-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-23 23:35 | カテゴリ:お洋服&小物
こないだ、冬の新しいお洋服を買ってもらったよ~(^^)
よく買うお店には行かなくて、パパとママが相談して、「ネットでポチって」買ってみたんだって

新しいお洋服、こんな感じだよー

IMG_3730.jpg

IMG_3731.jpg

IMG_3734.jpg

お店でバーゲンしてるし、きっとお揃いのお友達もいるよね~(^^)

ママが「着てみてよ~」って。
お出かけしないのに、面倒だね・・・(+_+)

IMG_3725.jpg

IMG_3724.jpg

どうかなあ?
ボク、いつもMサイズだけど、これはLサイズなんだって。
でも、ちょうどな感じ~。

「ダウン風ベスト」も着てみたよ。

IMG_3726-1.jpg

こういうの、ボク初めて・・・
これも、Lサイズだよー。

残りの1コは、Mサイズでちょうどなんだって~
面倒だから、もう今日は着ないよ。

今度、お出かけに着てみるから、みんな見てね~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)
みんな、パパママと楽しい週末を過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

