-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-22 22:53 | カテゴリ:手作りごはん
今日もとっても寒かったよね~(・・;)
雨も降ってたから、ボクはあったかいお部屋で寝ていたよ

IMG_3692.jpg

ママの席で転がったり~・・・


IMG_3695.jpg

ママが夕方にお布団を敷いてくれて、毛布の中で寝たりしたよ~♪

今日も寒いから、ママが「夕ごはんは、あったまるシチューみたいなのにしようか」って・・・(^^)

IMG_3700-0122.jpg
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、前日の鶏団子2個
白米、もち麦、ドライおから、干しシイタケ、昆布
人参、ゴボウ、カブ・ミニトマト・白菜・セロリ、さつまいも
ひじき、くず粉、ゴートミルク、チアシード
オリーブ油、リンゴ酢

ママ:「できたよ~、どうかな?根菜や穀類は、腸をあっためるんだって♪」

IMG_3702.jpg

ふうん・・・

今日も、パクパク食べたよ~

IMG_3705.jpg

ちょっと、とろんとしたゴハンだったよ

夕ゴハン食べた後、パパが帰ってきて・・・
一緒に遊んで、満足したよ~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)
お友達のみんなも、風邪を引かないように気をつけてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

