スポンサーサイト


T-SITEのドッグランで遊んだよ♪

こないだ、湘南のT-SITEへ行ったときに、ドッグランで遊んだよ♪
ママがお店でお買い物をして・・・
ドッグランは30分500円だけど、この日はサービスだったよ(^^)

ここ、来るの初めて~

IMG_4162.jpg

ボク達「小型犬」は、入って左側で遊ぶんだって♪

先にいるお友達に、ご挨拶だよ。

IMG_4164.jpg

ねー、あんまグイグイこないでね・・・

出入り口、クンクン~

IMG_4166.jpg

風がビュービューするよ

キミ、遊ぼうよ!

IMG_4167.jpg

ノリが悪いね

おねえさん~

IMG_4169.jpg

こっちで遊ぼうよ

あっ・・・ こんにちはー。

IMG_4172.jpg

IMG_4173.jpg

割りこまれちゃった・・・

やっぱり、ボクと遊ぶ?(^^)

IMG_4174.jpg

ここは、一度に5人までしか入れないんだって。
お友達が少なかったから、パパと一緒に走ったよ

IMG_4176.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg

IMG_4179.jpg


パパ:「オイデ~

IMG_4180.jpg

ボク、「オイデ」ちゃんと分かったよ

キミ、これから入って来るの?

IMG_4182.jpg

一緒に遊ぼうよ♪

新しいお友達が後から何人か入ってきたけど・・・。
そのうちの一人が、「キャーン」って叫んだよ\(◎o◎)/!
とっても痛そうな顔で・・・
パパママも「ウッドチップが刺さったのかなあ?」って、みんなで心配したよ

お友達、みんな帰っちゃうね・・・。

IMG_4184.jpg

風がビュービューでパパママも寒いし、時間になったから、ボク達もそろそろ帰ることにしたよ

あのお友達は、大丈夫かなあ?心配だよね(+_+)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^^)!
お友達もみんな、楽しいお休みを過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、ぷーくん元気よくドッグランで遊んだね、ぷーくんは足元大丈夫だったかな??お友達は、大丈夫か心配だね?ウッドチップは気を付けないとダメなんですかね??まだウッドチップのドッグランで遊んだことない、蓮音なんですよ。

ぷー君誘ったのにノリが悪かったり、割り込まれたり(*^m^*) ドッグランも思うようにいかないか〜(笑)
ワンコの悲鳴を聞くと心がいたむよね(T_T)大丈夫だったかなそのコ…

ぷーちゃんドッグランは楽しかったかなあ?
お友達、ちょっと心配だね~。
どうしたんだろうね(^_^;)

おはにゅわーんこ♡
なんだか眠たい。。。今日は休みたかったなー(笑)

パパさん、こっちのハワイに来た事あるんだねー!
うちから車で15分くらいなんだよー。
子供の頃は、年間パスポート持ってて毎週のように行ってた(笑)
社会人になってからは仕事で行ってた(笑)当時、系列会社だったの


ぷーくん(笑)「あんまグイグイ来ないでね」のセリフ笑っちゃった!
割りこまれた時のお顔もせつない(笑)

アクセルは、ウッドチップの上を歩いた事ないけど
どうなんだろう?歩きやすいのかなー?

トゲ刺さったりしたらヤダね。。。
ぷーくんは今回大丈夫だったから良かったけど、そのワンちゃんその後大丈夫だったのかな。。。
これから気を付けないといけないね!

これからウッドチップの上を歩く機会もあったかもしれないからさ、
ぷーくんに教えて貰って良かったよ♪ありがトゥーン♡

おはよぉ。ぷーくん&ぷーくんママさん

ドッグラン、お友達とご挨拶も出来て偉いねぇ。

沢山パパさんと走ったかな?

お友達心配だね。何ともなければ良いね。

しかし冬のドッグランは寒いよね( *´艸`)クスッ♪

お友達が少なくても
マラソンで鍛えてる
パパが一緒に走ってくれるから
楽しいね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

ウッドチップって危ないこともあるのね!

教えてくれてありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱

LEOくんへ

こんばんは♪ ワンコ達は走って良いけど、立ってるママ達は寒くてブルブルでした(笑)悲鳴を上げたコは、帰りには足1本地面についてなかったですね~、かわいそうに(>_<)ウッドチップ、ぷーもたぶん初めてでしたが、幸い大丈夫でした!良さそうだと思ったけど、そうでもないのかしら・・・?

まきまきさんへ

うんうん、やっぱり相性があるもんね~。ガウガウするコとかしつこいコは、苦手みたい。
そのコ、すごい悲鳴で本当にビックリしたよ!お顔もね、目がうるうるした感じだったの~。本当に、たいしたことないと良いんだけど・・・(+_+)

AKOさんへ

ぷーは、まあまあ楽しそうにしてました(^^)
悲鳴のコのパパさんママさんが話していたけど、どこか痛めた?っぽくて(>_<)
帰りは、抱っこでしたよ。
ワンコのお店が運営するランだけど無人だし・・・、たいしたことないと良いのですけど。

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡
お疲れ様~、土日はしっかり休みたいよね(^_^;)
11日祝日だし、乗り切って~。

パパ行ったのは、昔なんだって。
「常磐」がついていたとかなんとか言ってました(笑)
ママさんは常連さんだったのね~♪

ぷー、グイグイ来られるの嫌なのよ~、割り込みもズルいよね(笑)

ワンコのお店、ウッドチップ自慢ぽかったけどね・・・。
帰りにパパさんママさんの話していた感じでは、何か刺さった訳ではなさそうだったけど、詳しく分からないの。
ウッドチップいいのかな~って私も思ってたけど、今回の見て「どうなんだろう?」って思ったよ。
まあ、ランそのものがそうかもだけどね(^_^;)
あのコ、大丈夫だと良いんだけど・・・、かなりの悲鳴だったから心配だわー。

これ書くと、もしかしてお店の評判下げちゃうのかしら(・_・;)って思ったけど、事実だし。
こんなこともあったよ~ってことで、つい書いてしまいましたっ!!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
ご挨拶は、わりと得意分野みたいです(笑)
しつこいコは嫌がるんですけどね(^_^;)

パパと何往復かしてましたね~、ここはそんなに広くないので(笑)
ホント、かなりの悲鳴だったので、よそのコでも心配です・・・(>_<)

この日は風がとっても冷たくて、動かないパパママ達はみんなブルブル震えてましたよー(笑)

MsToyPooさんへ

あっ、パパのマラソン、ぷーにも役立ってますね(笑)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ウッドチップは、どうも刺さったのではないようですが…
こんなことがあると、気をつけないと!と私も思いました(・_・;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

