみたいで、トコトコダッシュでやって来ます(笑)
ぷーもこれで楽しく疲れたみたいで、帰って爆睡でした~(-_-)zzz

まきまきさんへ

どんど焼き、私には珍しかったです(^。^)y-.。o○
偶然やっていて、豚汁おいしくいただきました♪
階段、普段動いてないからね・・・(^_^;)パパも歩くの速いんです!
ぷー、いつもお手入れの時からこんな感じでグッタリですよ(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
ホント、豚汁って身も心もあったまりますよね~(^^)
ぷーもしばらく運動不足ぎみだったので、たくさん遊びました!
ララちゃん、えみさんを待っていないですか~?
ぷーはストーカー気味なので(苦笑)、離れるとパパよりも気にしてくれます♡

おはにゅわーんこ♡

どんど焼き~♡皆、枝先に御餅(団子か?)つけて焼いてるね~♪

階段で待ってるね~♡
アクセルもね、伸縮リードつけて散歩してる時、階段で先にどんどん行っちゃうんだけど
「ゆっくりだよ~。ちょっと待って~」って言うと
本当に「ちょっとだけ」待ってくれる(笑)
(待ってるアクセルの所まで追いつくと「もういいよね?」みたいな感じですぐ先に行っちゃうの)

あはは~。お手手も万歳してるけど、アンヨもしてるね~(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡
どんど焼き、枝の先に3色団子刺して焼いてたよー♪
これって、美味しいのかしら?(そういう問題ではない?笑)

私がカメラ持ってキョロキョロしてるから、待っててくれたよ♡
パパは行っちゃうのに(笑)ぷー、やさしい〜( ´ ▽ ` )ノ
アクセルちゃんもちゃんと待ってくれるんだ、そういうの可愛いよね♪♪

お手入れのときは、こんな感じでバンザーイなのよん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのママさんへ

お忙しいときは、どうぞご無理なさらずに♡
バテなければ、日記は毎日書いてます(笑)
ぷーは、冬の寒さのせいかよく食べるし、お布団で寝ている時間も多いんですよ〜♪♪
お尻はお薬も終わりました!どうもありがとうございます(^-^)/


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する