-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-28 23:57 | カテゴリ:しつけ教室
お休みの日、ボクはトレーニングに行ってきたよ

やっと着いたら~・・・
センパイのGくんが、ママさんともう練習していたよ

IMG_5306.jpg

Gくんは、大会に出る練習をがんばっているんだよ~

IMG_5307.jpg

キレイだね

「キャクソクコウシン」だよ!

IMG_5312.jpg

とっても上手だね~

ママさんが「マテ」・・・
Gくん、ぜんぜん動かないよ

IMG_5319.jpg

「ショウコ」だよ!

IMG_5321.jpg

Gくん、ママさんにダッーシュ!
とってもキレイで、カッコイイよ!

んっ?

IMG_5323.jpg

ボクもやるの??
今日、ボクとGくんだけだもんね・・・


パパの「ショウコ」・・・  オイデ~

IMG_5326.jpg

ママの近くを通りながら~、パパのところに行ったよ!

やっぱ、ご褒美もらえないとね~

IMG_5332.jpg


G君と交替でいろいろ練習だよ!
こんどは、「キャクソクテイザ」や「フセ」・「タッテ」だよ。

IMG_5331.jpg

Gくんはよく考えて、何でも上手にできちゃうんだよー

ボクも練習~

IMG_5333.jpg

ご褒美、バンザイ
ボク、初心者だもんね

いつもよりみっちり練習して、終わったよ・・・。

IMG_5335.jpg

だんだん難しくなってきて、ボクもパパも疲れちゃったね
でも、とってもがんばったんだよー! 

今日は帰りにGくんとご挨拶できなくて・・・
ボクもパパママも、つまんなかったな~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

