スポンサーサイト


アイスクリーム舐めちゃったよ!

ちょっと前にお出かけした時に、ママの好きなアイスクリームやさんに寄ったよ♪

IMG_4188.jpg

鵠沼海岸にある、小さなお店だよ!

季節限定の味がいろいろあるんだよね~

IMG_4186.jpg

IMG_4187.jpg

IMG_4189.jpg

パパママ、1月限定の「ラムレーズン」とバレンタイン限定の「ハワイアンショコラ」はお持ち帰りにして~

「工房直売限定」の「ピスタチオ」を食べてみることにしたよー(^^)

IMG_4190.jpg

IMG_4192.jpg

アイス、ボクももらえるかな~

じーっ・・・

IMG_4193.jpg

パパが、記念撮影するよ~ってママに言ったよ!

ママがアイス見てないうちに~

IMG_4194.jpg

ボク、ちょっと舐めちゃった

ママがすぐに気が付いたよ

IMG_4195.jpg

だって、前もちょっとだけくれたじゃん・・・

ママ:「ぷー、いま舐めちゃったよ、大丈夫かな
パパ;「少しなら平気じゃないの・・・?」
ママ:「油断した~、気をつけないとね

ボクはアイスを舐める準備をしていたけれど・・・

IMG_4197-1.jpg

ママがアイスを遠くして、チャンスはなかったよ
アイスは、やっぱりとっても美味しかったって

3月は、ホワイトデー限定のやイチゴのアイスがあるんだって~
きっとまた行くから、ボクも舐めれるかもね?(゜-゜)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)
ココのアイスは「通販」もできるから、遠くのお友達もぜひ食べてみてねー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ピスタチオのアイス
美味しそう〜✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

気をつけていても
美味しいものはよく知ってるから
ぺろってされちゃいますよね( ›◡ु‹ )

そうなの!
バレンタイン限定のハワイアンショコラ
気になっているのよ~(笑)
でも結構なお値段するので…我慢している私(笑)
気軽に食べに行ける距離ならなあ!

ぷーちゃんだって美味しいアイスを
食べたいよね~!
ピスタチオ美味しかった~?

アンジュもアイス大好きなのでアイスを
食べるときは気を付けている私です。
隙あらば!ですからね(^。^;)

おはにゅわーんこ♡

おおお、ピスタチ~オゥ♪(笑)
美味しかった?

あははは~。ぷーくん、やるなぁ(笑)
「今がチャーンス!」って思わずペロッとしちゃったかな(*^_^*)

寒くても、アイスは美味しいよね~♡
昨夜、パルムのチョコを食べたよ~♪


こんにちは!
ピスタチオの美味しそう(#^^#)
コタツでアイス食べたいなあ‼
ララも隙あらばパクリです。フードは今だ夜まで食べないのに( 一一)
ぷーくん、すばやいね(^^)/

アイスクリーム!しばらく食べてないなぁ〜(>_<)めっちゃ食べたくなってきた(笑)
ふふ、出ましたかママコラ(笑)ぷー君舐めちゃったね〜おいしかったね〜♪ママが油断しちゃった(^^;;
ぷー君はぷー君用の食べようね♪

MsToyPooさんへ

ピスタチオ、なかなか美味しかったです(^^)♪

はじめて勝手にペロンとされたので、とても慌てました\(◎o◎)/!
これから気をつけます~!

AKOさんへ

あら、ネット見てお悩みですか~(^^)
パパさんに買って、AKOさんが食べちゃうとか(笑)

ピスタチオは美味しかったのですが、ぷーにはどうなんでしょうね(笑)
しきりに舌ぺロしていたので、気に入ったのかも(^_^;)

今までこんな風にペロンとされなかったので、車の中は特にこれから気をつけなくちゃ!と思いました~。

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡

ふふふ~、ここのピスタチオは美味しかったのダ(*^。^*)
なんというか・・香ばしい感じで、また食べたい♡

もう、ビックリしたのよー!
前にここのバニラちょぴっとあげたから、覚えてたのかな。
今回ピスタチオだから良かった(?)けど、チョコだったら青ざめるよね?(@_@;)
油断しちゃいけないね。

そうね、アイスとっても美味しいんだけど、屋外で食べるのはちょっとつらいかも(笑)
お持ち帰りしたラムレーズン、めちゃくちゃ美味しかったよ!
まだショコラが残ってるの♡ いつ食べようかな~♪

えみさんへ

こんばんは♪
ピスタチオ、食べに行った甲斐がありました♡
えみさん、コタツでアイスでしたよね~(笑)

ホント、素早くてビックリしました!
「オイデ」なんて、とことこ来るのに(笑)

ララちゃん、朝ゴハンまだ食べないんですか?(・・;)
ご馳走食べて、グルメになっちゃったのかな~??(^_^;)

まきまきさんへ

アイス食べてないの~、スゴイ!私はちょこちょこ食べてます(笑)
あはは、ママコラね(笑)うちは、直後なら注意するよ!
ぷー、家では人の食べ物にくれくれ攻撃しないから(光線は出すけど・笑)油断しちゃった・・・(+_+)チョコだったら大変だよね、不幸中の幸い!
そう、ぷーにはちゃんと、愛犬用ジェラートがおうちにあるんだよー(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

