-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-07 11:05 | カテゴリ:★おともだち
今日の記事は、予約投稿だよ

ボクのママが言うには~・・・
ボクにはガールフレンドがいるんだって!(゜o゜)
アクセルちゃんていう、元気で可愛い年上の女の子なんだって
でもまだ、会ったコトはないんだよ~。

こないだ、ボクにお荷物が届いたよー

IMG_4391.jpg

ママ:「アッちゃんのママからだよ~、アッちゃんやママさんの香りがするかな♪」

IMG_4392.jpg

ボクが開けるよ~!(^^)!

IMG_4393.jpg

ママ:「やめて~\(◎o◎)/!」

何が入ってるの?

IMG_4394.jpg

IMG_4399.jpg

あっ、オモチャだー♪

IMG_4400.jpg

ママ:「こら、まだダメ~」

かしてよー!\(^o^)/ ママと引っ張りっこだよ♪

IMG_4403.jpg

ママ:「こら、アウト!!

アッちゃんのママ、こんなにいろいろくれたの・・・

IMG_4410.jpg

この袋の中はなあに~?(゜-゜)

IMG_4417.jpg

わっ、お洋服だよ~

IMG_4418.jpg

アッちゃんと色違いなんだってー!(^^)!

パパママ、「着てみないとね!」って。

IMG_4423.jpg

ボク、長袖は初めてだよ~

やっと着てみたよ!
アッちゃんのママ~・・・

IMG_4435.jpg

どう?

IMG_4437.jpg

お洋服、重ね着風になっているんだよね!

こっちはなあに?

IMG_4442.jpg

IMG_4451.jpg

ママ:「アッちゃんのママが、ぷーに編んでくれたマフラーだよ~(^^)」

このフサフサ、気になる~♪

IMG_4444.jpg

これも、着てみたよ!

IMG_4447.jpg

マフラー、あったかいよ~

他にも、ハンカチやバレンタインのお菓子、たくさーんもらったよ(*^。^*)

IMG_4443.jpg

アッちゃんのママ・・・
会ったコトないボクに、こんなにいろいろ、本当にどうもありがとう

ボクとアッちゃんは、偶然同じズボンを持っているから・・・

IMG_4528.jpg

これを着たら、アッちゃんとペアルックになるんだよ~
ママが言うには、「もう、運命♡」なんだって。

ボクのママ、「そのうち、アッちゃんとママさんに会いに行こうねー♪」って言ってるよ。
みんなで遊んだら、きっととっても楽しいね~

まだ会ったことのないガールフレンドの、可愛いアッちゃん・・・(^-^)

IMG_4453.jpg

ボクが会いに行くまで、待っててね~(^o^)丿

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

