プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

雨の日はドッグカフェだよ♪

お休みの日なのに、朝から雨だよ・・・

IMG_5406.jpg

つまんないよね(-_-;)

ピンポーン♪って音がして・・・
ボクの好きなおねえさんが来たよー ヤッター!

IMG_5407.jpg

持ってきたお荷物を置いたら、ボクを抱っこしてくれるんだよ

お散歩はできないけど、お出かけすることになったよ

IMG_5469.jpg

IMG_5468.jpg

藤沢にある、いつものドッグカフェにきたよ

IMG_5437.jpg

ちょっと久しぶりかな・・・?

IMG_5464.jpg

可愛いお雛さまの飾りがあったよ~

ボクのオヤツ、ワッフル~

IMG_5440.jpg

IMG_5452.jpg

食べてもいいのかな?

ママがワッフルを小さくしてくれて、パクパク~

IMG_2834.jpg


パパママもランチだよ

IMG_5454.jpg
★大きなサラダと小さなドリア★と~

IMG_5455.jpg
★限定 タケノコと菜の花のパスタ★だよ!

IMG_5456.jpg

コレが春のカオリかな・・・?

セットのドリンクとプチデザート

IMG_5457.jpg

IMG_5459.jpg

いちご、春なんだね

近くで変わったなき声がするよ・・・(・。・)
誰かの赤ちゃんなんだって

IMG_5461.jpg

今日は、お友達は少ないね

ランチの後、パパママ寄り道だよ~

IMG_5490.jpg

鵠沼海岸のアイスクリームやさんに寄ったよ!

IMG_5491.jpg

雨、ふってるね

今のおススメは~

IMG_2848.jpg

ホワイトデー限定の「ショコラホワイト」と、春限定の「イチゴ」だって♪
パパはまた、お持ち帰りにしたよ

ママ、他に食べたい限定のがあるんだって

IMG_2850.jpg

今日は「ライムジンジャー」にするんだって

IMG_5493.jpg

アイス来たよー!
ボクはクンクンだけして・・・
パパママはアイス食べながら、みんなでおうちに帰ったよ

こんどお休みは、晴れるといいよね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 菜の花のおじやだよ♪ | ホーム | ランチに105膳だよ♪ >>


コメント

せっかくのお休みに雨はつまんないですよね(^。^;)
ぷーちゃん、ウマウマさん食べれて
良かったね~(*^o^)/\(^-^*)

アイス~!食べたいなあ!!
また買いたいけど、結構お高いのよね~(^。^;)

おいしそうだし、とってもかわいらしいお店が
いっぱいありますね(*^。^*)
アイスもおいしそっ。
ぷーちゃん、雨の日もおでかけできてよかったね♪

またまたおいしそう&オサレなカフェで羨ましい限りです!
いーな♪いーな♪

ぷーくん、女の子に間違われるってわかるような気がします。
だって、めちゃめちゃ優しいお顔ですもん♪
これはモテるわーーー。しかも湘南のサーファーでしょ?←え?
モテないわけがないわ(笑)

アクセルたんもあんじゅもウカウカしてられないわね^_^;
↑あんじゅちゃっかり入ってる!

こんにちは!
雨だと、つまんないですよね!
でも店内okの、お店があるからいいですね(^^)/
また行きたいなあ(#^^#)
アイスも気になるし‼

こんばんは、お休みはあいにくの雨模様だね、でも、ぷーくんワンフルが来たからよしかな?アイスクリームもね、寒い中アイスがまたたまりませんね!夏に鍋焼きうどんをたべるくらいにね!(笑)さぁ~次のお休みは、天気にな~れ!

AKOさんへ

ぷー、週末に鍛えたいので(笑)晴れて欲しいんですけどねー。
近場の室内ドッグラン、ニオイがキツくてとても…(^^;;
食べてばっかりで、ぷーの体重増加中です!
アイスは、送料とかもかかりますものね〜。
私は雨にもめげずに通っています♪(笑)

ゼロ子さんへ

人の食べ物がとっても美味しいドッグカフェなので、ここのお店は重宝してます♡
ハワイ生まれのアイスらしいです♪ ネットでも買えますよ〜(^-^)/
ぷー、もりもり食べてばっかりなので、最近夕ゴハン減らしてます…(^^;;

あきさんへ

湘南にはいろんなカフェがあるけど、ワンコ連れにはここは天国です♪(笑)
こちらにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さーい♡

ぷーには、なるべく男の子らしいお洋服を着せてるつもりなんですけどね(^^;;
優しいお顔だなんて…、ありがとうございます♡(≧∇≦)
たしかに、サーファーぽい濃いレッドなんですよ(笑)
パピーの頃は、もっと焦げてました(^◇^;)

トイプーの女のコは、みんな可愛くオシャレしてますよね〜♪
ぷー、いよいよモテ期到来かしら?どうしよう(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
お休みの日だけでも晴れて欲しいですよねー(^^;;
サニーデイさん、とっても美味しいし、限定メニューがよく変わるので飽きないですよ♪
アイス、気になります?(笑)
たしか、そごうとか取り扱ってるお店もあるようですよ〜(^-^)/

LEOくんへ

こんばんは♪ 雨、つまんないねー!ワッフル、少し残しちゃったよ(^^;; この日、冷たい雨でしたが限定モノには勝てなくて(笑)夏の鍋焼うどん!(゚o゚;; それは初耳、今年食べてみます(笑)次の週末は晴れますように♪

お休みの日に雨だと憂鬱だよね(^^;;ふふ、ぷー君もそんな顔してる(*^m^*)
行きつけのお店?があるといいよね(≧∇≦)
ぷー君ワッフル美味しかったかな♪サラダがはおっきいのはママかな(*^m^*) お野菜とらなきゃね♪
アイス…美味しそう( ̄▽ ̄)限定に弱いんだな〜♪

まきまきさんへ

ぷーも外で走るの好きだからね〜、週末は晴れて欲しいのよね。
お店いろいろあろけど、リピートするとこは決まってくるよね(^^;;
ワッフルはたいてい全部は食べないから、パパママ手伝ってます♪(笑)
サラダ好きなのはパパだよー、私はわりと肉食なの♡
限定はやっぱり外せないでしよ♪♪ 後悔したくないからね〜(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム