パパがマラソンした日・・・。

お休み、終わっちゃったね・・・。
昨日のボクは、ヒマだったよ~(-_-;)

IMG_3862.jpg

お布団でゴロゴロ・・・

お天気、良かったのにね~

IMG_2230_20150126130514f8e.jpg

IMG_2231.jpg

パパがまたマラソンしに行っちゃって~
ボクとママは留守番だったよ~(・・;)

「パパ終わったら、みんなで海にお散歩に行こう」ってヤクソクしてたけど。
パパはまあまあゴキゲンで帰ってきて・・・、いつの間にか寝ちゃったよ

パパが起きてから
暗かったけど、パパとおうちのまわりをお散歩したよ。

IMG_3866.jpg

少し、トレーニングもしたよー。

おうちに帰って、ゴロン~。

IMG_3869.jpg

夕ごはんまで、また眠ったよ(-_-)zzz

ママの作ったゴハンを食べて・・・(ゴハンはまた日記にかくね
しばらく休憩してから、歯みがきガムを噛んだよ!

IMG_3921.jpg

IMG_3923.jpg

はじめは一人でカジカジ~
途中から、ママがガムを持ってくれたよ(^^)♪

パパの、走った記念品だよ・・・

IMG_3943.jpg

お洋服が、また増えたね

ボクも一緒にお出かけしたかったな~
次のお休みは、みんなで海でお散歩できるかな?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

パパさん、休日はいつも走ってるイメージがついてしまった(笑)
毎週ではないんだろーけど。走るの好きなんだねー。
遠征はしないの?
うちの方で、来週結構大きな大会があるんだよー。全国から来るの~。
ゲストランナーや招待ランナーも来たり、増田明美さんも応援サポーターで来るんだよー

昨日は、そんなに寒くなかったよね♪
アクセルは、2時間散歩したよ(そのうち30分くらいは畑でジィの仕事を観察。笑)

ぷーくん、畳の上でもゴロンしてるのね(笑)
人間だったら、ほっぺに畳の跡がつきそうだー(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

あはは(笑)確かに、大会が近いと土日は走ってるよ~、本人はもっと走りたいらしいけど(笑)
体動かすのが好きみたい、私と違ってね(^_^;)
遠征はね、ぷーが来る前はしてたよー♪ 神戸とか、大阪?名古屋?だったかなあ・・・?

えっ、大きな大会あるの?来週かあ、きっと受付終わってるよね・・・(・・;)でも、パパに言ってみる~♪
そうそう~、マラソン大会って、全国から来るんだよね!
私も前について行って、電車も街中もランナーだらけで、ビックリしたよー(笑)

アクセルちゃんと2時間もお散歩したのね~、気分転換できたね♪
私も、ぷーと自分のお散歩がしたかった・・・(笑)
畑もいいな~、土って好き♡ 何か作ってるのかしらん?

ぷーね、和室で寝てるから、そっちにいることも多いよ。
タタミの跡・・・、昔、会社の休憩室でお昼寝した後に付いてて困ったことある!(笑)
あれってなかなか消えないのよね~(笑)ワンコの寝グセも可愛いよね♡

連投しちゃうよ(笑)

うひゃー。やっぱり遠征してたんだねー。
よっぽど好きじゃないと出来ないよね(笑)

もうエントリーは終わってる。
今、調べたら、エントリー期間は昨年の10月中旬までだった(笑)
今年で6回目なんだけど、昨年は大雪が降っちゃって中止だったの。

マラソンやると、道路が通行止めとか片側通行になって渋滞するのが困る(笑)

畑ねー、今は、白菜、ネギ、春菊、大根ぐらいしかない(笑)
あとは、土の中でサトイモが眠ってたのを、昨日、掘り起こしてたよ。
ヤーコンやコンニャクイモも作ってて
年末にジィが、手作りコンニャク作ったよ!
(その前の年に、初挑戦して失敗したの。
今回リベンジして、うまく出来て、超ご満悦だったよ。笑)

私も~(笑)昔、更衣室で寝てたら、しっかり畳の跡が(爆)

寝癖可愛いよね(笑)
よく、口周りがペターってなってたりする(笑)
(だから菱形になったのかしら。。。)

ケータイ直った?

アクセルちゃんのママさんへ

いらっしゃいわーんこ♡♡(笑)

うん、でもね~、マラソン歴は浅いのよ?ここ3~4年かな?
じゃあ来週のそれには、次回エントリーしてもらおう♪
ネットで申し込みとかしてる時あるけど、つながらなくて結構大変みたいねー。
お金払って辛く長い距離走るなんて、私にはできないわ・・・(^_^;)

こっちもマラソン大会があると、公共交通機関も混んで、お出かけできないもん。
興味ない人には、迷惑なのかも~?(・・;)

畑、いろいろ作ってるじゃないの♪ アクセルちゃんの野菜スープの素がいっぱい♡
手作りコンニャクなんてスゴイね、手作りサイコ~♪\(^o^)/
私もチビッコの頃、先祖が借りたという狭い畑に父と通ってたよ、水道がなくて大変だったの!
父がトウモロコシとかサツマイモとかいろいろ作って、楽しかったな♪

畳の跡、あるあるだよね(笑)
私その頃、接客のある職場だったから、職場で笑われちゃったよー(^_^;)

うんうん、口の周りの寝癖って、とっても可愛い♡ つい写真撮っちゃう♪
ひし形って貴重だよね~、寝方が器用なのかな(笑)

ケータイはうっかり落としたら画面が動かなくなって、電源切ったまま・・・(・_・;)
見てみるね~(笑)そろそろ復活すると思う、前もそうだったから♡

パパさんマラソン大会お疲れさま~。
家のパパは今年最初のマラソン大会は3月
なんですよね。それまではお休みで~す(笑)
3月からは毎月のようにあるはずだけど^^;
パパさん富山マラソンは如何でしょう?(笑)
遠いかなあ^^;
北陸新幹線の開業の記念で
今年あるマラソン大会で県がかなり力が
入っているみたいなの。

ぷーちゃん、ガムを持つお手手が可愛いね♪

いいお天気〜で、パパはマラソン日和だったわけだ(^^;;帰ってきたら疲れてるの無理ないね(^ ^)でもお散歩いってくれてよかったね♪
マラソンは必ず記念品もらえるものなの?∑(゚Д゚)

こんにちは、ぷーくんお出かけできなかったね、まぁたまには、ゴロゴロもなかなかのもんでしょ?パパさんもすごいですね、マラソン!次のお休みはお出かけかな~。

AKOさんへ

パパのマラソン、1月は2回めです~(^_^;)
まあ、たまには自分の趣味でストレス解消してもらわないとですね(笑)
うちも「今年は東京マラソンが~」って言ってたような(・・;)年間計画を聞かないと!(笑)

富山、新幹線だったら近くなりますよね~♪ 私も行きたいです(笑)
パパに言ってみますね~、他の大会と重ならなければ行けるのかも?

ガム自分で持つのって、可愛いですよね~♡

まきまきさんへ

あはは、マラソン日和ね~(^_^;)急に気温が上がったりすると困るみたい?、この日は10マイルだったから平気だったのかな?
海のお散歩に行けなくなったから、夜のお散歩は行ってもらいました!(笑)私はつまんなくてもいいけど、ぷー、かわいそうだもん。
マラソン大会は、たいていTシャツとかタオルとか何かもらってくるよ~、AKOさんのパパさんはお米もらってなかったっけ・・・(笑)まあ、参加費も払ってるしね(笑)

LEOくんへ

こんにちは~、うーん、平日ゴロゴロしてるんだもん。パパママ、お休みは海で歩くって決めたらしいよ?ボクも若いうちにいっぱい走って筋肉つけると、老後にもいいんだって~♪ 今度のお休みはお出かけできるといいな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する