遠距離恋愛中のボク♡

今日の記事は、予約投稿だよ

ボクのママが言うには~・・・
ボクにはガールフレンドがいるんだって!(゜o゜)
アクセルちゃんていう、元気で可愛い年上の女の子なんだって
でもまだ、会ったコトはないんだよ~。

こないだ、ボクにお荷物が届いたよー

IMG_4391.jpg

ママ:「アッちゃんのママからだよ~、アッちゃんやママさんの香りがするかな♪」

IMG_4392.jpg

ボクが開けるよ~!(^^)!

IMG_4393.jpg

ママ:「やめて~\(◎o◎)/!」

何が入ってるの?

IMG_4394.jpg

IMG_4399.jpg

あっ、オモチャだー♪

IMG_4400.jpg

ママ:「こら、まだダメ~」

かしてよー!\(^o^)/ ママと引っ張りっこだよ♪

IMG_4403.jpg

ママ:「こら、アウト!!

アッちゃんのママ、こんなにいろいろくれたの・・・

IMG_4410.jpg

この袋の中はなあに~?(゜-゜)

IMG_4417.jpg

わっ、お洋服だよ~

IMG_4418.jpg

アッちゃんと色違いなんだってー!(^^)!

パパママ、「着てみないとね!」って。

IMG_4423.jpg

ボク、長袖は初めてだよ~

やっと着てみたよ!
アッちゃんのママ~・・・

IMG_4435.jpg

どう?

IMG_4437.jpg

お洋服、重ね着風になっているんだよね!

こっちはなあに?

IMG_4442.jpg

IMG_4451.jpg

ママ:「アッちゃんのママが、ぷーに編んでくれたマフラーだよ~(^^)」

このフサフサ、気になる~♪

IMG_4444.jpg

これも、着てみたよ!

IMG_4447.jpg

マフラー、あったかいよ~

他にも、ハンカチやバレンタインのお菓子、たくさーんもらったよ(*^。^*)

IMG_4443.jpg

アッちゃんのママ・・・
会ったコトないボクに、こんなにいろいろ、本当にどうもありがとう

ボクとアッちゃんは、偶然同じズボンを持っているから・・・

IMG_4528.jpg

これを着たら、アッちゃんとペアルックになるんだよ~
ママが言うには、「もう、運命♡」なんだって。

ボクのママ、「そのうち、アッちゃんとママさんに会いに行こうねー♪」って言ってるよ。
みんなで遊んだら、きっととっても楽しいね~

まだ会ったことのないガールフレンドの、可愛いアッちゃん・・・(^-^)

IMG_4453.jpg

ボクが会いに行くまで、待っててね~(^o^)丿

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おそよわーんこ♡
結局、午前中は事務所の中におりました(爆)
外に行くのも面倒で(汗)

うっきゅーん♡♡♡
こんなにいっぱいお写真撮って紹介してくりたのーん♪
ありがトゥーン♡♡♡

なんで荷物が自分のだって分かるんだろうね(笑)
そしてオモチャはすぐ見つけるし(笑)

洋服も、ブカブカキツキツじゃなくて良かったわ♪
マフラー、汚れが目立つ色だけど、ぷーくんは濃い~レッドだから、白がよく似合う♪
ぷーくん可愛すぎて、ママちゃん嬉しくなっちゃったわっっ!

ぷーくーん♡そのうち逢えるといいね~♡♡♡

ぷーくんには
遠距離恋愛中の彼女が
いるのね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

偶然おなしパンツを持ってるなんて、趣味も合うから、いただいたお洋服もと〜ってもよく似合ってるね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつか会えるといいね♪(´ε` )

おおーっとぷー君彼女いたの∑(゚Д゚)らっきー先を越されたね(笑)
おそろいのお洋服だなんて、ニクいね、男前ぷー君♪
とってもかわいいお洋服とマフラーですね♪マフラーにお花のアクセント、とってもステキ(≧∇≦)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶
お仕事お疲れ様〜、今日はアクセルちゃんとお散歩できるのかな?(^^)

こちらこそ、本当にありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ 手編みなんて、大感激♪♪
写真撮りまくって、ニヤニヤしながら書いちゃった♡

うん(笑)、自分の荷物には反応するの、不思議…。
宅配もそうなんだけど、やっぱり何かニオうのかしら?(^^;;
お洋服もマフラーもバッチリだよー!嬉しいな♪
ぷー、長袖初めてだから、ちょっと固まってた(笑)

崎陽軒持って会いに行くからね〜、パパも一緒だけど良いよね?(笑)

MsToyPooさんへ

親の決めたガールフレンドなんですけどね(笑)
ほかにもお気に入りのオモチャとかお揃いのものがいくつかあって、ご縁を感じています♪♪
実際にお友達に会えたら嬉しいですよね♪♪

私の幼なじみが倉敷にお嫁にいっているんですよ〜♪
遠いのもあって一度も遊びに行ってないのですが(^^;;
そらくん&りくくん、ママさんにもいつかお会いできたら嬉しいです♡

まきまきさんへ

うふふ(笑)可愛いガールフレンドでしょ♪
パンツも偶然オソロだったの〜、運命でしょ?(笑)これ実はマナーパンツだし。
可愛いお洋服にマフラーいただいて、絶対ペアルックで会わなくちゃ!
いつからっきーくんと会う用に、お洋服お揃いにする?(笑)

あら〜、らっきーくんもすぐ近くに、カッ飛ぶ可愛い彼女がいるじゃないの♡
やっぱり近い方が良いよ、遠距離はツライ〜(^^;;

ぷーちゃん遠距離恋愛中なんだ~(笑)
可愛いガールフレンドちゃんだね~♪
早く会えるとイイねっ(^^)/

アンジュも彼氏が欲しいなあ~(笑)

こんばんは!
ぷーちゃん彼女がいたの??
ララ先、越されたね(笑)
心のこもったプレゼント嬉しいですね(#^^#)

AKOさんへ

あはは、親の決めたガールフレンドですけどね(笑)
たしかアンジュちゃんと同い年のコだったかな?年上~♡
ブログのお友達に実際に会えると、さぞ楽しいでしょうねー♪

あらら、アンジュちゃんには、近くにらっきーくんがいるじゃないの(^^)
同じ年の差のカップルだね~(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
はい、去年のクリスマス頃にできました♡ なーんて(笑)
まだ会ったことないんですけどね、親同士で盛り上がってます♪♪
ララちゃん可愛いから、これから引く手あまたでしょう!(^^)!

いろんなプレゼント、気持ちが何より嬉しいですね~(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する