-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-17 09:07 | カテゴリ:手作りごはん
昨日の日記の続きだよ

ママ、夕ゴハンの準備をしてなかったんだってー(@_@;)
「急いで作るから」って、ママは言ったよ。
でも、キッチンからママの「えー」とか「きゃー」とか言う声がしはじめたよ・・・

ママ:「ゴハンだよ、ハウス~

夕ゴハン、いつもと違う感じ?(・。・)

IMG_4878.jpg

IMG_4873.jpg
ぷーママmemo
エゾ鹿肉、小豆、さつまいも、カボチャ
人参、大根、エノキ、小松菜(?)、くず粉、チアシード、クコ

IMG_4880.jpg

ママ:「真ん中、ハートでしょ♡ ケーキもあるからね♪」

ふーん・・・
食べれそうだね~

IMG_4881.jpg

IMG_4884.jpg

パクパク。。。
いつもより少なかったよ。

夕ごはん食べたら、ケーキが出てきたよ

IMG_4886.jpg

ママ:「バレンタインだから、ケーキだよ まだ、マテね

IMG_4889.jpg

マテしてるよ・・・

IMG_4892.jpg

まだだよ・・・

IMG_4894.jpg

イイ香り~

ぺロッ

IMG_4897.jpg

舐めちゃった!

ママが、夕ゴハンのあいたお皿に、ケーキを半分くれたよ~♪

IMG_4899.jpg

チーズやヨーグルトのケーキなんだって、おいしいよ
でも少しだけ、残しちゃったよー。

パパママは、夕ごはんの後に、アイスクリームを食べていたよ!

IMG_4909.jpg

バレンタイン限定の「ハワイアンショコラ」のアイスなんだって!
チョコレートのアイス、ボクは食べちゃいけないんだって

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
ボク、今日で1才と9ヶ月ちょうどになったんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

