里山の公園をお散歩したよ♪

お休みの日、ボクんちの方はいいお天気だったよ
パパの車に乗り込んで~・・・

IMG_4240.jpg

ママも行くよね~?

大きな里山の公園へお出かけしたよ

田んぼに、誰かいるって

IMG_4248.jpg

IMG_4246.jpg

白い鳥さんがいたよ

この先、なにがあるんだろうね・・・

IMG_4249.jpg

IMG_4250.jpg

お日さまが出て、とっても良いお天気だよ~

ママ、ちゃんとついてきてる?(゜-゜)

IMG_4251.jpg


広いところにきたから、長いリードにしてもらったよ!

IMG_4260.jpg

IMG_4262.jpg

たくさん走ったよ~♪

パパがジュウタンをひいて、お昼ごはんをたべたよ

IMG_4266.jpg

ボクもおやつをもらったよ~

しばらくゆっくりしてから、またトコトコ・・・
階段、元気にぴょんぴょん

IMG_4277.jpg

IMG_4279.jpg

階段のうえで、誰かのお母さんたちと会ったよ!

「あら~、ご挨拶してくれるのね」って、とっても喜んでくれたよ~

IMG_4280.jpg

それから、もっともっと歩いて~
ジンジャがあったり・・・

IMG_4282.jpg

IMG_4290.jpg

ニオイのあるお花が咲いていたり

IMG_4294.jpg

お散歩、いろんなコトがあって、楽しいね~(^o^)

途中でまた、トレーニングもしたよ!
パパ:「マテ

IMG_4297.jpg

パパの「オイデ~」で、トコトコ・・・♪

IMG_4300-1.jpg

オイデできると、とっても褒めてもらえるんだよ~

んっ?

IMG_4299.jpg

ママだけ椅子で休憩中?

だいぶお散歩したころ~・・・
おウマさん達に会ったよ

IMG_4307.jpg

大きいし、とってもビックリしたよー\(◎o◎)/!

お散歩、もうおしまいみたい~

IMG_4308.jpg

IMG_4309.jpg

ちょぴっと疲れたかなあ・・・?

また車にのって、富士山の良く見えるところにも寄ったよ

IMG_4314.jpg

ボクんちから見るより、大きいかもね?

おうちに帰って・・・

IMG_4326.jpg

ボクのおさぶとんで、すぴすぴ~(-_-)zzz
夕ゴハンのあと、早めに眠ったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!(^^)!

ママが明日の準備で忙しいから、今日はコメント欄は閉じちゃうよ
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントでお願いしまーす<(_ _)>ゴメンネ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事