中野新橋のカフェに行ったよ!

今月に入ってから、ママが「やっぱりバレンタインの撮影したかったねー」って言い出して・・・(^_^;)
なんとか探して、これからのに行くことになったよ

そんなワケで、こないだのお休みの日~
ボクは、とうとう東京に進出したよー
(パパとママは、前は都民だったけどね・・・

途中で休憩しないとね

IMG_4914.jpg

お友達があちこちにいたよ♪

途中で迷子になってから、お店に着いたよ!

IMG_4921.jpg

IMG_4923.jpg

看板が出てるね・・・

お店のおねえさんが、ボクにもお水をくれたよ。

IMG_4924.jpg

いまいらないかも・・・

お店、混んでるね~

IMG_4933.jpg

IMG_4936.jpg

ママが頼んでくれた、ボクのオヤツが来たよ~(゜-゜)

お肉とおからと、お野菜のミートローフんなんだって!
ママ:「まだ、マテね

IMG_4937.jpg

じーっ・・・

 

IMG_4939.jpg

・・・パクリッ

ママ、もう食べていいって♪

IMG_4946.jpg

IMG_4949.jpg

コレ、おいしいよー!

ボク、マンゾク~(*^。^*)

IMG_4956.jpg

パパママのオヤツも来たよ!

IMG_4959.jpg

↑ ★フレンチトーストのパフェ(抹茶アイス・小豆・グラノーラ・いちご・黒蜜)と・・・

IMG_4963.jpg

↑ ★いちごのティラミスパンケーキ(+ キャラメルミルクアイス)だって

IMG_4962.jpg

すいぶんたくさんだね~(^-^)

ボクの出番、まだかな・・・(・_・;)

IMG_4964.jpg

そのうち順番が来て、おねえさんに呼ばれたよー!
お店の中の別の場所で、お写真パシャパシャ撮ってくれたよ
写真のことは、明日載せるね~。

お店を出てから、少しお散歩したよ
橋のところで、記念撮影

IMG_4981.jpg

風がビュービューしたよ

東京のニオイ、ちょっとだけクンクン・・・

IMG_4983.jpg

チッチ済ませてから、車に乗っておうちに帰ったよー

今回のお店は、ボクのメニューもいろいろあったけど・・・
ケムくても大丈夫なお友達じゃないと、ちょっとダメかもね?
パパママ知らなくて、ビックリだったって~

今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう(^^)
お写真、明日載せるから待っててね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん東京に遊びに行ってきたのね♪
東京いいなあ!田舎娘アンジュも都会に
行ってみたいなあ~♪

パパママのおやつもぷーちゃんのおやつも
とってもおいしそうだし、ぷーちゃんの
可愛いお写真も撮ってもらえる素敵なお店なのに
店内は喫煙じゃないの?
それはちょっと残念ですね~(^_^;)

おはよわーんこ♡

ボリュームのあるパフェだね~♪
でも、煙たいのはヤダなぁ・・・
飲食店で喫煙OKって・・・ましてワンちゃんもいるのにね(-_-;)
分煙してても漂ってくるし。

いい写真撮れたかな~?
無料って言っても、データとか買い取りなの?






こんにちは
ぷーちゃん東京へ~いいなぁ(^.^)
お洒落なお店もあるんだろうな~羨ましいです

でも皆さんの書かれている通り
喫煙フリーなら残念なの店ですね(><)

こんにちは、ぷーくんやったね、花の都に行ったんだね、迷子はしょうがないよね?東京は人がいっぱいだし、建物もいっぱいだからね、さすが東京、ケーキもパフェも違うね~、、!

こんにちは!
ぷーちゃん東京まで行ったの?スゴイ
うちは神奈川から出ないなあ(笑)
車だと止めるの大変じゃないですか?
うふふ写真、楽しみにしてます(#^^#)

AKOさんへ

近くでバレンタインの撮影会がもうなくて、東京までお出かけしました(笑)
アンジュちゃんも行ってみたい~?(^^)
入ってしばらくしたら、お隣の席に座った人がみんな吸い出して・・・(@_@;)
よく見たら、奥の方の人も吸ってました。
いろんなお酒も置いていて遅くまで営業しているみたいなので、仕方ないかもしれませんね(^_^;)
チェック甘かったー・・・。
写真受け取ったら、速攻退散しました!(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

パフェね~、中にフレンチトーストが入ってるのよ、ちょっとぎゅうぎゅうかもね(笑)
私も自分がケムリダメなの、くしゃみ出ちゃって(@_@;)
ランチ過ぎていたせいか?全然分煙でもなかったよー、お酒出すお店は仕方ないね。

写真はデータなしなの、お店のフレームに入れたのを無料でくれるだけ(←だけって?・笑)
パパママも撮ったけど、なかなか上手くいかなかったよ~(^_^;)
でもバレンタインの写真が撮れて、ちょっと嬉しいな♡

Dichimiさんへ

こんにちは~(^^)
都内には以前住んでいたのですが、大きな公園もワンコNGだったりして(+_+)
ワンコと暮らすには湘南の方が快適かもです~♪
喫煙は、いつもチェックするのに、撮影会に気を取られちゃって(^_^;)ウッカリ~
喫煙を気にしない方が利用するのでしょうね~、結構にぎわっていました・・・。
今後は、忘れずに禁煙チェックします!(^_-)

LEOくんへ

こんにちは~、うん、東京行ってきたよー。パパ、よく迷子になるからね(笑)ケーキ大きくてビックリしたよ!オヤツは美味しかったけど、ケムリには困ったよ~(^_^;)

えみさんへ

こんにちは♪
近くの撮影会はもう終わってしまっていて、遠征してみました(笑)
車はお店付近の有料駐車場に止めましたよ。
東京、良いワンコスポットはそんなにないような?(^_^;)湘南の方がおススメです~(笑)
写真はデータなしなので・・・、あまり期待しないで下さいね(^_^)/~

撮影会?行ってきたんですね♪私は初の撮影会が楽しくて仕方なかった(笑)
ぷーくんのおやつは何でらてきてたのかな?パパママのおやつもめっちゃおいしそうなんだけど(笑)パパさんも甘いもの好きなんですね♪うちも大好きですよ(笑)
肘掛が顎掛けになってるー(≧∇≦)

まきまきさんへ

うふふ、読みましたよ〜♪ 撮影会、楽しくてハマりそうでしょ?(笑)
こちらのは無料撮影会だったの、やっぱりバレンタイン撮りたくなって♡ できたフレーム入りのお写真をタダでいただきました(^-^)/
ミートローフは、お肉とおからとお野菜だよー。スイーツ、ボリュームあり過ぎでしょ(笑)パパも残しちゃった、ケムリで落ち着かなかったせいもあるけど(^^;;
いつもはかごバッグに顎のせてるけど、椅子がちょうど良かったみたいね〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する