バレンタインのゴハン&ケーキだよ♪

昨日の日記の続きだよ

ママ、夕ゴハンの準備をしてなかったんだってー(@_@;)
「急いで作るから」って、ママは言ったよ。
でも、キッチンからママの「えー」とか「きゃー」とか言う声がしはじめたよ・・・

ママ:「ゴハンだよ、ハウス~

夕ゴハン、いつもと違う感じ?(・。・)

IMG_4878.jpg

IMG_4873.jpg
ぷーママmemo
エゾ鹿肉、小豆、さつまいも、カボチャ
人参、大根、エノキ、小松菜(?)、くず粉、チアシード、クコ

IMG_4880.jpg

ママ:「真ん中、ハートでしょ♡ ケーキもあるからね♪」

ふーん・・・
食べれそうだね~

IMG_4881.jpg

IMG_4884.jpg

パクパク。。。
いつもより少なかったよ。

夕ごはん食べたら、ケーキが出てきたよ

IMG_4886.jpg

ママ:「バレンタインだから、ケーキだよ まだ、マテね

IMG_4889.jpg

マテしてるよ・・・

IMG_4892.jpg

まだだよ・・・

IMG_4894.jpg

イイ香り~

ぺロッ

IMG_4897.jpg

舐めちゃった!

ママが、夕ゴハンのあいたお皿に、ケーキを半分くれたよ~♪

IMG_4899.jpg

チーズやヨーグルトのケーキなんだって、おいしいよ
でも少しだけ、残しちゃったよー。

パパママは、夕ごはんの後に、アイスクリームを食べていたよ!

IMG_4909.jpg

バレンタイン限定の「ハワイアンショコラ」のアイスなんだって!
チョコレートのアイス、ボクは食べちゃいけないんだって

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
ボク、今日で1才と9ヶ月ちょうどになったんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよわーんこ♡

なんだか雲行きが怪しい~。。。
そして眠い~(-_-;)

ご飯作るの忘れてたの?(笑)

ケーキ可愛いじゃない♡
小さいけど、1個はやっぱり多いね。
半分にしても残しちゃったかー
少食だね、ぷーくん


チョコアイス~♡美味しかった?


アクセルちゃんのママさんへ

おそよわーんこ♡
こっちも今日は寒いよ〜、お散歩行けないかも(・_・;
あんまり眠れなかったかな?下を向いて書類を見ながら寝るのよ〜!(笑)

お出かけ前に、ぷーのゴハンの下ごしらえをしたかったんだけどね…(^^;;
できなかったので、こんなテキトーなゴハンに(・_・;
本当は、ハートを重ねたかったのよー♡♡♡

ケーキ、そうね〜、よく見たら可愛かった(笑)
でも、解凍したらイチゴはやはりベッチョリに〜、ぷーは食べないし(・_・;
カロリーからして一日半分かなって思ったけど、それでも残すしね。多くて飽きたのかな?(^^;;
わりと少食かもね〜、でも最近太ってきた気がする(・・?)

チョコアイス、美味しかったよー♡ くどくもなく、程よい濃厚さなの♪♪
ここのはハズレないと思うよ、こっちに遊びにきたら食べに行こうね〜(^-^)/

ぷーちゃんバレンタインのご飯&
ケーキ美味しそうでいいね~(*^o^)/\(^-^*)

そしてそして…やっぱりアイス美味しそうですね~!
買えば良かったなあ(^-^;きっともう販売してないよね~( ´△`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくんハートが乗ってるね(≧∇≦)スペシャルご飯はママの声がいっぱい聞こえてくるんだね(笑)
ケーキとってもかわいいね〜♪ぷーくんお利口さんにマテしてるね…って舐めたんかい(=゚ω゚)ノ
1才9ヶ月!あっという間に2歳になるね(´∀`=)

こんばんは!
ぷーちゃん1才9か月おめでとう(^^♪

可愛い♡のゴハンにケーキ(^^)/
ぷーちゃん幸せだね‼
ララもケーキはマテが1分もできなかったよー(笑)

AKOさんへ

どうもありがとうございます♪
またもや思ったものと違うものができました~、まあいっか(笑)
ぷー、ケーキの残り、今日食べませんでした(-_-;)ガーン・・・

アイス・・・、このショコラはバレンタイン限定なので、次は来年になっちゃいますね。
3月はホワイトデー限定で「ショコラホワイト」が出るみたいですよー!

非公開コメントのママさんへ

どうもありがとう、いっぱい寝て元気だよー\(^o^)/
お利口さんかなぁ、ほめられると嬉しいな♪

肛門腺は、たまってくると気になってきちゃうんだよ。
また炎症が起きないように、ママ気をつけるって!

トレーニング楽しいよ~、センセーもできるとボクとパパをホメてくれるんだよ(゜-゜)

ボクのママは忙しいっていうか、時間が上手く使えないのかもね?(・・;)
ママさん、どうもありがとう~!

まきまきさんへ

ハートの重なったゴハンにしたかったんだけど、準備不足で上手くいかなかったの~(-_-;)できるかもと思ったけど、無理だった!
ケーキ、今回はトイプーだったからね~♪ でも、ぷーにはちょっと多いみたい。今日オヤツに出したけど、もう飽きたのか食べなかった(@_@;)ショック!
あはは、マテは撮影でだいぶ長かったからね~、本人は頑張ったのよ(笑)
ホント、5月で2才だもんね~、早いよね!

えみさんへ

どうもありがとうございます(^^)♪
ゴハン、ハート3段とかにしたかったんだけど、準備不足でした!
また来年チャレンジします~(笑)

マテは撮影で結構待たせちゃって・・・、ついにペロリ(^_^;)
ララちゃんも、ケーキ大好きですよね♡
ぷーはもう飽きたのか、今日のオヤツの分のケーキは食べませんでした(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する