冬のお洋服をゲットだよ♪

こないだ、冬の新しいお洋服を買ってもらったよ~(^^)
よく買うお店には行かなくて、パパとママが相談して、「ネットでポチって」買ってみたんだって

新しいお洋服、こんな感じだよー

IMG_3730.jpg

IMG_3731.jpg

IMG_3734.jpg

お店でバーゲンしてるし、きっとお揃いのお友達もいるよね~(^^)

ママが「着てみてよ~」って。
お出かけしないのに、面倒だね・・・(+_+)

IMG_3725.jpg

IMG_3724.jpg

どうかなあ?
ボク、いつもMサイズだけど、これはLサイズなんだって。
でも、ちょうどな感じ~。

「ダウン風ベスト」も着てみたよ。

IMG_3726-1.jpg

こういうの、ボク初めて・・・
これも、Lサイズだよー。

残りの1コは、Mサイズでちょうどなんだって~
面倒だから、もう今日は着ないよ。

今度、お出かけに着てみるから、みんな見てね~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)
みんな、パパママと楽しい週末を過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

ネットでポチッたのね。
暖かそうだよ~
アウターはジャスト~ちょと余裕がある方が重ね着しやすくていいよね。
テンションの高いインナーならピチッとしてる方がいいし。
新しいお洋服を買うとお出かけが楽しみになるよね。
よく似合ってる♡

ぷーちゃん可愛いお洋服たくさん買って
もらって嬉しいね~(^_-)
とってもよく似合ってて可愛いよ♪
これでまたお出かけ行きたくなっちゃうよね~!
パパさんにお願いしてどこかへ
連れて行ってもらわなくちゃね♪

あー、一枚目と二枚目、買おうと思ってたやつです♪色もおんなじ。買ってないけどね(^^;;
Lでちょうどなの?らっきーへいつもM買ってるよ、でも服によってサイズが結構違いますよねそこの。着丈か短く感じるものも多いかな。
ぷーくんお出かけでもないのに着替えばっかり面倒か、そーだよね(笑)

こんばんは、ぷーくん衣装がまたまた増えたね!そうだね、ちょい前までは、SやMだったけど、うちも今じゃLかな?だんだん大きくなってくるんだね!早いもので今年は2才だもんね!

malinさんへ

こんばんは~(^^)
はい、とうとうネットでポチってしまいました(笑)
ネットだとサイズがどうも~?と思ったのですが、どれも大きめに頼んだので良かったです!
ダウン風ベスト、重ね着もできれば♪って思ったのですけど、ちょうどな感じですね・・・(^_^;)
注文時に数字みて、もっと余裕あると思ったのに~、ネット購入は慣れないと難しいな。

似合ってますか~、どうもありがとうございます♡
さっそく着て、お出かけしました(笑)

AKOさんへ

冬のお洋服、意外と少なかったので買っちゃいました~♪
似合ってますか~、ありがとうございます(^^)

ぷーパパが、コメント拝見して「それじゃ、どっか連れて行かなきゃ」って言っていました(笑)
でも明日(25日)は、またマラソンなんですよ・・・(-_-;)

まきまきさんへ

え~、そうなの?もし買ってれば、お揃いだったのに♡
胸囲で買うとLになっちゃって。パーカーは良いけど、ベストは伸びないもんね~。Lでもぶかぶかじゃなくて、着丈がいつもより長めで冬にはいい感じかな。でも黄色系のはMだし、ホント、服によって違うのね・・・。
ぷー、お出かけの時はいつも最初に首輪を付けるから、着替えだけだとお出かけしないってバレバレなの(笑)で、ぜんぜん着替える気なくてソファーで動かず、私も着せ替えるの面倒でした・・・(^_^;)

LEOくんへ

こんばんは~、うん、冬用のを買ってもらったんだよ♪ ぐんと寒いからね!LEOくんも今はLを着てるんだね~、ん?「EOくん」だもんね?(笑)そうだね、次は2才だもんね~。これからも、同級生で仲良くしてね~(^^)♪

こんにちわんこ♡

ネットで買う時って、サイズ選びに慎重になる私。。。
試着できないと不安だよね
メーカーによっても微妙に大きさ違う場合あるし

あー、このダウンお店で見たことある~♪
襟とブルーのところが、ピンクのもあったよ♪

ぷーくん、新しいお洋服、3着も買ってもらって良かったね~♡

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

初めてネットでお洋服買ったよ~♪
そうそう、試着できないからサイズ何回も確認したの。
伸縮性とか書いてあっても実際分かんないし、ちょっと不安だよね・・・。
今回買ったのも、MだったりLだったりしたよー。

ダウンね、デパートで気に入ったのを試着したら、サイズ合わなくて(涙)
これもLで余裕あるはずなんだけど、ちょうどっぽい・・・、太ったかなあ?(^_^;)
うん、色はいくつかあった~、この色さわやかでいいかなあって♡

お洋服、どれも悪くないけど、やっぱりいつものお店が良いかな・・・って思いました(笑)
まだ寒いけど、早くぷーの春のお洋服も買いたいな~♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する