一中前の新しいカフェだよ♪

前の日記の歯みがきのあと~
パパママはランチに行くことにしたよ

二人で「どこにしようか~」って相談して・・・
新しくできたドッグカフェっていうウワサのお店に行ってみることになったよ!(^^)

お店、入るとこんな感じ

IMG_4114.jpg

他にも、お客さんがいるね~。

IMG_4111.jpg

パパママは、ランチメニューの中から選んで、お店のおねえさんに頼んだよ

ボクは、疲れちゃたから、休憩~(-_-)zzz

IMG_4110.jpg

パパママのランチが来たよ!

IMG_4104.jpg
★ ゴロゴロ野菜のラタトゥイユ ★(ドリンク付き)

IMG_4103.jpg
★ とろとろ牛すじのハヤシライス ★(ドリンク付き)

葉っぱにかけるドレッシングは、4種類くらいの中から選べるんだって♪

ボクが休憩中に、パパもママもぱくぱく~
デザートも頼んじゃったよ

IMG_4117.jpg
★ 本日のシフォンケーキ(いちじく) ★

IMG_4118.jpg
★ 一中ロール ★

パパママ、「一中ロール」っていう、このフルーツのロールケーキが、とっても気に入ったんだって~

ママが、ボクのオヤツを売っているのを見つけたよ!

IMG_4154.jpg

1コ、買ってくれるって!(゜-゜)

IMG_4119.jpg

IMG_4120.jpg

・・・・・

IMG_4121.jpg

コレ、とってもイイ香り・・・

いただきまーす♪

IMG_4128.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4131.jpg

よく噛んだけど、すぐなくなっちゃった・・・(^_^;)

パパママのゴハンもすんだから・・・
お店のおねえさんが、看板犬のお友達に会わせてくれることになったよ

まず、ごあいさつだよー!(^^)!

IMG_4137.jpg

IMG_4139.jpg

ちゃんと、お店番してるねー!

キミは、ちょっとコワがりなんだね・・・。

IMG_4136.jpg

IMG_4142.jpg

あれれ、キミ、机の下に隠れちゃったの?

お店の中でぽかぽか、みーんなで、まったり~

IMG_4144.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4150.jpg

IMG_4152.jpg

ここは、大きなお友達でも一緒に入れるお店なんだって♪
とっても居心地のいいお店だったよ~(^^)

外から見たお店は、こんな感じだよ
茅ヶ崎の、一中の向かい側なんだって。

IMG_4159.jpg

IMG_4157.jpg

お店のおねえさん、新しいメニューもいろいろ考え中なんだって。
ボクのパパみたいに走る人や、サーフィンする人がちょこっと寄れるようなお店にするつもりなんだって~(^^)
ほかにも、コモノを売っていたり、ウクレレ教室があったりして、「ワイワイできる楽しいお店にしたい」って、おねえさんは語っていたよー(*^。^*)
これから、楽しみだよね♪

ホラ、ボクもwelcomeでしょ~?

IMG_4160.jpg

とっても嬉しいよね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
茅ヶ崎に行ったお友達は、ぜひココのお店に寄ってみてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんのお家の近くには店内に一緒に
入れるお店がたくさんあって良いなあ♪
アンジュのお家の近くにはドッグカフェが2、3軒
くらいしかないよ(*ToT)
ぷーちゃんのおやつ、可愛くて美味しそう♪

おはにゅわーんこ♡
昨日は雪がたいした事なくて良かったよね
(こっちは雨がちょっと降っただけでしたー)

可愛いお店~♪
ソファーも置いてあって、ゆっくりくつろげそうだね!
看板犬さんは3人もいるの?!皆、大人しそうなワンちゃんだね~♪
白っぽい仔はトイプーかなー?ちょっと大きい?

夏になったらサーファーのお客さん増えそうだね~

ロールケーキ、クリームタップリで美味しそう~♡♡♡

AKOさんへ

はい、また一軒できました(^-^)/
もう一軒新しくオープンしてます♪ どちらも行くには🚗ですけどね(笑)
ぷーのオヤツ、少しかじりましたが、おいしかったです♪♪

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶
お天気予報ほどではなかったね〜、こちらももうお天気だよん☀

こちらはハワイ〜なお店が多いのはナゼだろう?(・・?)
砂浜とサーフィンのせいかな(笑)
うん、お店のワンコちゃんは3ワンズ♪♪♪チワワちゃんは人は好きらしいの。
みんな大人しいけど、入る時は吠えられた〜(^^;;

白いコはシニアだったよ、ぷーよりは大きいね!
たしか、机の下のコがリーダー役だって聞いたような。

サーフィンする人は冬もわりといるのよー、うろうろしてる(^^;;
夏の海は超混むね、ワンコと海行けないかも?

ロールケーキは、とっても美味しかったよん♡
サザンの桑田さんが、ここの一中卒なんだって〜(^-^)

こんぬつわんこー♡

連投しちゃうよ(笑)

うんうん。やっぱり海があるからね!
こっちにも東北のハワイあるよ(笑)

サーフィン好きな人って冬関係ないよね(苦笑)
こっちにも真冬でもプカプカ浮いてるの見るもん(笑)
いくらウエットスーツ着てても寒いよね(@_@;)

リーダー役なのに机の下に隠れちゃったの(笑)

おおお~。そうなんだね~♪
茅ヶ崎って言ったらサザンだもんねぃ♪

アクセルちゃんのママさんへ

おつかれわーんこ♡
今日は余裕なのね〜、いや、気分転換かな?(^^;;
東北のハワイ!
そうそう、パパ行ったことあるって言ってた!ずるいなー(出会う前ね・笑)

サーフィンのスーツにも冬用とかあるみたいね…
見かけると寒いのよ〜(^^;; 別にいいけど(笑)

うん、お散歩とかね、先頭を行くって聞いたよ。
机の下で偵察してたのかな?(^^)

サザンってそんなに有名なのね〜(^^;;
私、よそ者だし、音楽はクラシックが好きだから、詳しく分かんなーい(笑)

こんにちは!
ぷーくん地方には店内OKの店が多くて、いいな‼
こっちは全然ナイ(T_T)
つぶれてる所も多いし。
くつろげそうな、お店ですね(^^)/湘南地方に行くときは行ってみます‼

ステキなお店ですね(≧∇≦)こんなお店にしたいっていうのもとってもステキ♡うちの近くにできて欲しい(-。-;
ぷー君のオヤツもあっていいね♪
ややっ∑(゚Д゚)らっきーにも劣らぬ看板犬が(笑)
かわいい〜(*^m^*)

えみさんへ

こんばんは♪
そうですね~、こちらは多いと思います!
横浜って、ありそうでなかなかないですよね、どうしてかしら・・・。
閉店しちゃうお店、やっぱりありますよ~(^_^;)
最新情報を確認してから、ぜひ行ってみて下さいね(笑)

まきまきさんへ

そうですね♪ あまり目立たないけど、とっても良くてまた行っちゃいました(笑)
ぷーのオヤツ、こだわりのクッキーらしくて、食いつきとっても良かったです♡
あはは、看板犬ね~♪ やっぱり良いよね、看板犬のいるお店は(^^)♪
らっきーくんも、ガンバレー♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する