スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなトレーニングしたよ♪

いつもじゃないけど、お休みの日のボクは、トレーニングに行くよ
今回は、パパママと一緒に参加したよ♪

オイデの練習~・・・

IMG_4554.jpg

前よりイイって、センセーが言ってくれたよ!

知らないクレートに入る練習もしたよ。
センパイのGくん・・・

IMG_4572.jpg

ママさんに言われるとトコトコ入って、とってもカシコイんだよー
サスガだね!(^^)!

ボクの番だよ

IMG_4577.jpg

クンクン・・・
これ、ボクのじゃないよね?

嫌だよーってしたら、センセーが無理しないでイイって。

IMG_4580.jpg

パパの抱っこで、退散だよ

ジャンプの練習もあったよ!

IMG_4587.jpg

センパイ達、上手だね~(゜-゜)

ボクもジャンプしたよ!

IMG_4593.jpg

ぴょんっ

IMG_4594.jpg

IMG_4595.jpg

ママ~、上手くできてる?

みんな一緒に、ツイテの練習もしたよ。

IMG_4603.jpg

ボクもだんだん、分かってきた感じ・・・

ジシュレンになって、またジャンプしたよー。

IMG_4607.jpg

さっきより1段高いけど、がんばってジャンプ!

IMG_4611.jpg

練習がぜんぶ終わってから、今日初めて会ったお友達とご挨拶したよ~

IMG_4615.jpg

やっぱ、足あげないとね・・・

自由時間で、ママともジャンプしたよー(^^♪

IMG_4616.jpg

えいっ!(^^)!

いろんなトレーニングするの、けっこう楽しいよ~

今日も、ボクの日記を読んでくれてどうもありがとう
また、予約投稿しちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

しつけだけじゃなくてジャンプの練習もするんだね(≧∇≦)とっても楽しそう♪
ぼくのクレートじゃないから入ってけないよね(^.^)きっとらっきーも入らないよ(笑)

まきまきさんへ

ジャンプはたま~にね、こういう遊びもありますよって、競技会の紹介する感じかな?

知らないクレート、他のワンコちゃんはみんな入ってたのよ・・・(+_+)
うちでは中にマット敷いてるから、たぶんプラスチック直接なのが慣れなくて嫌なのかな~と思ったんだけど。
避難訓練の時は、自分のじゃないゲージに入れられちゃうからね~、そのうちできるようになって欲しいな。
ぷーには、たくましく生き抜けるコになってほしいのよ♡ いつ何があるか分からないからね・・・。なんか大袈裟だけど(^_^;)

ぶーちゃんお疲れ様~(*^o^)/\(^-^*)
知らないクレートに入る練習も必要なのね!
アンジュは自分のクレートさえ
自分からは入れないからなあ(^。^;)

ぷーちゃんジャンプも上手~(*^o^)/\(^-^*)

おはにゅわーんこ♡

ぷーくんもパパママもトレーニングお疲れ様~♡
ジャンプ楽しそうだね~。アジリティでも、こういうのあるもんね~。ハードルみたいでカッコイイ~♡

知らないクレートには警戒しちゃうよ!
きっとトレーニングしていくうちに入れるようになるよね♪
最初は警戒するぐらいがイイのら♡だって、自分のじゃないんだもん!
ボクのじゃないから入ったら悪いと思ったんじゃない(笑)

ご挨拶の時、足あげちゃったのね(笑)チッチは出なかったかな(笑)
前にね、お散歩の時に会った男の仔が足あげて、アクセルにチッチ引っかけようとした事があってね(苦笑)
飼い主さんは慌ててたよ(@_@;)

こんにちは!
ぷーくん、トレーニングお疲れ様(*^^*)
ジャンプ楽しそうだね‼すごい、カッコイイよー‼
クレート訓練しなきゃ…。
イザって時、必要ですもんね(^-^)

AKOさんへ

トレーニング、頑張ってきました(^-^)/
前にワンコの避難訓練に参加したんですけど、保健所のゲージに入れないといけなくて。
飼い主達が姿の見えないところに移動すると、ワンコはみんなキャンキャン騒いでいましたよー(^◇^;)

ジャンプ、アンジュちゃんみたいにカッコ良く飛べる日が、ぷーにも来るかなあ?(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶

頑張ってきたよ!(私も・笑)
ジャンプできた♪♪ これ、ワンコ意外と恐がるのよね〜。
何度も飛んで、自信ついたみたい(^-^)/

クレートそうなの〜、ぷー、慎重派だから(笑)
でも、みんなできてるのを見ると焦ったりして…(^^;;
家のクレートには言えば入るんだけど、もっと慣らさないとかな。

ご挨拶でクンクンされると、いつも足上げるのよ〜(笑)
チッチはしゃがんでしてるから、引っかけないと思う(^◇^;)
なぬー(゚o゚;;、ボクのアクセルたんにマーキングしようとは、ドコノドイツダー!(*`へ´*)
…って、ぷーが言ってます(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます、頑張りましたー(^^)
ジャンプは最初躊躇したけど、何回も飛んで自信がついたみたいです♪
クレート、自分のには慣れてるし、トリミングの送迎でもお店のに入ってるんですけどね…。
うちも、練習しなくちゃって思いましたよ〜(^^;;
できた方が、お互いのストレスが少ないですものね♪

うんうん、慣れるまでは障害物飛ぶの怖いよね
アクセルだったら、飛ばずに脇道に反れてトコトコ歩いてきそう(爆)

周りの仔が出来るとやっぱり焦っちゃうかー。。。
でも、ぷーくんなら何度も練習すれば出来るでしょう♪頑張れ~♡♡♡
トリミングの送迎の時は、お店のクレートじゃないんだっけ?柵みたいなケージだっけか。。。

そうなんだー♪可愛いね~。ついつい足が反応しちゃうのね(笑)
嗅ぎやすいようにしてくれてるのかしら「どーぞー♪」みたいな(笑)
ぷーくん、チッチお座りしてするんだね♪
そうだよね、お家の中でトイレする時、足あげられちゃうと飛び散って、お掃除大変そうだもんね。。。

そうなのよー(苦笑)今までに数回あるの(爆)
おいおい、うちの仔は電柱じゃないよ?って内心思いながら見張ってる見守ってるけどね(笑)


キャハーン♡♡♡ぷーくん♡♡♡頼もしいお言葉(*^_^*)
ありがトゥーン♡♡♡

アクセルちゃんのママさんへ

そうなの~、ぷーも初めての時はよけて通ったから、ビックリしたのを覚えてる!
トイプーって、いかにもジャンプしそうだもんね(@_@;)

トリミングの送迎の時は、檻みたいのに入ってたね~(笑)
避難訓練した時も、同じようなのだったよ。
トレーニング、みんなセンパイ犬で、ぷーが一番年下だったからね♪ まあいいやって思う(笑)
これから頑張るわ~、どうもありがとう♡
練習で、私も一緒にクレートに入れればいいのに(笑)

うん、足あげは「どーぞ」みたいな感じかな(^_^;)
パパは「サービス精神旺盛なんです♪」とか相手の飼い主さんに言ってるけど(笑)
しゃがんでチッチは、分かりにくいど家では助かるわ~♪
でもまだ、これから変わるのかなあ?

えー、アクセルちゃん、電柱に間違えられるのっ?
相手は同じコなのかしら、レディーにまったくけしからんわ、プンプン!<`ヘ´>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。