お腹のゆるめなボク・・・。

今日のボクは、ずっと安静にしていたんだよー(-_-;)

P7110831.jpg

なぜって、今朝早くに、お腹がゆるくなっちゃったんだ・・・(*_*)
ママもパパも、びっくりして起きて、とっても心配してくれたよ。
ボクも、びっくりしたなあ・・・(~_~;)

ボク、春くらいにも、急にお腹がゆるくなっちゃったんだ!
どうしてかは、よく分からないんだって。
最初は病院に行って、お薬をもらっていたんだけど。
パパたちとセンセーが相談して、お薬はやめて、違うごはんになったんだー(゜o゜)

P6270365.jpg

コレ(↑)、今のごはんだよ。
お腹のゆるいコ用のごはんなんだって。
カリカリが、ちょっと大きめなの!

でも、お腹の調子、ずっと良かったんだけど、どうしてかなー。

P6270364.jpg

ママが、夕ごはんを作ってくれているよ。
夕ごはんには、おいしい匂いのスープを、少しだけ入れてくれるんだ。

朝はね、ボクの大好きなヨーグルトをかけてくれるんだよ(^^♪ 
病院のセンセーも、ヨーグルトは「たくさんじゃなければ、いい」って!
前は、カリカリにヤギミルクだったんだけど、センセーに聞いてから、今はやめてるの・・・(・_・;)


P7110834.jpg

夕ごはん、もう出てきたよ!
パパ、まだ帰ってこないなあ・・・(-_-)
ごはんとパパと、どっちを先にしようかな?


P7110838.jpg

やっぱ、先に夕ごはん食べてみようっと・・・。
お腹は、大丈夫かなあ。

0711.jpg

夕ごはん、ボク、ほとんど食べたよ!ママも安心だって~(^-^)
それにしても、パパ、まだなのかなあ?


P7110841.jpg

もう、待ちくたびれちゃうよー(@_@;) ゴロン・・・。


0711-1.jpg

やっと帰ってきた! 
パパ~、お帰りなさい~\(^o^)/

ボク、たくさんはしゃいだら、大きなおトイレも無事にすんだよー(笑)
もう、治ったのかなあ?(^_^;)

みんなのお腹の調子は、どうかな~?
やっぱり、健康がイチバンだよね!(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは、あれ、あれ、ぷー君どうしたのかな?お腹か?大丈夫ですか!うちのは、まだ、お腹はないですね!まぁ何食べても大丈夫ですね?(笑)でもぷー君、夕食は全部食べたから、大丈夫だね!パパさんも帰ってきたしね!

LEOくんへ

こんばんは。いつもありがとうございます。10日のお薬の時にワンコソーセージをあげたのが良くなかったのかも?または食べすぎなのか、明け方の防災無線の音(たぶん大雨の)が気になったのか~?、でも今日はもう大丈夫です!ご心配、どうもありがとうございます(*^。^*)詳細は不明ですが、お腹の弱いコなのかも?でも、春にごはん変えて良くなりました♪LEOくん、お腹丈夫でグーですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する