スポンサーサイト


トレーニングがんばったよ!

お休みの日、ボクはトレーニングに行ってきたよ

やっと着いたら~・・・
センパイのGくんが、ママさんともう練習していたよ

IMG_5306.jpg

Gくんは、大会に出る練習をがんばっているんだよ~

IMG_5307.jpg

キレイだね

「キャクソクコウシン」だよ!

IMG_5312.jpg

とっても上手だね~

ママさんが「マテ」・・・
Gくん、ぜんぜん動かないよ

IMG_5319.jpg

「ショウコ」だよ!

IMG_5321.jpg

Gくん、ママさんにダッーシュ!
とってもキレイで、カッコイイよ!

んっ?

IMG_5323.jpg

ボクもやるの??
今日、ボクとGくんだけだもんね・・・


パパの「ショウコ」・・・  オイデ~

IMG_5326.jpg

ママの近くを通りながら~、パパのところに行ったよ!

やっぱ、ご褒美もらえないとね~

IMG_5332.jpg


G君と交替でいろいろ練習だよ!
こんどは、「キャクソクテイザ」や「フセ」・「タッテ」だよ。

IMG_5331.jpg

Gくんはよく考えて、何でも上手にできちゃうんだよー

ボクも練習~

IMG_5333.jpg

ご褒美、バンザイ
ボク、初心者だもんね

いつもよりみっちり練習して、終わったよ・・・。

IMG_5335.jpg

だんだん難しくなってきて、ボクもパパも疲れちゃったね
でも、とってもがんばったんだよー! 

今日は帰りにGくんとご挨拶できなくて・・・
ボクもパパママも、つまんなかったな~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会とかあるんですね!凄いなあ!!

ぷーちゃんも目指してるの?
カッコイイ~♪

キャクソクテイザなんて何?(^。^;)
それさえわからない私(^-^;

こんにちは!
ぷーちゃん、お疲れ様(*^^*)
高度なトレーニングしてるんだね!すごい‼
大会に出る仔もいるんですね‼
ぷーちゃんも出ちゃう?
ララは最近、マテもオスワリも長く出来なくなっちゃって( ;∀;)オヤツもいらないわって感じでプイって行っちゃうんです(/_;)


Gくんは大会に出るんですね(O_O)ぷーくんもいつかは…♪
そっかだんだん難しくなるんだね(>_<)でも大丈夫、Gくん先輩みたいになれるよね (σ´∀`)σ
キャクソクテイザにショウコ…な、何が何だか…(^^;;
らっきーはマテなんて10秒くらいかな(-。-;

ぷーくん、トレーニングおつかれちゃん、ぷーくんも大会に出るのかな?な、な、なんの大会?(笑)Gくんも頑張ってるね、ぷーくんも頑張れ~ご褒美もあるしね。(笑)ボーダーのパーカーかな、?カッちょいね。

わーすごくむずかしそうなコマンドですね。
ぷーちゃんもチャレンジして頑張ってるんだー。
我が家はオスワリ&マテが精いっぱいですよー(^-^;
↓とっても彩りきれいなごはん(*´▽`*)
ぷーちゃん、いつも完食なんですねー。

ぷー君はとっても
難しいお勉強して来たんだね!
パパもお疲れさまでした。

一生懸命練習して
G君みたいになれるよう
頑張ってね੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""

非公開コメントのママさんへ

こんばんは~!
コメント、どうもありがとうございます♪
はい!ぜひ、やんちゃな若僧のパワーをたくさん吸い取って、届けてあげてくださいね♡
ぷーには、私が補充しますから(^^)
私も諦めないですよ、応援しています~(^o^)丿

AKOさんへ

詳しく聞いてないですが、競技会?試験?だったかな?(^_^;)
ぷーは目指してる訳じゃないんですけど、この日はレッスンが一緒だったので。
キャクソクテイザとかは、課目名みたいな感じですね。
私も全然聞きなれません~(笑)

えみさんへ

こんばんは~♪
先輩ワンコちゃんとはパピーの頃から会っているので、都合が合う日は一緒のレッスンに参加しているんです♪
お利口なGくんが、だんだん高度なレッスンになってきたので・・・(^_^;)
でも基本は、おすわり・フセ・マテ・オイデとかですよ!
ぷーは普通に元気でいてくれればいいと思っていますが、元気が余ってストレスたまるようなら、上を目指した方がためになるかな~とか、ちょっと考え中です・・・。
ララちゃんは初ヒートでちょっと不安定なのかもしれませんね~、いまは大目に見てあげても♡

まきまきさんへ

大会か競技会かあやしいけど(^_^;)Gくんは上のレベルを目指してますね~♪
ぷーが参加してるレッスンは参加メンバーに合わせて先生がやって下さるので、レッスン内容はその日のメンバーしだいなんですよ。
ぷーはどうするかな~、もうすぐ2才だし、だんだんやんちゃに磨きがかかってきたので、トレーニングで疲れさせた方がいいのかも?とかいろいろ考えてまーす(^_-)

LEOくんへ

こんばんは、LEOくん♪ 疲れちゃったよ~、Gくんはセンパイで、とーっても頭イイからね!ボクはいまんとこ何も出ないんじゃないかな(笑)たぶん、上手にママさんと歩いたりオイデとかフセとか、言われたコトする大会じゃない?このパーカー、ママのお気に入り♡ どうもありがとー!(^^)♪

ゼロ子さんへ

あ、難しそうなのは、たぶん課目名です(^_^;)
コマンドはオイデとか、マテとかですよ~(笑)
普通の家庭犬なので、どこまでトレーニングさせるかちょっと悩み中でーす。
ぷー、まだ気も強くなってる感じだし、やんちゃもするので、発散が必要かな~?
ゴハン彩りよかったですか?ありがとうございます(^^)♪
完食するようになりましたね、でも最初はたぶん量が多くて、減らしたというのが正確かも(笑)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♡
ぷーも疲れたけど、パパがいろいろ指摘されてお疲れのようでした(笑)

Gくんはいつも「さすが~!」って思うほど、とってもお利口さんなのです。
先生には、二人はタイプが違うからと言っていただけたので、ぷーに合ったトレーニング方法でストレス発散&良い関係を築いていきたいと思います♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

