今月のお風呂に行ったよ♪

ボクに「ボサカワだね~」って言うママ・・・

IMG_5224.jpg

どういうコトだろうね?

ママ:「今日はお風呂だよ、ピンポーン♪のおねえさんが来るよ~」

おねえさんが来るのか・・・

IMG_5226.jpg

それで首輪したんだねー。

いつもみたいに、おねえさんと車に乗って、お店に着いて~・・・

おねえさん、いつも歯みがきしてくれるんだよ

IMG_5229.jpg

パパとおねえさん、やり方は別々だね~。

つぎは、お風呂だね・・・

IMG_5231.jpg

IMG_5232.jpg

ちょうどいいオンドかな

おねえさんが、風でささっと乾かしてくれて・・・

IMG_5236.jpg

IMG_5238.jpg

もうすぐだよ~♪

できたね!
今日はバンダナつけてくれるって

IMG_5239.jpg

IMG_5241.jpg

お店でいつもの記念撮影したよ どう~?

ママ、ただいま~
小腹すいたよ、オスワリするよ

IMG_5243.jpg

フセもするよ

IMG_5246.jpg

オヤツ、なかなかくれないね・・・
上手く撮れないの?

ママ:「待ってね、バンダナの向きが・・・

ねー・・・

IMG_5252.jpg

オヤツ~!!

IMG_5255_20150226183207774.jpg

ママをちょんちょんしたら・・・
「あ、そうだよね、がんばったよね」って、オヤツくれたよ~

やっぱ、お風呂で疲れたね

IMG_5257.jpg

ソファーでゴロン~

IMG_5259.jpg

・・・(-_-)zzz

ママが、ボクの写真を作ってパパにメールしたよ

20150226.jpg

パパからすぐ、「おー、かわいいね」って返事がきたって
お写真、ステキな記念になるよね(*^_^*)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君は
ベロアで作ったお人形みたいに
きめ細かい毛並みだね♪
もふもふしたいな〜ꈍ .̮ ꈍ
ぷー君の写真を見て
すぐにお返事くれるパパさん
本当にぷー君が可愛くてたまらないんですね
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

ぷーちゃんスッキリと可愛くなったよ♪♪
疲れちゃったね~。
お寝んねしているぷーちゃん可愛いなあ♪
添い寝した~~い!!あ、邪魔?(^_^;)

こんにちは!
ぷーちゃん、お疲れ様(*^^*)
フワフワだね、可愛い‼
トリミング後は、常にくっついてたくないですか?
私は、しつこすぎてララが離れて行きます(笑)

こんにちわんこ♡

ボサボサも可愛いよね(*^_^*)
でも、トリミングの後はクルクルしてなくて
これもまた可愛いんだよね♪
手触りがイイし ^m^
アクセルは来週末だー♡

トリミングの写真ってお店の人が撮ってくれるんでしょう?
マメだね~。うちの行ってるお店はそういうのしてないなー。。。

バンダナでお顔かくして寝てるのー^m^
かわいーーっ♪
ぷーちゃん、シャンプー&歯のケアお疲れ様~。
いつもおりこうさんでえらいね。

↓ここのところ我が家は同じような材料だからかな、COCOとJEANはよく残すんですよ(/_;)
ぷーちゃんメニューを参考にさせてもらいますね♪
たくさんの食材が入ってておいしそー♪

ボサボサ私も好きなんだよね〜(*^m^*)
ぷー君お風呂の日だったんだね♪歯磨きしてもらえるのいいね〜うちはそんなサービスとかオプションなくて(^^;;
長くてもきれいにドライするよね〜さすがプロ♪私はちりちりにしちゃうからね(^^;;

MsToyPooさんへ

ありがとうございます(^-^)/
ひとりっ子なので比較できないのですが、まだ濃いめのレッドの柔らかい毛です♪
ワンコをもふもふするのは、この上なく幸せですよね♡
パパは、ぷーが人生で初ワンコなこともあり、かなり溺愛してます〜(笑)

AKOさんへ

どうもありがとうございます(^-^)♪
帰ってきてわりと元気だったのですが、腹ペコだったみたいで(^^;;
ぷーの寝姿は無邪気で私も大好きです♡
AKOさんも、私と一緒に添い寝します?(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(^-^)/ ふわふわになりました♪♪
トリミングから帰ってくると、たいていソファーで一緒に寝ちゃいます(笑)
ぷー、添い寝してるとヘソ天になるんですよ!(^_-)
あらん、ララちゃんに逃げられちゃいますか?(^^;;
うちはくっつき過ぎていて、パパに「2人仲良くて割り込めない(ー ー;)」って言われます(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

ボサボサもかーわーいーい♡親バカです(笑)
うんうん、トリミングの後は、ふわっふわのイガグリ坊主みたいで可愛いよね♪♪
アッちゃんは来週末なのね〜、ん?月イチ?撮影会の前に行った?

写真はね!
うち送迎だから、簡単なメモ(体調とか希望とか書いて)とカメラを一緒に渡して、お願いしてるの♪
送迎の人とトリミングの人が違うこともあるからね〜。
感じよく受けてくれるよ、写真にケチはつけられないけど(笑)
お店もガラス張りで、外から丸見えだしねー。
ママちゃんも今度、頼んでみたら?(^_-)

ゼロ子さんへ

ありがとうございます〜(^-^)/
ぷー、ヘソ天は得意です♪♪(笑)
パピーの頃からお世話になっているので、お店&おねえさん大好きみたいです!

こじゃるちゃんゴハン、拝見しましたよ!スゴイお上手〜(^_^)v
体調良いなら、量は自分で調節しているのかもですね〜(・・?) 食べ過ぎは肝臓に良くないみたいだし。
うちのごちゃ混ぜゴハンでお役に立てれば、嬉しいです(^^)
cocoちゃんには、何か肝臓に良いカンタンなトッピングをしても良いかもですね♪
(うちは朝に納豆パウダーを使ってまーす)

こじゃるちゃんたち、みんな元気で過ごしてくれるといいな♡
ゼロ子さんも頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ

まきまきさんへ

ボサボサ、可愛いよねー♡ うちはトリミング月イチなの。
オプションの歯磨き、ずーっとお願いしてるけど、家でもパパが歯ブラシで頑張ってるし、要らないかも?(^^;;
プロは設備とワザがあるもんね♪ うちはスプレーシャンプーしかしてないよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する