-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-09 14:49 | カテゴリ:★やんちゃ!(動画アリ)
ママ、何してるの~?(・。・)

0709.jpg

これ、ボクのおふとんだー(゜-゜) 
白いふわふわが出てくるんだよね♪
そういえば、最近どこかに隠れていたなあ・・・?


0709-1.jpg

今日は、使っていいの?(^-^)
じゃあ、おふとんで、遊ぼうっと~(^^♪


P7090757.jpg

あれ!ふわふわの出てくるところが、なくなってるよー(・へ・)
白いふわふわ、好きなのに・・・。


P7090760.jpg

えいえいえいっ!パンチだぞー!


P7090758.jpg

ダメなら、カミカミ攻撃だ~!<`ヘ´>


P7090763.jpg

あ、ふわふわが出てきたかも・・・♪
ママに怒られちゃうかなあ?


P7090768.jpg

疲れたから、ボク、ちょっと休憩ね~(@_@;)


0709-3.jpg

じゃあ、今度はこっちだぞ~!(^o^)丿


0709-2.jpg

ふわふわ、出てこ~い!
これでもか~!(-"-)


P7090789.jpg

ダメだ、こっちは出てこないよ・・・。
いっぱい運動したから、寝ちゃおうっと!(-_-)zzz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。