ママにお花のプレゼントだよ♡

今朝、ボクんちには宅配のおねえさんが来たよ
ママが「荷物、明日じゃなかったけ・・・?」って。

IMG_4055.jpg

なんだろうね~?

えいっ!!どうだ!

IMG_4056.jpg

パパが、「良かった、きたきた~(^_^;)」って。
今日は1月31日だから、「愛妻(あいさい)の日」なんだって・・・。
それで、パパからサプライズでプレゼントなんだってー(*^。^*)
ママ、お花好きだもんね

お出かけから帰ってきて夜に、ママがお花とごそごそ遊んでいたよ♪

IMG_4216.jpg

気になる~・・・

ママ、またカメラ?

IMG_4218.jpg

ボクも写していいよ~

コレ、そんなにニオイはないね・・・

IMG_4220.jpg

ママが、お花を飾ったよ。
チューリップなんだって

IMG_4227.jpg

IMG_4229.jpg

一緒にきたカードに、パパとボクよりって、書いてあったんだって・・・?(^^)
ママ、とっても喜んでいたよ~
みんなのおうちは、どうだったかな?(^_-)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿
ちょっとお返事が遅れていて、ごめんなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

あちちちち~!!!
ラブラブ過ぎて、あちちちち~だよ。
しかもベビーピンクの愛らしいチューリップが
あちちちち~を増大させてる。

愛妻の日があるなんて知らなかったわ。
パパさんすごいねぇ。
ぷーちゃんママ愛されてるねぇ♡

愛妻の日?そんな日があるなんて、
それが昨日だったなんて私も知らないのに
家のパパが知ってるわけもなく(笑)
って知ってても何もくれないけどさ(^。^;)

ぷーちゃんパパさんは優しくて愛妻家ね♪
ママさん愛されてる~(*v.v)。。。
とても可愛いチューリップ、素敵♪
癒されますね♪
私はアンジュにでも癒してもらうことにします(笑)

嬉しいサプライズですね♪

ぷー君をしつけ教室に連れて行ってくれたり
おいしいケーキを買って来てくれたり
素敵なご主人ですね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

カードにご主人とぷー君よりって書いてあったから
さらに嬉しいですねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

愛妻の日?初耳〜(=゚ω゚)ノもう昨日じゃん(笑)
そんな日にパパさんお花を贈るだなんて、素敵ですね〜(≧∇≦)
ぷー君の名前もあったんだね♪感激だわ〜♡
淡いピンクのチューリップ、とってもかわいいね♪

こんにちは、これは、予想もしない、プレゼント、サプライズです!パパさん、すごい~やる~愛妻の日ですか!ぷーくんも綺麗なチューリップみたね!パパさんこれで、愛妻弁当も豪華になりますね。(笑)お弁当じゃないって!

こんにちは!
このたびは、ご心配をおかけしましたm(__)m
コメントとても、心強かったです。私も考えさせられました。
ただ子供が見たいなんて言ってる旦那さんに響いてるこを願ってます。
ありがとうございましたm(__)m
なんとか気持ちを切り替えてブログを再開しました。
また、よろしくお願いします‼

とても、やさしい旦那さん(^-^)
あー、うちの旦那さんに爪の垢を飲ませてやってくださいな(笑)
気持ちが嬉しいですね(*^^*)

こんぬつわーんこ♡


暑い・・・熱い・・・アツイ・・・(笑)
おかしいな?外はブルブル震えるほどの寒さなのに!

誕生日とか記念日とか忘れちゃう殿方が多いのに
愛妻の日なんて、誰が設定したかも分からない記念日も知り尽くしてるパパさんはスゴイね!

malinさんへ

こんにちは♪

コメント拝見して、パパが小躍りしてました♪♪ そのために贈ってくれてたりして(笑)
私とぷーはべったりで、たしかにラブラブなんですけどね♡

愛妻の日、だんだん知られてきたようで、テレビでも「ヒビチュー」をニュースで伝えていました(笑)
※ヒビチュー: 日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ(↓)
http://aisai.hibiyakadan.com/
こっちは相当勇気がいると思います…(^_^;)

以前、フラワーアレンジを少しならっていたので、ヨーロッパのように気軽にお花を贈るよう、隙あればパパを洗脳してます♪♪
昔は、チューリップも区別できない人だったんですよ(笑)

AKOさんへ

愛妻の日、まだまだ認知度低いと思います。
こちらでは、デパート内の大手のお花屋さんが店頭で宣伝してますけど(^^;;

お花をもらうのは嬉しいですよね〜(^-^)/
お花に関係する日は、私が騒いでパパを洗脳してます(笑)
これからミモザの日とかスズランの日とかいろいろあるので、AKOさんもパパさんにアナウンスしてみては♪

ぷーパパ、何か頼むと「あれ、愛妻の日は終わったよ?」ってもう言ってます…(⌒-⌒; )

MsToyPooさんへ

事前に私が宣伝したのですが…
その後すっかり忘れていたので、サプライズ成功になりました!(笑)

皆さまから「素敵」とコメントいただけるのが、パパはとっても嬉しいようです(笑)
どうもありがとうございます♪

カードは、1人だと照れちゃうのかもしれませんね(^^;;
何でも、ぷーが一緒だと嬉しい親バカな私でした〜(^^)♡

まきまきさんへ

初耳だった〜?ふつう知らないよね(^^;;
東京の日比谷公園では、毎年ヒビチュー(笑)のイベントがあるのよ!

ヨーロッパの男性のようにお花を贈るよう、パパを日々洗脳してます♪♪
素敵ありがとう、パパもにんまりです(笑)

一人は照れくさくて、ぷーも一緒だったのかな(笑)でも嬉しい♡
チューリップは、春って感じでうきうきするよね♪♪
砺波のチューリップまつりに、いつかまた行きたいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

LEOくんへ

こんにちは〜。ママはこの日を知ってたけど忘れていて、サプライズ成功でした(笑)すごい、ありがとう!パパ喜ぶよ〜♪ ヒビチューのイベント知ってる?日比谷公園の中央で叫ぶんだって!(゚o゚;; パパ社食だからね、愛妻弁当、 たまには作らないとですね…(^^;;

えみさんへ

こんにちは!
良かった〜♡ いろいろ書いちゃったので、気にしてました(^_^;)
ブログ再開、嬉しいです(^-^)/ こちらこそ、喜んでまたお邪魔させていただきます♪♪

優しいなんて〜、パパ喜びます!私はダメ出しが多いらしいので(^^;;
チューリップも嬉しいけど、そう、気持ちだけでも伝えてくれると嬉しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
うちので良ければ、いつでも爪の垢お送りしますよ!(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶

あは(笑)外は寒いよね〜、今日、何となく風邪っぽいかも(・・?)
もちろん、ぷーパパも愛妻の日なんてマイナーな日をいちいち覚えてないよ?(笑)
毎回、私がけたたましくアナウンスしてます♪♪
このたびは、お花屋さんからの宣伝メールを、数回転送させていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ
忘れてたけど、それが予想以上にプレッシャーになったみたい…(^^;;

でも皆さんのコメントに、喜んで満足するパパなのでした(笑)

愛妻の日ね、愛菜の日にもなってるみたい(野菜ね?)、どこも商魂たくましいね…(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのママさんへ

愛妻の日は語呂合わせで、愛菜(野菜)の日でもあるみたいですよ~(笑)
ホントに、いろいろ考えますよね。
ぷーパパは、イベントしないと後が恐ろしいそうです(^_^;)
それと、皆さんからいただいたコメントに、にんまーりしてます!
可愛いピンクのチューリップはですね~、その後、茎が伸びてきて大暴れで、大変なことになってますよ~!(笑)
うむむ・・・それなりにいろいろありますが、ぷーがいてくれるので、それが何より幸せかもです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する