一中前でセンパイとお茶だよ♪

こないだのトレーニングの後・・・
センパイのG君とママさんと一緒に、お茶したよ

IMG_4643.jpg

お店は、前に一度行った、茅ヶ崎の一中前のカフェにしたよ~♪

IMG_4620.jpg

ココ、落ち着くよね~(^^)
お店のおねえさんも、ボク達のコト覚えてくれていたよ!

IMG_4619.jpg

お友達やママさんとお茶するの、ボク初めて

Gくんは、お水をペロペロ~

IMG_4621.jpg

トレーニングしたから、喉かわくよね! 

お店に、ワンコの飾りも見つけたよ~

IMG_4622.jpg


トレーニングの後だから、眠くなってきちゃった・・・

IMG_4623.jpg

IMG_4624.jpg

Gくんも、眠そうだね・・・

パパママが、またワンコクッキーを頼んでくれたよー

IMG_4627.jpg

起きて、ボリボリ~

IMG_4628.jpg

コレ、香りも良くてとっても美味しいんだよ!

パパママ達は、おしゃべりしながらランチしてたよ

IMG_4630.jpg

IMG_4633.jpg

ピザとか、カレーとかね~

ボク達は、うとうと~(-_-)zzz

IMG_4634.jpg

IMG_4635.jpg


ボクのママ、また「一中ロール」を頼んだよ!

IMG_4636.jpg

Gくんのママも、美味しいって

あれ~、Gくんとママさん、今日は先に帰っちゃうの・・・(・。・)

IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg

どうもありがとう 
またトレーニングで会おうね~(^o^)丿

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお友達とのカフェタイム
楽しかったね~~♪
って、実はぷーちゃんもお友達も
眠たかったんだね~(^^ゞ

今度は眠たくない時に一緒に
カフェで過ごせるとイイね~~(^^)/

おはにゅわーんこ♡

カフェでこんな風に大人しくしてくれてるとイイね~。
アクセルはオヤツ無しでは無理だわ(涙)

こういう時って、パパさんも会話に参加するの?(笑)
まぁ、会話の内容にもよるんだろうけど。。。
ワンちゃんの話なら、大丈夫か(笑)

クッキー、Gくんも食べたのかな~♪
これ、雪だるまの形だよね?

こんにちは!
いいなあ、お友達と一緒に、お茶できるなんて夢だわ(笑)
友達のワンコは、みんな凶暴でして(;'∀')とてもドッグカフェなんて行けないんです(T_T)

トレーニングのあとは喉も渇くしお疲れだね(*^m^*) お友達とカフェ楽しかったね♪
ぷー君、バッグに枕あるの?とってもいい具合で気持ち良さそうね♡
ママ、よく食べるね(笑)なんで太らないんだろ?∑(゚Д゚)

お友達とカフェでランチしたりおしゃべりしたり楽しそうだねー。おしゃれなお店がいっぱいだからうらやましいなぁ。
↓ぷーちゃんのごはん、参考にさせてもらってまーす。我が家は材料の幅が乏しいなって、つくづく思います。ぷーちゃんの材料の中の、ん?これは?どこで調達するんだろってのがいっぱいです。
あーお話いっぱい聞きたいわー。
我が家のごはんも最近写真撮ってるので、またアップしますねー(*^。^*)

AKOさんへ

トレーニングの後は疲れちゃうんですよね・・・。
まあ、カフェでは静かな方が人は助かるけど(笑)

ワンコにはカフェより、トレーニングやお散歩がやっぱり楽しいかも(^_^;)
でも、パパママはゆっくりお話できて、満足だったのでした(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

ぷーはともかく、Gくんはとってもお利口さんなのよ♡
トレーニングで頭も使うから、疲れちゃうんだろうね。
アクセルちゃん、ココはクッキーあるから大丈夫だよ♪

パパ、普通に会話してたよ~、わりと社交的というか外面良いというか(笑)
Gくんのママさんとは、トレーニングでよくお会いして会話してるからね(^^)♪

うん、クッキーは1コずつね♡ Gくんも食べてたよ。
このクッキー、嫌で食べなかったワンコはまだいないんだって!
形も可愛いよね、雪だるま壊すの、もったいないよね。
そうだ♪ 今度行ったらお持ち帰りして送ろうか♡ しけちゃうかな・・・?

えみさんへ

こんにちは~!

ワンコ友達とお茶したいですよね♪
私もやっと夢がかないました~♡

あらら、みんな凶暴とは・・・(^_^;)吠えたりするのかな?
場数踏めば、ワンコも慣れるのかも?(笑)

まきまきさんへ

そうなの、トレーニングで心身ともに(?)お疲れな2ワンでした(笑)パパママは楽しくて、大満足です~♡
枕ね、バック買ったときについてたの。中に敷いて使うみたいだけど、ぷーは枕にするね~。このバック居心地良いみたいで、ワンコに人気なのよー(^^)
あら~、今ごろ気が付いた?(笑)いつもよく食べてるよ~♪ 燃費悪いらしくてね、すぐお腹すくの(笑)

ゼロ子さんへ

お疲れのワンコたちはともかく、ヒトはたのしかったですよ(笑)ここ、新しくできたお店だけど、ゼロ子さん、きっと気に入りそう!

ぷーのゴハン、参考になります?(笑)ありがとう~(^^)
私は毎回つい、いろいろ入れすぎちゃうんだけど、週でバランス取れれば、一回の種類が多くなくて良いみたいですよ♪
ぷーの材料はネットで調達したり、ヒトの食材は宅配利用したりです。
とうとうゴハンの日記ですか♪ 楽しみにしてます~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する