プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

バレンタインの撮影したよ♪

昨日の日記の続きだよ

お写真を撮るところは、お店のはしっこにあったよ~。

1-IMG_4953.jpg

ボクの番が来て、会場入りだよ

ママがボクを抱っこから降ろして~

3-IMG_4965.jpg

ママ:「オスワリ、マテね

知らないおねえさんがいるね・・・

2-DSC00264_convert_20150218160856.jpg

じーっとしてみたよ。

4-IMG_4973.jpg

パパママとおねえさん、みんなでパシャパシャパシャ・・・

5-DSC00265_convert_20150216215054.jpg

6-DSC00263_convert_20150218161303.jpg

7-DSC00262_convert_20150216214001.jpg

パパ:「見て~
ママ:「見てー

ん?どっち見るの?

8-IMG_4975.jpg

「ミテ」分かるけど・・・、パパ?ママ?おねえさん?
カメラたくさんで、わかんないよー(^_^;)

おねえさんも、そうだよね~って笑ってたよ!

12.jpg

9-IMG_4976.jpg

お写真、もう終わりだって。
おねえさんが「イイコだったね!」って、ほめてくれたよ♪

パパママと席にもどって・・・
お写真ができるのを、待っていたよ

10-IMG_4978.jpg

パパママも、「とってもイイコにできたね」ってほめてくれたよ~(*^。^*)

ちょっとしたら、おねえさんが作ったお写真を持ってきてくれたよー!

10-IMG_4980.jpg

11-IMG_4991.jpg

この2つだよ~、どうかなあ?

データはないけど、このお写真はタダでくれるんだって
撮影会はまたやるみたいだから、気になるお友達はパパママとお店をチェックしてみてね~!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< ボクの夕ゴハン日記♪ | ホーム | 中野新橋のカフェに行ったよ! >>


コメント

おはよわーんこ♡

撮影するところ、区切られてると気が散らなくていいよね
アクセルがいつも撮影するお店は、人の出入りしてるところで撮るから、集中出来ないんだ(-_-;)
カーテンでちょっと目隠しされてるだけで違うのにね

その場ですぐ出来ると便利だよね。わざわざ取りに行かなくて済むし♪
無料でも充分いいじゃない♪
(あ、でも、一応カフェでいくら以上飲食しなきゃいけないとか?)

ここのカフェのブログ読んだけど、この小物類も全部手作りなんだねー。

小首をかしげてるぷーくん可愛いね~

こんにちは!
ぷーちゃん緊張してる?
どこ見ていいか分からない(笑)そうだよね‼
写真、タダでも十分ですね‼気軽に行けそう(^^)/
遊園地とかで撮ってくれる写真も高いのに(笑)
お疲れ様ぷーちゃん♪

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶
最近、予約投稿なの〜、早起きしてないよ(笑)←聞いてない?(^^;;

外野には気が散るよね、ここは小部屋で良かった(^-^)/
うん、その場ですぐもらえるのってイイよね♪ 飲食いくら以上とかなかったよ〜、お水だけってワケにはいかないだろうけど(笑)
セットは手づくりみたいね〜、ポップでカワイイよね♪♪ 可愛いカレンダーとか写ってなくて、もったいないわ…(・_・;
ありがとう〜♪ 首を傾げるワンコって、可愛らしいよね♡

えみさんへ

こんにちは♪
あまり緊張してなさそうだったけど、パピーの頃の方が笑顔で撮れた気がします〜(^^;;
パパママそれぞれデジカメ持って、おねえさんも名前呼んでましたからね〜(笑)、誰を見るの?みたいな(笑)
ポップなセットも可愛くて満足です(^-^)/ 近くでも無料撮影会があれば良いのに…。
ぷーも、えみさん&ララちゃんと、どこかの撮影会で会えたら良いな!

バレンタインらしいポップで
可愛い背景ですね~♪
ぷーちゃんちょっと緊張してる?(笑)
タダで可愛く撮ってもらえるなんて最高ですね(^^)/
撮影会またあるんですね~。
私、タダなら何度でも行っちゃうだろうなあ(笑)

こんばんは、ぷーくんカッちょい~よく撮れてるよ、お耳さんは?メシュッいれたの??(笑)お耳さん、メシュッみたいだね!ネックレス?もおしゃれ~次の撮影も楽しみだね!

へえ〜そういう撮影会もいいですね(≧∇≦)無料がいいじゃないですか♡近くであったら行きたいな♪撮影会、らっきーが上手にモデルさんるできることわかったから(笑)
記念になんでもやりたいよね(笑)

AKOさんへ

このセット、お店の手づくりらしいんですよ♪ 写ってないとこも可愛いんです(^_-)
緊張…してたのかなぁ?ちょっと高さがあるのでそれが恐かったかも?全然動かなかったですからね(^^;;
撮影タダは嬉しいですよね♪ 私もご近所だったらまた行っちゃうかもです(笑)

LEOくんへ

おはよう、どうもありがとう〜(^-^)/ お耳は光の加減かな?メッシュ、何もしてないよ!ネックレスは首輪、ハーフチョークだよ〜♪ 次の撮影かあ、お休みも忙しいね(^^;;

まきまきさんへ

都内ではこういう撮影会があるけど、神奈川はあまりないかな〜?うちも無料のは初めてだったので、どんなのかと思ったけど、セットもポップで良かったよー♪ 近くであって欲しいよね!
らっきーくん、初めてで緊張してたみたいだけど可愛く撮れたね♡ ぷーの初めてを思い出したよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ぷーは、いつも撮るとこでは慣れてきて脱走したがるときもあるの(笑)撮影よりカメラのお兄さんと遊びたいみたい…(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム