スポンサーサイト


頭、ゴツン!

ボク、昨日はちょっと「災難」だったんだ~(-_-;)

P7080722.jpg

ママがごはんの間、いつも通りハウスしていたんだよ。
ちょっと退屈だったな・・・。

ごはんの後、ママは「コロコロ」と遊びだしたんだ!
ボクも一緒に遊ぼうと思って、ママの後ろにダッシュしたら・・・
ママの肘が、ボクの頭にゴツン!\(◎o◎)/!
ボク、「キャン!」って叫んじゃったよ!(>_<)
ママもびっくりして、「大丈夫~?」ってナデナデしてくれたけど・・・。
ボクも、ビックリしたなあ・・・(@_@;)

今度は、「コロコロ」の前にまわってみたよ。
やっぱ、オトコは堂々と、前から立ち向かわないとね!(笑)

P7080724.jpg

ママは、「ダメだよ~」って言うんだけど。

P7080725.jpg

オマエだけママと遊んで、ずるいよ~(ー_ー)!!

P7080726.jpg

ボクとも、一緒に遊ぼうよ~(・へ・) 

ママが「仕方ないなあ・・・」と言って、「コロコロ」と遊ぶのをやめたよ。
ボクは、眠くなっちゃった・・・(-_-)zzz

P7080730.jpg

うとうとしていたら、ママが「さっきは痛かったよね~」って、ナデナデしにきてくれたよ~(*^。^*)


P7080746.jpg

ボク、元気だから大丈夫だよ~(^-^)
夕ごはんの時も、ちゃんとハウスしたよ。

ママと「コロコロ」が遊ぶときは、気をつけないといけないんだね~(^_^;)
でも「コロコロ」は、ボクにはとっても気になる存在なんだ!(゜-゜)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、そうかそうか、ぷー君、コロコロにヤキモチやいたかな?でも、お部屋が綺麗、綺麗になるんだよ、そうか?気になる存在か?(笑)

LEOくんへ

いつもコメント、ありがとう~(^^♪ そっか、コロコロは、綺麗になるのかあ・・・。コロコロ、ふだんは隠れていて、突然出てくるんだよ!動き方も変だし、とっても気になるんだよ~!次は、ママと3人で(?)遊んでみるからね!(笑)by ぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

