-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-31 23:58 | カテゴリ:いろんな記念日
今朝、ボクんちには宅配のおねえさんが来たよ
ママが「荷物、明日じゃなかったけ・・・?」って。

IMG_4055.jpg

なんだろうね~?

えいっ!!どうだ!

IMG_4056.jpg

パパが、「良かった、きたきた~(^_^;)」って。
今日は1月31日だから、「愛妻(あいさい)の日」なんだって・・・。
それで、パパからサプライズでプレゼントなんだってー(*^。^*)
ママ、お花好きだもんね

お出かけから帰ってきて夜に、ママがお花とごそごそ遊んでいたよ♪

IMG_4216.jpg

気になる~・・・

ママ、またカメラ?

IMG_4218.jpg

ボクも写していいよ~

コレ、そんなにニオイはないね・・・

IMG_4220.jpg

ママが、お花を飾ったよ。
チューリップなんだって

IMG_4227.jpg

IMG_4229.jpg

一緒にきたカードに、パパとボクよりって、書いてあったんだって・・・?(^^)
ママ、とっても喜んでいたよ~
みんなのおうちは、どうだったかな?(^_-)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿
ちょっとお返事が遅れていて、ごめんなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

