-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-29 16:31 | カテゴリ:手作りごはん
今日は、ボクの夕ごはんの日記だよ

★1/23(金)
ママ:「うーん、週末は残り野菜になっちゃうね~

IMG_3712-0123.jpg
ぷーママmemo
白米・もち麦、ドライおから
豚モモ肉、エゾ鹿肉
人参、ゴボウ、まいたけ、かつお菜
カブ・ミニトマト・白菜
ひじき、チアシード、発酵米ぬか、オリーブ油、リンゴ酢

ボクは別にいいよ・・・

IMG_3714.jpg

IMG_3717.jpg

今日もキレイに食べれるよ~♪

★1/24(土)
お出かけして、帰りが遅くなっちゃったよ

IMG_3837.jpg

ボクの夕ゴハン、作ってくれるの?

炊いたお米がないから、パスタだって♪

IMG_3838-0124.jpg
ぷーママmemo
早ゆでマカロニ、豚モモ肉・ひき肉、エゾ鹿肉
人参、ゴボウ、まいたけ、まな菜、かつお菜、白菜
ひじき、ごま油、リンゴ酢

IMG_3840.jpg

待ってたよ~

IMG_3849.jpg

IMG_3850-1.jpg

マンゾク・・・(^^)♪

★1/25(日)
パパとお散歩行って、もうお腹すいたよ・・・

IMG_3877.jpg

IMG_3878.jpg

ママ、作ってるねー 

お腹ぺこぺこで、待ちきれないよ

IMG_3879.jpg

早く早く~・・・


IMG_3880.jpg

ぴょんっ!

ママ:「こら!シャカシャカ、ジャンプしないの~、マテ

IMG_3882.jpg

マテできないよ~

IMG_3883.jpg

ぴょんっ! (撮影:ぷーパパ・笑)

はぁ・・、ゴハン、できた?

IMG_3884.jpg

IMG_3885-0125.jpg
ぷーママmemo
玄米ビーフン、ローストはと麦
豚モモ肉、鶏ひき肉
人参、パプリカ(R・Y)、ジャガイモ、マイタケ、セロリ、ミニトマト
チアシード、発酵米ぬか、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_3888-0125.jpg

やっときたね~

IMG_3898.jpg

ビーフン、パクパク♪

この日の材料は、パパママのお鍋のセット(↓)からおすそ分けだったよ。

IMG_3941.jpg

お鍋を作る前に、タマネギのほかは同じ材料で、ボクのビーフンを作ってくれたんだよ(*^。^*)

★1/26(月)
月曜日は、新しいお野菜があるんだって

IMG_3964-0126_201501291549160e0.jpg
ぷーママmemo
白米・もち麦、ローストはと麦
エゾ鹿肉、鶏ささみ
人参、カボチャ、ゴボウ、まいたけ
カリフラワー、インゲン、セロリ、オレンジ白菜
ひじき、チアシード、くず粉、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_3966_20150129154915497.jpg

はやく置いて・・・

IMG_3967_201501291549173a2.jpg

ママ:「カリフラワー、初めてだよね!どうかな?

今日はよけちゃうよ~

長くなるから今日はここまでね!
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪
みんなも、ごはんは待ちきれないよね・・・?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

