久しぶりのドッグバーだよ♪

今日はお休みの日だから、予約投稿しちゃうよ!

でも・・・
今朝は、おうちから富士山がとってもキレイに見えたよー

IMG_4826.jpg

前の日記の続きだよ
お散歩の後~・・・
パパママ、「ぷー疲れてるし、家に帰ろうか」って相談したけど、寄り道することになったよ

んで、久しぶりにミト屋さんのドッグバーに行ったよ~(゜-゜)
銀くん、久しぶり~

IMG_4667.jpg

大きくなったね!

ちょっと・・・

IMG_4668.jpg

しつこくしないでよ!

IMG_4669.jpg

ボク吠えたから、パパママビックリしていたよ

銀くんのパパさんが、銀くんを奥に連れて行ったよ~。

IMG_4671.jpg

遊ばなくて、ごめんねー

ミト屋さん、ちょっと改装して、もっと居心地良くなったんだって♪
パパ、さっそく食べ物をお願いしたよ~

IMG_4673.jpg

なんか来たね・・・

IMG_4676.jpg

このカオリ!

IMG_4677.jpg

パパさんの作る、ボク達のオヤツだー\(^o^)/
みんな、コレが大好きなんだよ

オヤツの途中で、誰かのママさんに遊んでもらって~

IMG_4678.jpg

銀くんも、オヤツが欲しいんだね・・・

ねー、ちょっと、シッポ・・・

IMG_4681.jpg

ボクの顔に当たるんだけど~

銀くん、座り込みだよ

IMG_4690.jpg

他のお友達も、オヤツほしいって・・・

IMG_4693.jpg

別のママさんがオヤツ買ったら、みんな集まっちゃったよ

IMG_4707.jpg

ママさん、ちゃーんと順番にくれたよ、ボクにもね!

大きなチビッコちゃんたちが、仲良く遊びだしたよ

IMG_4709.jpg

IMG_4710.jpg

ボクより年下なのに、迫力あるね

お友達の優しいママさんが、ボクを抱っこしてくれたよ(*^。^*)

IMG_4715.jpg

ボク、ママさんチのコより重たいって

久しぶりのミト屋さん・・・

IMG_4719.jpg

お友達にも会えて、楽しかったよ♪

そういえば最近、お店の決まりが変わったんだって

IMG_4718.jpg

行きたいお友達は、パパさんのブログ(→)でチェックしてみてね!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)
これ(↓)、バレンタインデーの記念だよ

d249a11f-c352-4fd4-affe-cca07cd5b350.jpg

ボクのバレンタインデーは、こんど書くね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
ぷーちゃん色んな、お友達がいて良かったね(^^)/
オヤツ食べたりシッポで顔撫でられたり(笑)
とっても楽しそう(^^♪
あ、最後の写真、今日アップしようと思ってたのと一緒だ!
ぷーちゃん、ララとお揃いでもいい?

お友達と楽しく過ごしてきたのね~♪
おやつも貰えて良かったね~(^^)/

最後のお写真素敵ですね~♪
ぷーちゃん可愛いよ~(^^)/
勿体なくて飲めないね(^^ゞ

富士山きれい♪わーいミト屋さんだ(≧∇≦)行ったことないんだけどね(^^;;ドッグバーと聞いた時から素晴らしいと思ってます♪
銀君おっきーし∑(゚Д゚)ぷー君顔にしっぽあたってるし(笑)
抱っこもしてもらえて、楽しいねー(^O^)/

えみさんへ

こんばんは~。
いろんな人やワンコと触れ合えるので、パパママもとっても楽しいですよ♪
ララちゃんも、ぜひ一度お越しください(笑)
最後の写真、バレンタインぽくて可愛いですよね、ぜひお揃いで~(^^)♡

AKOさんへ

久しぶりのドッグバーでした♪
ぷー、珍しく唸って、ビックリしました(^_^;)

最後のは、バレンタインぽくて良いですよね♡
ララちゃんとお揃いみたいです~!

まきまきさんへ

うん、富士山とってもキレイだったよ!ミト屋さん、久しぶりだったの♪ ドッグバーって良いよね~!(^^)
銀くん、まだ1才になってないんだって(^_^;)去年会った時より、随分大きくなっててビックリ!
誰かと思ったら尻尾、よくあるよ(笑)
いろんなパパさんママさんに抱っこしてもらって、ぷーも抱っこ好きになった感じかも~?

わんこがいっぱいで
楽しそうなお店だね〜(ฅ'ω'ฅ)♪

温厚なぷー君も唸ることがあるのね!

我が家は大きいワンコが怖いらしく
怖い時は吠えたり唸ったり大騒ぎです
੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""

MsToyPooさんへ

お店の店長は、トイプーのミトくんなんですよ(^-^)/
せっかく銀くんがきてくれたのですが、ちょっと付きまとわれて(?)ぷーは嫌だったみたいです(^^;;
大きいワンコは、人でも怯む時がありますものね(笑)
そらくん&りくくんも、ビックリするよね!

こんぬつわーんこ♡

銀くん、かっちょいー♡♡♡(う、浮気じゃないわよっっ)
ホワイトシェパード?
上から来られてぷーくん、ビビっちゃったかな・・・
イスの下&部屋の角っこに避難しちゃったね(笑)

シッポに当たってる顔が(笑)「(-_-;)」こんな顔になってて笑っちゃったよ~♪
トリミング店のゴルくんのシッポもこんな感じなんだけど、アクセルは「オモチャだっっ!」って勘違いして背後から狙ってたよ(-_-;)




アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶

今日はお散歩行って、私も1時間半ほど歩きました!
すでに眠いわー(笑)

うん、銀くんはホワイトシェパードだよー♪ 大きいしカッコイイよね!
ぷーは大きいコ怖くないけど、この時はしつこくされて怒って唸ったみたい。珍しく牙むいた感じだったもん(^^;;
一緒に遊ぶにも、体格が違いすぎかなあ?(笑)

尻尾当たってるの、おかしいよねー!(笑)
私も「誰っ?」って思ったら、銀くんの尻尾でした(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する