プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

今月のお風呂に行ったよ♪

昨日の朝の、眠かったボク・・・(-_-)zzz

IMG_3970.jpg

なんとか起きて、お迎えに来たおねえさんとトリミングのお店へGO!

お風呂&お手入れ、がんばったよ~

IMG_3971.jpg

出ていいの?
おうちに帰るのかな~?

記念撮影かぁ・・・

IMG_3972.jpg

IMG_3974.jpg

IMG_3979.jpg

おねえさん、うまく撮れた?

お店のおねえさんと車に乗って~

IMG_3980.jpg


ただいま!!

IMG_3981.jpg

ママ、オヤツちょーだい・・・

ハウスしたよー。

IMG_3985.jpg

またお写真なの?

ママ:「可愛くなったね おすわり~」

IMG_3986.jpg

ほいっ!

ママ:「フセもして~

IMG_3988.jpg

ね~、小腹がすいたよ・・・?

お写真ばっかで、疲れちゃった

IMG_3990.jpg

ママ:「ごめんね~ はいはい、オヤツ食べて♪」

オヤツもらってから、毛布にのっかって寝ることにしたよ。

IMG_3994.jpg

おやすみなさーい♪

ゴロン・・・

IMG_3996.jpg

IMG_3997.jpg

・・・(-_-)zzz

夕ゴハンまで、グッスリ寝たよ!
お風呂、けっこう疲れるもんね~(゜-゜)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< 手作りゴハンにぴょんぴょん! | ホーム | 午前中は眠いボク・・・。 >>


コメント

うふふ♪最後のお写真がめっちゃ可愛いわあ~♪
その前のゴロンってしてるのもとっても好きです♪

伏せしてるお写真も可愛いよね~♪
って、もう結局どれもこれも全部可愛いんだけどっ!

ぷーちゃんお疲れさま~(^^)/
ゆっくりお寝んねできたかなあ~?

ぷーくんふわふわー(≧∇≦)とってもかわいいよー♡送迎はやっぱりすごいわ〜♪
ふふ、小腹がすいたかい?(笑)
お姉さんも写真撮ってくれるんですね(^-^)
お風呂は疲れるか〜そうだね、ゆっくりしてねぷーくん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーちゃん、とっても気もちよさそうに寝てるねー(^O^)
トリミングは疲れるもんね。

おやつ貰う前のお座りと伏せ、上手だねー。
我が家のcocoとluluはおやつ欲しくてぶるぶる震えながらのお座りなんだよー^m^

こんにちわーんこ♡

トリミングは疲れちゃうよね(笑)
アクセルも、お迎えに行くと帰りの車の中は
ウトウト~ってしてるもん♪

ぷーくん、帰りの車の写真(笑)
なんか切ないわ(笑)←切ないけど笑っちゃう、ニヒヒ♪
「男は黙って背中で語るのだ!・・・(疲れたぜ)」

毛布に乗って丸くなって寝てる姿は、アクセルに似てる~♡ムッハー♡♡♡
でーもー・・・
結局、ヘソ天になるのだ(笑)

こんにちは、ぷーくんお疲れ様、本当、お風呂&お手入れは長いよね、パーマもかけないのにね(笑)確かに小腹もだよね、わかる、わかる、でもさっぱらりしたからね、ちなみにぷーくん、パパさん、ママさんが旅行に行ったとこの箱根の宿出てましたよ、テレビのそうだ旅に行こうで!

AKOさんへ

どうもありがとうございます~(^^♪
最後のヘソ天は、いつものポーズなんですよ(笑)
我がコは、どんなポーズでも可愛いですね!(親バカ♡)

よっぽどお疲れだったのか、いつもより早く寝ちゃいました~。
パパが遅めに帰ってきたら、起きて復活です!(笑)

まきまきさんへ

どうもありがとう~(^^♪
ふわふわでさらさらでいい香り~、やたら抱っこして癒されてます♡
送迎、スゴイ?オプションで別料金だよ~(笑) 
最近は、いつも写真お願いしちゃってます(^_^;)嫌な顔されないよ♪
らっきーくんも、トリミング中の様子が見れるといいよね~(^-^)

非公開コメントのママさんへ

最後の寝相、似てますよね~(^^)♪
どうしていつもこうなっちゃうんだか(笑)

ちゃんと言うコト聞いてくれる時もあるんですけど、しらんぷりされるときもありますよ~(^_^;)
やはり毎日の小さな積み重ねですよね・・・。

気持ちよく寝てくれているのを見ると、嬉しくなっちゃいますね♡
シャッター音で起きちゃうときもあるんですけど、爆睡でした(笑)

お引越しされたら、いつかお会いする機会ができそうな感じですよね!
ママさんとワンコちゃんに会える日を、楽しみにしていま~す(^^)

ゼロ子さんへ

このヘソ天は、ぷーの得意ポーズ(?)なのです~♪
ふと見ると、こうなって寝ているので、たまにビックリ!(笑)

オスワリ&フセは「すれば何かもらえる」と思っている節がありますね(笑)
ぷるぷる震えながらなんて・・・、とっても可愛い~(≧∇≦)♡

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡

うんうん、人もお風呂や美容院って、意外と疲れるもんね~。
車の中でうとうと~、安心もしたんだろうね♡

そう~、帰りの車の写真、なんか哀愁を誘うでしょ?(笑)
私もつい笑っちゃったよー(≧∇≦)
前は「クレートでフセしてる」って聞いたんだけど、家に帰りたくなかったのかな(笑)

丸くなってるのも、似てる~?(^^)
最初「お行儀良いな~?」と思ったら、あっという間にいつものヘソ天ポーズになってたよん♪(笑)

LEOくんへ

こんばんは~、ありがとう♪ ホント疲れるよね~、さっぱりするけどね!小腹はまあ、お風呂じゃなくてもすくんだけどねー(笑)あの箱根の宿、テレビに出たんですね~、なんとか賞取ってたからかな?LEOくんご一家も良かったら行ってみて下さいね♪ あそこ、食事の量が多すぎ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム