-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-10 22:38 | カテゴリ:健康
今日は、風がビュービューだね~(・_・;)

P7100808.jpg

お散歩は、ナシだよ。
夕ごはん、まだかなあ?

P7100815.jpg

クンクン・・・、いつもとちょっと違う匂いがするみたい~?

P7100818.jpg

夕ごはん、ちょぴっとだね・・・(・_・;) でも、いただきまーす!
このごはん、おいしいね~(^^♪

P7100820.jpg

ママ~、なんか混じってたよー。
ボク、ちゃんとよけたからね!(゜-゜)


P7100821.jpg

わ~、またくれるの?いただきま~す♪


P7100822.jpg

パクパクパク・・・


P7100824.jpg

ママ、食べちゃったよ~!(^-^)

あれ、またまた、くれるの?今度はずいぶん、細かいんだね・・・(・。・)

P7100818.jpg

じゃあ、パクパク一気に食べちゃおう~!(^^)!

みんな食べたら、ママが褒めてくれたよ~(*^。^*)
そして、いつもの夕ごはんも、少なめだけど、作ってくれたんだ!

P7100793.jpg

ママが言うには、最初の夕ごはん、お薬が入っていたんだって!
なんか変だと思ったんだ~(゜o゜)
でも、「フィラリアとかノミの大事なお薬だから、食べないといけない」んだって。

そういえばボク、チビッコの頃は、食べるお薬と、首の後ろにもお薬をつけていたんだよ。

0710.jpg

でも、お薬をつけた夜は、とっても変な感じがして、落ち着かなかったんだ~(>_<)
こんな感じにね~(↑)
新しい病院に行って、今のお薬だけに変わったんだよ~♪

みんなは、どんなお薬なのかな?
おいしいお薬だと、嬉しいよね(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

関連記事

管理者のみに表示する

