スポンサーサイト


根菜シチュー風オジヤだよ♪

今日もとっても寒かったよね~(・・;)
雨も降ってたから、ボクはあったかいお部屋で寝ていたよ

IMG_3692.jpg

ママの席で転がったり~・・・


IMG_3695.jpg

ママが夕方にお布団を敷いてくれて、毛布の中で寝たりしたよ~♪

今日も寒いから、ママが「夕ごはんは、あったまるシチューみたいなのにしようか」って・・・(^^)

IMG_3700-0122.jpg
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、前日の鶏団子2個
白米、もち麦、ドライおから、干しシイタケ、昆布
人参、ゴボウ、カブ・ミニトマト・白菜・セロリ、さつまいも
ひじき、くず粉、ゴートミルク、チアシード
オリーブ油、リンゴ酢

ママ:「できたよ~、どうかな?根菜や穀類は、腸をあっためるんだって♪」

IMG_3702.jpg

ふうん・・・

今日も、パクパク食べたよ~

IMG_3705.jpg

ちょっと、とろんとしたゴハンだったよ

夕ゴハン食べた後、パパが帰ってきて・・・
一緒に遊んで、満足したよ~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)
お友達のみんなも、風邪を引かないように気をつけてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

根菜は腸をあっためるんですね!
うちの子にも食べさせてあげなきゃ( ›◡ु‹ )

寒い日にぴったりのメニューですね(ฅ'ω'ฅ)♪

ぷー君は毎日ママがいろいろな食材を使って
おいしいご飯を作ってくれるから幸せだね꒰ღ˘◡˘ற꒱

またまた寒い日にはピッタリの温かくて
栄養も愛情もたっぷりの美味しそうなご飯ですね♪
ぷーちゃん幸せだね~~(^^)/
私もワンちゃん用のおからを買ってみました。
ちょこっとママさんの真似っ子して
手作りご飯作ってみようかなあ~~♪
ってアンジュにそっぽ向かれたらどうしよう(^_^;)

人間と一緒だね〜腸もあっためて健康でいなきゃね♪
らっきーはカリカリばかりだから、あたたまりもしないな(^^;;お水冷たすぎる感じがして少しだけぬるいのあげてます(^-^)

MsToyPooさんへ

めっきり寒いですものね〜、ワンコも中からぽかぽかさせてあげたいですよね♡
そらくん&りくくんにも、中からあったまるものをぜひ♪

今日はカリカリでいいかな…と思う日もありますね(^^;;
とても喜んでくれるので、つい作りますが(笑)

AKOさんへ

どうもありがとうございます♪♪
名前を付けると、ちょっとおいしそうな気がすることに(笑)今頃気づきました。
AKOさんが手づくりゴハン仲間に〜!嬉しいな、バンザイ\(^o^)/
おから、かさ増しになるしお通じにも良いですよね♪
アンジュちゃん、きっと喜んでくれますよ〜、まずは気軽にトライしてみてください!

まきまきさんへ

そうだよね〜、マッサージとかしてあっためるのも良さそうだよね♪
そっか、カリカリはどうなんだろうね(・・?) 栄養バランスは優れてそうだけど、そういう効果はないのかな〜?季節限定カリカリがあったら、売れるかもね(笑)
お水冷たいよね〜、ぷーは冷たいお水が飲みたいと、鼻先でお水のボウルをカタン!ってするのよ〜(^^;;
お利口というか生意気?というか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

