ドッグカフェで夕ごはんだよ♪

お休みの日のボクんち・・・。
ボクのパパは早く起きるけど、ママはたくさん眠るよ~

IMG_3570.jpg

ママ、元気ないの~?
ボクも一緒に寝るよ

夕方、パパママと一緒にお散歩したよ♪

IMG_3580.jpg

お散歩の途中で、トレーニングの復習~

夕ごはんは、みんなでお外に行くことになったよ
新しくできたお店には行かないで~・・・(^_^;)
お気に入りの、サニーデイさんに行ったよ

IMG_3587.jpg

ボクのゴハンも、いろいろあるからね!

お店のおねえさんが、ボクのゴハンを最初にくれたよ♪

IMG_3589.jpg
★馬肉のリゾット★だよ~

IMG_3590.jpg

一人で食べちゃおう~

パパが、「ちょっと待って」って。

IMG_3592.jpg

一人で食べれるよ・・・(・_・;)


IMG_3596.jpg

パパのお手伝いで、パクパク~

やっぱ、自分で食べるよ~!

IMG_3599.jpg

IMG_3607.jpg

なくなっちゃった・・・。
あっという間に、ペロリだよー

次は、パパママのごはんだよ

IMG_3609.jpg
★チキンドリア、大きなサラダ(生ハム)★に~

IMG_3614.jpg
★本日限定 カニのトマトクリームパスタ★だよ~

じーっ・・・

IMG_3615.jpg

どっちも、おいしいんでしょ~?

パパママ、ドリンク&デザートも食べたよ!

IMG_3619.jpg
★イチゴのシフォンケーキ★

パパが「うん、ほんの~りイチゴだね」って・・・(^^)
みんなで大満足な夕ごはんだったよ~

ここは大好きなお店だけど、新しくできたお店にも、そのうち行ってみるよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんのご飯美味しそう♪

パパママのご飯もとっても美味しそうだわ~♪
みんなでお外へご飯食べに行くの楽しいよね~(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃん良かったね♪

次は新しくできたお店にも行かなきゃ!!だね♪

おはにゅわーんこ♡

寒いと動きも鈍くなるから、生活リズムも崩れがちだよね。。。
あまり無理しないようにだよ!

新しいお店もいいけど、行きつけのお店も気心知れてるからいいよね♡

お~、美味しそう(笑)

AKOさんへ

ここは人のゴハンもとっても美味しいので、つい行っちゃいます~♪
パパと二人でのゴハンは、もうずっと行っていないかも(笑)
お店でぷーのゴハンを食べると、作る参考にもなっています(^^)

新しいお店は、テラス席なのとワンコメニューがあまりないので、カフェ利用になりそうです。

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

どうもありがとう~(^^)
一応、生活リズムはあるっぽいんだけど、ちょっと時間帯がおかしいの(笑)
うん、無理はしません!したくてもできなーい(^_^;)

そうなの、おいしくて居心地の良いって分かってるお店に行っちゃうのよね~。

今回は、お腹空かなかったかしら・・・(笑)

ぷーくんのご飯先に出てきて良かったね (σ´∀`)σ
私もいっぱい寝る派です( ̄▽ ̄)寝すぎと言われるんですがね(-。-;
とっても美味しそう♡ケーキもいいですね♪新しくできたお店もこんど紹介してね♡

まきまきさんへ

ワンコのゴハン先に出してくれるの、優しいよね♡ 食べると満足するし。
まきまきさんは働いてるからいっぱい寝て良いのよ〜♪ 私は絶対寝過ぎ、なんか病気かなぁ(^^;;
ここのお店はおいしいから、つい行っちゃう!新しいお店より満足に違いないの♪(笑)新しいお店、よその姉妹店でどんなかなんとなく分かるから、一度行ってみるだけになりそうな予感です〜(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する