スポンサーサイト


ランチに105膳だよ♪

お休みの日、ボクはパパママのランチにつきあったよ~
予約した茅ヶ崎のお店まで、パパの車でビューン

IMG_5336.jpg

ここみたいだね・・・?

お店、やってるって!

IMG_5338.jpg

IMG_5339.jpg

みんなで、中に入ってみたよ

ボクとパパ、ならんで座ったよ

IMG_5341.jpg

IMG_5342.jpg

ステキなお店だね~♪

IMG_5346.jpg

とってもイイ感じだよ!

IMG_5354.jpg

パパママはおススメの同じランチを頼んだよ!
楽しみだね

お店のおねえさんが、ランチを持ってきてくれたよ

IMG_5356.jpg

105膳っていうランチなんだって

IMG_5355.jpg

とっても豪華だねー
腹ペコのパパとママ、バクバク食べ始めたよ~

ボクは、パパが持ってきたおやつをパクリ♪

IMG_5364.jpg

ボクも腹ペコだもんね・・・

パパママの飲みものがきたよ

IMG_5367.jpg

コーヒーと、さんぴん茶にしたんだって!

あっ・・・

IMG_5374.jpg

パパママ、デザートにフレンチトーストもお願いしたんだって

IMG_5375.jpg

とってもイイ香り~

IMG_5379.jpg

ボクがじっと見ていたら・・・
パパママ、バニラアイスのところを、一滴だけくれたよ!

全部キレイに食べて、パパママすっかり満腹でマンゾクだって

IMG_5383.jpg

もう帰るのかな~?

帰りがけに・・・
お店の優しいおねえさんが、ボクにおやつをくれたよ~

IMG_5384.jpg

おねえさんのおうちにはお友達がいて、声がわんわん、少し聞こえたよ!

お店にはボクも入れたけど、予約しないとお店はいつもいっぱいだし・・・
大きなお友達や、騒ぐお友達は、無理かもね?
パパママと一緒に行きたいお友達は、予約するときに、おねえさんによく聞いてみてね!

みんなもお休み、楽しく過ごしたかな~?(^^)
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは!
素敵な、お店ですね!
店内で食べれるし、ヘルシーな感じのメニューですね!
ぷーちゃんも、ちゃんとバッグの中で待ってられて、お利口さんね(^-^)
オヤツも、もらえて良かったね(^^♪

予約制のお店なんですね。
美味しそうなランチにデザート♪
ドッグカフェではなくて、普通のお店で、
お利口なワンちゃんだけはOKなお店なのかしら?

ぷーちゃんもおやつもらえたし、アイスももらえて良かったね~(*^o^)/\(^-^*)

お店構えは一見普通の御宅に見えるけど、中はとーってもステキですね(≧∇≦)ぷー君も入れるしとってもいい感じ♡
105は何からとってるんだろ?おもしろいね、そーゆーネーミング大好き♪
フレンチトーストもめっちゃ美味しそうなんですけどー♡いっぱいお店紹介してくれるから、行きたいところがたくさん♪いつかそちら方面へ行った時はよろしくね(*^m^*)

こんにちわーんこ♡
今日も風強し。。。

ご自宅兼用のお店っぽいねぃ♪
自転車がいっぱい(笑)

ランチ、薬膳っぽくて体に優しそう~
スイーツもボリュームありそー(笑)
私、スイーツだけでお腹いっぱいになりそーだわ


ぷーくん、ぷーくんママさんこんにちは♪
遊びに来ちゃいました♪

とっても素敵なお店ですね。
やっぱり茅ヶ崎、湘南、鎌倉ってゆったりまったり優雅な雰囲気が漂ってるわ~。
東京はたくさんカフェがあるけど、まったり出来て居心地が良いお店ってごく一部な気がします^_^;

おいしそうなランチーーー!
私、雑穀米が大好きです。あとサンピン茶も好き(*^^)v←聞いてない?(笑)

ぷーくん優しいお顔のイケワンくんですね!
アクセルたんが惚れちゃうのもわかるわ~!(^^)!

えみさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ〜、ランチが美味しい上に、トイプーは店内OK!(^-^)/
ぷー、このバッグに入れば大人しいので、もうラグスターのバッグさまさまです(笑)
最初にいただいたオヤツは大きくて食べず(゚o゚;;
小さいのをいただいて…感謝でした♡

AKOさんへ

こじんまりなお店なので、平日ランチは混み混みなんだそうです!
入っていただけないと申し訳ないので予約を…ってことでした(^-^)/
ドッグカフェではないですね、わんこメニューないです。
小型犬で他のお客さまの迷惑にならなければ良いみたい、お利口じゃなくても(^^;;

アイス、指先にうすーく付けたのをあげたので、ぷーも満足そうでした(笑)

まきまきさんへ

こちらは自宅兼カフェの隠れ家的お店があちこちあるんですよ(^-^)/
写ってないけど、お庭やテラスもありました♪♪
うふふ、105の意味はヒミツ〜(笑)聞いて納得でした!
ランチもデザートも、みんなとっても美味しかったよー♡
ブログ始めてから行きたいとこだらけでしょ(笑)もうすぐ新幹線も開通だもんね!

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ🐶
海近いと風強いよねー!(そういう問題じゃない?笑)
明日また雨降るみたいだし、早くいい陽気になって欲しいな♪

うん、ご自宅でやってるお店ね!当たり〜(^-^)/
こっちは自転車でウロウロする人も多いからね〜(笑)

お野菜のおかずの種類が多くて、ヘルシーな感じでしょ♡
ママちゃん、少食なのかしら〜?
私は見た目よりよく食べると言われます(笑)
この日もパパと同じ量食べたしね、さすがに満腹〜♪♪
スイーツはシェアしたけど、一人でも食べれたかも♡(笑)

あきさんへ

こんにちは〜&ご訪問ありがとうございます(^-^)/
初めてお会いする感じがしないですね〜(笑)

私も数年前まで、下町の都民(笑)だったんですよ♪
こっちに越すまで、江の島と鎌倉くらいしか遊びに行ったことなくて。
会社で庶務の仕事してた頃、湘南の方から通う人を、のどかなとこに住んでるのね…と思ってました(^^;;
デパートもないし、電車も山の手線みたいにすぐ来ないし、車がないと不便もあるけど、住めば都かな?(笑)

ワンコ連れには環境良いですよ〜、広い公園や同伴OKなカフェもあちこちあるし♪♪
ここのランチ、めっちゃ美味しかったです♡ 毎日食べたい(笑)
うちもふだん雑穀米炊いてますよん、さんぴん茶は沖縄以来で?(そんなことないか・笑)とってもほっこりしました〜( ´ ▽ ` )ノ
大都会に疲れたら、湘南へめんそーれ♪(笑)

ぷー、いつも女のコに間違えられるんです…(^^;; アクセルちゃん、どう思ってるのかしら♡
親が勝手に盛り上がってるので、ご希望でしたら三角関係もできます(笑)
あんちゃんもラブリーなので、ぷー、困っちゃう♪(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

