スポンサーサイト


お休みの日のお散歩だよ♪

書くことがどんどんたまっちゃうんだけど・・・、順番に書くね

プチお手入れの後、もう夕方になる前だったけど~
公園にお散歩に行ったよ
お休みの日は、たくさん歩かないとねー(^^)

わーい、小さな海があるよ~

IMG_4859.jpg

入ってもいいのかな?

IMG_4860.jpg

パパ:「入っちゃダメだぞー
ママ:「今年の夏に泳ごうね~

そっか・・・(・_・;)

木の間を、タッタカタ~♪

IMG_4864.jpg

IMG_4865.jpg

ボクんちの決まりで、ロングリードのときは、クンクンしてもいいんだよ

パパと、ダーッシュ!!

IMG_4866.jpg

パパ、わりと走るの速いね~(・。・)

お友達に会ったよ♪

IMG_4867.jpg

はしゃいだら、ボクがリードでぐるぐる巻きに

お友達が増えて、みんなでクンクンご挨拶~

IMG_4868.jpg

IMG_4869.jpg

ご挨拶~、ボクは足あげ

キミ、遊ぶ?

IMG_4870.jpg

みんな、解散しちゃったよ

あ、こんにちはー。

IMG_4871.jpg

すぐ、バイバーイ

だんだん暗くなってきて、おうちに帰ることになったよ

明日は、おうちでバレンタインしたことを書くよー

IMG_4823.jpg

このケーキ食べたよ!
お揃いのケーキだったお友達も多いかな?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ロングリードの時はクンクンしてもいいんだね(^o^)パパはマラソンやってるからやっぱり走るの速いよねー( ̄▽ ̄)ぷー君ついてくの大変だった?
ぷー君夏には海水浴デビュー?
たくさんのお友達に会えてよかったね♪

お休みの日の公園はお友達たくさんだね♪
楽しそう~(*^o^)/\(^-^*)

うん、アンジュはぷーちゃんと同じケーキ
食べたよ♪美味しかったね( 〃▽〃)

おはよわーんこ♡

今朝、事務所で掃除してたら、結構長く揺れた(-_-;)
立って動いてるとあんまり分かんないんだけど
アイポンがピロリーンって何回も鳴るからさ(緊急のお知らせね)
何事かと思ったよ。。。


ぷーくん(*^_^*)
リード、絡まっちゃうよね(笑)
グルグル回ったりするもんね
しかも、皆、赤いリードじゃない?!

ダックスって、結構大きいね(@_@;)
ムッチリしてるわ。。。

お友達にいっぱい会えて楽しかったね~

まきまきさんへ

普段のお散歩の時は基本クンクン禁止なんだけどね、数秒ならOKにしてます(^_-)
パパ、速いのかなあ?持久力はあると思うけど♪ 一緒にダッシュすると、ぷーがそのうちゆっくり走りになっちゃうね、もっと体力付けないと(^^;;
昨夏に海デビューのはずだったんだけど、プール止まりだったの。ライフジャケットあるから、今年は泳いでもらうよ〜♪♪
週末の公園は、ワンコがいっぱいでした〜(^-^)/

AKOさんへ

週末の公園は本当にワンコたくさん〜♪で、撮りきれませんでした(笑)
アンジュちゃんとお揃いのケーキ、うちは半分、四分の一、とあげて、まだ残ってます…(^^;; 今日のオヤツにして完食です♪ ゴハンになるケーキの方がやっぱり助かるので、次回からはそうしたいと思います!

アンジュちゃん、ケーキ一回で全部食べれてスゴイね〜(^-^)/
ボクは食べきれないよー(^^;;

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶

そっかー、長く揺れると心配になるよね(・_・;
ゆれくるコール?の音も、何だかドキドキする音だし。
アクセルちゃんが気になるよね、もう帰りたいでしょー!
津波注意報も解除になって、東北の方も一安心だね〜。

ホントだわ、みんな赤いリード!(゚o゚;;
目立つようにかな、でもみんなで絡まると分からない(笑)

公園、ダックスちゃん率も高いのよ〜、人気なのかな?
大きいというか、長いというか…(笑)歩くの、一生懸命な感じだよね(^^;;
トイプーちゃんにも会えたけど、みんな動きが早いから撮れなかったよー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

