横浜駅近くのカフェに行ったよ♪

昨日の夜、パパの帰りを待っていたママ・・・。
パパは夜中に帰ってきて、ママは朝、なかなか起きれなかったよ~(・・;)

IMG_3778.jpg

ママ~、お出かけするって・・・。
まだ眠いのかな?

ママもなんとか起きて、みんなでお出かけしたよ
用事があって、ヨコハマに行ったよ~。
お腹がすいて、パパママはランチすることになったよ

IMG_3785.jpg

IMG_3825.jpg

初めてのカフェに入ったよ
ボクもお店に入れるんだよ~、ホラ(↑)、ウェルカムだって(^-^)♪

IMG_3786.jpg

看板もステキだね~!

とりあえず、ボクも座って・・・

IMG_3790.jpg

パパママ、ランチ頼んだよ。
お店のおねえさんは、ボクにもニコニコしてくれたよ~

なんかくるまでの間、ママといつもの「タ~ッチ!

IMG_3795.jpg

IMG_3797.jpg

えいっ!(゜-゜)

ママから、オヤツゲットだよ

IMG_3799.jpg

オヤツ、バリバリ~

葉っぱがきたよ

IMG_3801.jpg


パパママのゴハンも・・・

IMG_3806.jpg
★タコライス★

IMG_3810.jpg

じーっ・・・

IMG_3812.jpg
★ポークジンジャー丼★

どっちもいいニオイがしてきたよー

IMG_3817.jpg

ボクはじーっと静かに、得意の「ぬいぐるみの術」だよ~

ランチがすんで、パパがお金を払ったよ

IMG_3824.jpg

IMG_3823.jpg

少し離れたところに、ワンコちゃんが置いてあったよ~。

パパママ、「横浜駅周辺はワンコ店内のお店がなかなかないから、ココ、いいよね~」って!
お友達のみんなも、近くに行ったら寄ってみてね♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ママはちゃんとパパの帰りを待ってるんだね(^-^)
ぷー君もウェルカムのお店は嬉しいよね♪
らっきーもぷー君みたいにタッチ教えたいわ〜♪
ふふ、ぬいぐるみの術(笑)なるほど〜動かなかったらぬいぐるみだと思うよね(*^m^*)

ぷーちゃんのタッチ可愛いなあ~~♪♪

横浜駅の周辺は店内ワンちゃんOKのお店
あまりないんですね~。
なんか都会のほうってたくさんあるような
イメージなんですけどね~。

こんにちわーんこ♡

寝ないで待ってるなんて、奥様の鏡だわ!えらいね~

バリバリ食べて、奥歯まで見えちゃうぞ~(笑)

お野菜タップリで美味しそうだね~。
いいなー、外食♪
最近全然してないや(笑)

まきまきさんへ

帰りが遅いって分かれば待ってないよ!(^_^;)23時過ぎって言うから起きていたら帰ってこなくて、連絡したら24時半くらいになるって・・・、その後ぷーと寝ちゃった(笑)最初から遅いって分かっていれば先に寝るのに、連絡ナシでよくずれ込むんだもん(-_-;)
ワンコ店内OKは嬉しいよね♪ タッチは前にパパが勝手に教えたの、どうやったんだろう?(笑)
お店に入った時は「可愛い~」って人目を引いたけど、静かにしてるから、後からきたお客さんには全然気づかれなかったよ~(笑)

AKOさんへ

どうもありがとうございます(^^)♪
これ、パンチ!みたいな写真ですよね(笑)お腹すいてたからかな~(^_^;)

横浜駅は人間だけでもコミコミなせいか、ワンコ店内OKの飲食店がないのです!テラスOKなら少しあるけど、海の方のテラスは寒いし・・・。
デパートで一緒に買い物できても、どこかで一緒にお茶したいときにちょっと不便ですね~。
周辺で探せばほかにも見つかるかもしれないので、頑張ります!(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

毎日寝ないで待ってる訳じゃないよ~!
ぷーパパね、よく連絡ないまま、どんどん遅くなるの(-"-)
ぷーはだいたい23時就寝なんだけど「パパはどうした?」みたいな態度するし(笑)困るのよね~。

あはは、奥歯まで見えるよね~(笑)
ときどきワイルドに食べます♪

ランチはね~、種類もあったし、場所の割にリーズナブルで良かったよん♪
えっ、外食してないの?スゴイ!エライー!
でも私も土日しかしてないよ~、お店そんなにないし(笑)
私はお料理は上手くないんだけど、ワンコとおうちごはんが一番だよね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する