スポンサーサイト


パパのマラソン土産・・・。

パパ、昨日は朝早くから、一人でお出かけしちゃったよ

IMG_5099.jpg

ずいぶん元気いっぱいで、嬉しそう・・・(・。・)

ボクに「いってきます」のオヤツをくれたよ!

IMG_5100.jpg

ボクは、「キリーツ」でオヤツ、ゲット~♪

朝ごはん食べてから、ママとテレビを見ていたよ。
ママが「パパ、写るのかなあ?」って見ていたけど・・・

IMG_5102.jpg

だんだん眠くなって、途中で一緒にお昼寝しちゃったよ(-_-)zzz
パパ、写らなかったみたいだね

夕ごはんの頃に、やっとパパが帰ってきたよ
一応、お土産あるんだって

IMG_5105.jpg

この大きなタオルと~

このカタいオモチャだって

IMG_5116.jpg




IMG_5109.jpg

IMG_5115.jpg

ボクには楽しそうなオモチャじゃないね・・・

ボク、お散歩に連れて行ってもらえなくて、つまんなかったけど・・・

IMG_5106.jpg

パパはとっても楽しかったみたいだから、ショーガナイね!
また今度、遊びに連れて行ってくれるって(^^♪

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)
パパから一言・・・、「30キロのカベ、超えられず」だって!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

パパさんお疲れ様でした~(*^o^)/\(^-^*)
家のパパも出場したい大会なのですが、競争率高すぎ(^。^;)
もう諦めて応募もしなくなっちゃったよ(^。^;)
パパが当たったらアンジュと応援に行くって
言ってるのに~(笑)

パパさん本当に嬉しそうです( 〃▽〃)
また来年も是非走っていただきたいわ♪

ぷーちゃんはテレビで応援お疲れ様~♪

おはようございます。

ずっと来れないのに、訪問&コメントありがとうございました。
こういう時にコメント頂けると本当にうれしいもんです。
とても感謝しています。

またぼちぼち復活しますので、かまってくださいね♪
また、ゆっくりお邪魔します( *・ω・)*_ _))ペコリン

おそよわーんこ♡

パパしゃん、珍しく?ハイテンションのご様子(笑)
帰って来てからも、興奮冷めやらずって感じだね!
疲れ過ぎて眠れないかと思ったら、割とすぐに寝ちゃったようだし(笑)

テレビの中継も、有名選手のはちゃんとレースを映すけど、昼過ぎからは芸能人のトークばっかりだったもんね。
たまにチャンネル変えて見たけど、つまんなかったね~。

パパしゃん、楽しめて良かったです♪
来月もまだ大会あるのかな?


こんにちは、パパさん東京マラソンですか!すごいですね、次は琵琶湖ですか?まさに神のパパさんですね、(笑)箱根ですかね!

こんにちは!
パパさん、とっても嬉しそう(^^♪お疲れ様でした‼
ぷーちゃんとママさん、うっかり(笑)寝ちゃった?
お昼寝、気持ちいいものね(#^^#)

パパさん、東京マラソン走られたのですね~。
完走おめでとうございます!!
私は、抽選で落選しTVの前で観戦していました~~(●^o^●)
今年は当選したいです!!

30キロのカベってなに?(O_O)一番苦しい時なのかな?
ふふ、完走のメダル?ぷー君にはおもしろくないおもちゃか(*^m^*)
ぷー君は起立で立つんだ、すごーい(≧∇≦)

AKOさんへ

どうもありがとうございます~♪
競争率10倍?でしたっけ?ホント、よく当たりましたよね(^_^;)
私も応援に行こうか考えましたが、都内ってあまりワンコに優しくない気がして止めました(笑)

パパ、今回はとっても楽しかったみたいです~、これでもう満足してくれたかしら(笑)
アンジュちゃんのパパさん、応募しつづければいつか当たりますよ~!
Tシャツもタオルもメダルも立派だし(笑)ぜひまた応募して、AKOさんたちを東京に連れて行ってあげてくださいね!(^_-)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~。
ママさんご家族のご様子はずっーと気になっていたのですが・・・。
なんだか上手くコメント残せなくてゴメンナサイ(>_<)
少し落ち着かれたようで、良かったです(^^)
いろいろお疲れもたまっていらっしゃるでしょうし、ご無理なさらずにマイペースで♡
私もちょこちょこお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします~♪

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡

そうね〜、疲れすぎでハイテンション?(笑)ランナーズハイでお帰りだったのかしら?(^^;;
うん、すぐ大いびきだった(笑)ビール飲んだのかもね〜?

テレビ、一般人はなかなか映らないよね〜。
私も芸能人のところはあまり見なかったよ、つまんないんだもん!

パパ楽しくて良かったけど…。私とぷーは運動不足だよーん(^_^;)
来月ですって?(゚o゚;; 何も聞いてないよー!ないと思いたい〜(^◇^;)

LEOくんへ

こんにちは♪ 抽選に当たったのがスゴイですね!(笑)記録より、出ることに意義があるそうです♪ 次ですか、ぜひ、ぷーとドッグカフェや旅行に行きたいです〜(^^;;

えみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(^-^) パパはとっても嬉しそうでしたね♪
私も朝5時起きだったので、途中で睡魔が…(^^;;
2人でお昼寝サイコー♡です(笑)

chikaさんへ

どうもありがとうございます♪
パパは、応援の方や景色がとっても楽しかったみたいです。
抽選はなかなか当たらないそうですね〜、chikaさんも次は出れると良いですね(^-^)/

まきまきさんへ

私もよく知らないけど(笑)30キロ過ぎてからがキツイんじゃないのかなー?タイム後半落ちてたし。
メダルね、ぷーは少しかじったり振り回したりして、おしまい(笑)音も鳴らないしね…(^^;;
キリーツ!はパパが勝手にさせてるのよ〜、変なことばっかり教えるんだから!(^◇^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

