スポンサーサイト


草の公園で遊んだよ♪

今日は、こないだお散歩したときのことを書くよ

前に見つけた広い草の公園に、またお出かけしたよ
パパママ「週末は、砂浜お散歩にしよう」って決めたんだけど・・・
海は寒いし、ユウワクがいっぱいなんだって!

誰かの優しいママさんがいたよ

IMG_4645.jpg

オヤツだね~(^^) ママさん、ありがとう♪

元気に走ってるお友達がいたよ!
ボクのママも、オヤツあげたよ~

IMG_4646.jpg

IMG_4647.jpg

ねー、食べてないで、ボクと遊んでよ!!

自由に走ってて、いいね・・・

IMG_4648.jpg


お友達、だんだん増えてきたよ♪

IMG_4649.jpg


ボクは、パパママの「オイデ」で走ったり~

IMG_4655.jpg

IMG_4656.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4659.jpg

お友達とオヤツ食べたりして、遊んだよ!

キミ、グイグイくるタイプ?

IMG_4661.jpg

ほどほどにしてね・・・

お友達が、つぎつぎ来たよ!

IMG_4665.jpg

でも・・・
ママが「あれ、今ぽつんてきたよ」って言って、帰ることになったよ

広い公園、とっても楽しかったよ
でもこのあと、別の楽しい所に行ったんだよー
それはまた今度ね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪
楽しいお休みを過ごしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんぬつわーんこ♡

今日は、ジィも現場に出ちゃってるのでお気楽♡

砂浜は誘惑がいっぱいなの?
冬の海風は一段と寒いからね~。。。
砂浜だと、手足汚れない?後始末が大変で・・・

お~♪同じくらいの大きさのお友達いっぱい居たね~♪
ノーリードの仔も居たのかな?

ぷーくん、遊ぼうって誘ってるね♪
でも、グイグイ来られるのは困るかな(笑)

およよ♡この後も楽しい場所に行ったんだね。どこだろ~♪


※※ 追伸 ※※
昨日、スーパー行ったら、久々にラム肉あったので買っちゃった♡

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

お天気良い日はみんな現場に行くよね~、現場で気楽にしていたりして(笑)
砂浜はね・・・
まず、ぷーのテンションが上がるでしょ、サーファーさんもいるし、チビッコがボール遊びもしてたりするし(←すごく反応して鳴き叫ぶ・汗)、ノーリードワンコもいるし、いろいろ落ちてるし、そうそう、顔も手足も汚れるものね(^_^;)
海風も冷たいし、なので冬の間は山の方(?)へお散歩に行くことにしました(笑)

こっちの公園は人がほとんどいなくて、ぷーもロングリードでノーリード(笑)にできたのよ~♪
白いトイプーちゃんは、ノーリードでガンガン走ってたね!
オヤツ欲しがって、とっても可愛いの♡

うん、遊ぼうっていう割には、グイグイされるの嫌いなの~(笑)
このあとは、ふふふ~、久々の場所に行ったよー♪

ラム肉~、食いつき良いよね!ぷーも大好きみたい♡
その節はありがとうね♪
私は昨夜、牛スジ買い損ねたよ(-_-;)ガーン

こんにちは!
ぷーちゃん、気持ちよさそうに走ってますね(^^)/
やっぱりワンコの走る姿は、いいですね(#^^#)
ララもグイグイいくので、ぷーちゃん動じないでね‼

ぷーちゃん楽しそう~(^^)/
お友達もたくさんで楽しさ倍増だね♪
お次はどこに行ったのかなあ?

こんばんは、広いとこだね、いっぱい、走り回ったかな?お友達もたくさんいるね!しかもオヤツ付きだね!ぷーくん運動不足の心配ないね。

ぷー君広い公園だね (σ´∀`)σでもリードはとらないのね(^-^)
お友達もたくさん来たんだ〜♪いいな♡
ぷー君はどんどん上達してますね〜すごい!
らっきーもがんばらなきゃね(^-^)

えみさんへ

こんばんは〜!
やっぱり、広ーいお外は楽しいですよね♪
上手く撮れないけど、呼んでたったか来てくれると嬉しいです(≧∇≦)
ララちゃん、グイグイ来ます?(笑)
ぜひ一度、遊んで欲しいな〜♡

AKOさんへ

広い公園で遊ぶと、楽しそうで嬉しくなりますね(^-^)/
同じ犬種の方が気が合うのかしら?
次は、お久しぶりのあそこですよ〜(笑)

LEOくんへ

こんばんは〜!ここ、なかなか広いよー♪ ロングリードで走ったよ(^-^)/ オヤツ、パパママみんな持ってるからね!平日はお散歩少ないから、太り気味かも…(^^;;

まきまきさんへ

広い上にひ人気がないのがいいでしょ(笑)
ロングリード外すのはまだ早いかなー、どっか行っちゃいそうで(^^;;
お散歩ぽつぽつ来てたよ、うちももっと近いと良いのにな。
だんだんトレーニングの成果出てきたかな、嬉しい〜(^-^)/
らっきーくん地方、いま雪だもんね…(・_・; そうだ、室内ランに行ってガンバレー♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

