スポンサーサイト


午前中は眠いボク・・・。

ボクは、パパママと一緒にお布団で寝ていまーす♪

いつも、朝ごはんを食べたら、またお布団で寝るんだよ~(-_-)zzz

IMG_3929.jpg

今日も朝ごはんのあと、ママの枕を占領~
お昼すぎまで寝ちゃうよー♪

IMG_3933.jpg

モゾモゾ・・・

IMG_3934.jpg

IMG_3935.jpg

すぴー(-_-)zzz

IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg


IMG_3938.jpg

IMG_3939.jpg


ん・・・、ママの声がする~

IMG_3940.jpg

ママ:「今日はお風呂だよ、お迎えのおねえさんがくるよー、ピンポーンって」

ピンポーンのおねえさんが来るのか~
起きないとね・・・

IMG_3942.jpg

眠いけど、ボク、がんばってお風呂に行ってくるよ~
続きは、また明日ね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーちゃん・・・白目っ(笑)
でもそれもまた可愛いんですよね~♪♪
まだ眠たそうだったけど、頑張って
お風呂入ってきたかなあ?

気持ち良さそうにおねんねしてる
ぷーくんを見てたら、私も眠くなってきました੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

ママの枕の上でおねんねすると
ママのお膝の上でおねんねしてる
気がして安心なのかなꈍ .̮ ꈍ

ぷーくんは相変わらず豪快な寝相だね(*^m^*)
白目むいてるよ(笑)
お布団てなんであんなに気持ちいいんだろうね(笑)
マラソン大会って参加費払うんだ(O_O)そーいや前にも聞いた気がする(^^;;

おはよわーんこ♡

ぎょええええーーーー(笑)
ぷーくん、白目白目!歯も見えてるよっっ(笑)

お風呂に入ってキレイサッパリしてきたかなー♪

非公開コメントのママさんへ

しばらく見ていたら白目になっちゃいました(笑)
お布団でぬくぬく、ワンコも気持ちがいいんですね〜♪♪
ぷーにも枕があるんですけど、私がどくと占領されます(笑)

AKOさんへ

ふふ〜(笑)、白目の記念にパチリです(^-^)/
私は結構好きかも♪
お風呂でつかれたらしく、帰ってきてまた爆睡してましたよ〜(笑)

MsToyPooさんへ

気持ち良さそうに寝ていると、添い寝したくなっちゃいます〜( ´ ▽ ` )ノ
ぷーも枕があるのですが、やっぱりニオイがある方が安心するのかな…。
膝の上に乗るのも好きですよね♪ だんだん重くなるので長くできませんが(^^;;

まきまきさんへ

白目はたまにだから、記念撮影してみました(≧∇≦)
足が見えると、もっと豪快なのよ〜(笑)
お布団の中で伸び放題(^^;; ぬくぬくして気持ちいいもんね♪
そうなの、参加費払うからTシャツ買ってるようなものだよね…(^^;;

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶

あはは(笑)ビックリした?
たまにこんな感じになってる〜、歯も見えてるよね(^^;;
上向いて寝るなんて、最初はビックリしたよ(笑)
アッちゃんに嫌われないかしら、ドキドキ…(≧∇≦)

お風呂でサラふわになって帰ってきました♪
その後、また爆睡〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

