よそのコになったボク?

昨日はパパママ、朝からお出かけ準備・・・
ボクもクレートに入ったよ~。

P2210443.jpg

P2210448.jpg

そろそろ行く?

あれれ・・・ パパの車で出発したけど~
途中でボクだけ、違う車にのりかえだよ

IMG_2232_20150222064649690.jpg

ボク、ひとりでどこに行くのかな・・・

IMG_2233.jpg

ちょっと、ぷるぷるする・・・(@_@;)

初めてのおうちに着いたよ
おねえさんは、初めての人じゃないね~

IMG_5064.jpg


ボクのオモチャで、一緒に遊ぶって♪
いつものボールと、仲良しのブルちゃんだよー。

IMG_5065.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_5067.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5072.jpg

ボク、元気に遊んだよ!

んっ?

IMG_5073.jpg

お出かけするのかな?(・。・)

お散歩みたいだね

IMG_5074.jpg

IMG_5075.jpg

いつものお散歩コースじゃないね
どこだろうね~?

お散歩がすんだら、さっきのおうちを出て、トレーニングのお店に着いたよ
お店でいろいろ遊んでいて・・・

IMG_2237_20150222064957212.jpg

パパが来たよ
おうちに帰る~?

パパの車に乗って、ボクのおうちに着いたよ

「おかえり~」って、ママが抱っこでギュウギュウ・・・

IMG_5077.jpg

ボク、おうちに帰ってきたんだねー(゜-゜)

ママがボクをキレイにする間~

IMG_2237-1.jpg

今日はとっても疲れて、もう眠いよ・・・((+_+))

IMG_5085.jpg

・・・(-_-)zzz

ママの作った夕ゴハンを食べて、ボク、パッタリ
パパママ、ボクを起こさないように、寝相のお写真撮らなかったって

遊んで楽しかったけど、やっぱりおうちがイチバンだよね~(^-^)♪
ボク、帰ってきて安心したよ

**************************************************************

コレ(↓)、お出かけしてきたパパのお土産・・・

IMG_5097.jpg

ボク、今日はママとテレビで、パパを応援をするんだって!
パパ、楽しくガンバってね~\(^o^)/

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)
みんなも楽しいお休みを過ごしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わあ~っ、パパさんマラソン大会だ~!
家のパパも過去に何度か出たくてトライしたんだけど
なかなか抽選で当たらなくてね~(^^ゞ
もういいやってなっちゃってます(笑)
パパさん頑張ってくださ~~い!!

ぷーちゃんはお疲れさまだったね~。
やっぱりお家がいちばん安心して
寛げるもんね~~♪♪

おっ?ぷー君はどこへ行ってたのかな?
お預かりしてくれるとこ?一人で出かけたんだね、偉いねぷー君(*^^*)
パパさん、東京マラソン⁉抽選のやつよね?
二年前かな、東京行った時ちょうどその日でたくさんの人が応援してた!せっかくなんでしばらく見てたよ♪パパさん頑張ってー*\(^o^)/*

パパさんがんばって~ってもう終わってる時間だな(^-^;お疲れ様でしたー(*´▽`*)

ぷーくんひとりでおでかけできるってえらいね。
こじゃるだったら泣き叫んでるよー。

こんにちは!
パパさん、お疲れ様(*^^*)
ぷーちゃん、どこに行ったの?
パパ、ママと離れても、お利口さんだね‼

こんにちわーんこ♡

パパしゃん、お疲れ様でした~♪
大きな事故や騒ぎがなくて無事に終わって良かったよね!
今日はゆっくり休んでいるのかな?


ぷーくんもお疲れ様でした♪
ちょっと緊張しちゃったかな(笑)
でもさ、こんなふうに離れて過ごすっていうのも必要かもね。。。


この青いタマゴ型のオモチャ、アクセルも持ってたよ♪
(壊れちゃって捨てちゃったけど。。。爆)

AKOさんへ

ハイ、パパはマラソンでしたね~(^_^;)
頑張ってきたみたいです、かなり楽しかったみたい・・・。
抽選は何年も前から出していて、やっと当たったそうですよ!

ぷーはお昼寝してなかったみたいで、帰ってきてパッタリでした(笑)
家で安心して眠る顔が可愛かったです♡

まきまきさんへ

私も外出予定だったので、ぷーはよそのコになってきました(笑)
移動でちょっとプルプルしたけど、人好きだしすぐ慣れて楽しくしていたみたい♪
パパは東京マラソン、やっと当たったらしくて(^_^;)
パパ頑張ってきました~、タイムはともかく、相当楽しんだみたいです(笑)
ランナーも応援も、とんでもない人の数だったって!

ゼロ子さんへ

どうもありがとうございます~(^^)
パパ頑張りましたが、あちこち痛いらしいです(笑)

ぷーは、たま~にお預かりしてもらっています。
かかりつけの病院かトレーナーの先生のとこなので慣れていて、元気に遊んでいたみたいです♪

えみさんへ

こんばんは~!
パパ、とっても楽しんできたみたいです、いいなー(笑)
ぷーは、半日くらい?トレーナーの先生の家のコになってきました(笑)
お留守番の代わりに、たまーに預けます(^_^;)
パピーの頃からレッスンでお世話になっているので、楽しくしていたみたいです♪

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡

どうもありがとう~(^^)
ホント、事故とかなくて良かったよね、ランニングポリスの人を2人見たって、意外と少ないね(笑)
今日はゆっくりでもないけど、結構頑丈だから(笑)

そうそう、ぷー、ふだんお留守番してないからねー。
センセ-に慣れてるし、結構楽しくしていたみたいよ~、こっちは気になって仕方なかったけど(^_^;)

このブルーのオモチャ、ぷー、異常に反応するの!(@_@;)
公園で会ったお友達のコレをしつこく追ってくわえるから、ホームセンターで見つけて買ったのよー。
それまでは「たまごちゃん」が大好きだったのに、コレが一番お気に入りになったみたい!何がいいんだろうね・・・?
アクセルちゃん、過去に破壊したのね~、そのうちコレ送ろうかと思ってたけど、他のにするね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する